ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バレたら家庭崩壊

投稿者:健太 ◆DcpVHWsmbc
削除依頼
2023/10/25 19:48:41 (vTRM5ncU)
妻は義姉と義母と仲が良く独身の頃からデートの内容や私とのセックスのことを話していました。
結婚してすぐ義父は他界、しばらくして長男が生まれました。
長男出産で妻が入院中、しばらく義母が家事をしに来てくれました。
孫の誕生に気を良くした義母は酒が進みました。
そのうち話は私達夫婦のことになり
由里香は優しい旦那さんにもらってもらって良かったわ。
いえいえそんな。
いっぱいよくしてもらってる言ってたわよ。
普通ですよ。
普通じゃないわよ。亡くなったお父さんも大きかったけど健太さんはお父さんより大きいって由里香が自慢してたわよ。
(私は身長183センチ、学生時代はラグビー部だったので体格はかなり大きい方です。)
最近は大きい人も多いですよ。
うそうそ(笑)
(話がどうも噛み合わない。)
そんなに大きいですか?
主人のより長くて太いって。立派なんでしょう?
(ここで体格のことでなくチンポのことを言っているのが分かりました。)
そんなに言うんだったら由里香に内緒で見てみます?
沈黙の後、義母の前でズボンとトランクスを下ろして半勃起の息子を出しました。
まだ何もしていないのにこのサイズは大きいわ。
どうですか?恥ずかしいのを我慢して見せたんだからなんとかしてください。
義母はチンポを軽く扱くと舐めてしゃぶり始めました。
義母にしゃぶられて大きく硬く勃起。
凄い、大きい!
うっとりした目で唾液で光るチンポをうっとりした顔で見ていました。
下着を剥ぎ取り着衣のまま一気に挿入。
久しぶりにチンポを入れられ野太い喘ぎ声を上げてイキました。
妻が退院するまで毎日、ハメてやりました。
妻に疑いを抱かさず義母との関係は続いています。

それから約1年後、知人の結婚式の二次会の帰りにターミナル駅に向かっていると同じ沿線に住む妻の姉と会いました。
まだ、時間が早いのと飲み足りないと思っていたので飲みに行くことになりました。
妻と義母から聞いた話では義姉のところは夫婦仲があまり良くなくセックスレスだと聞いていました。姉妹や母娘ってこんなに家庭の話をするもんですか?
義姉と2人で飲みに行くのはこの時が初めてでした。
酒が進むと同じようにうちら夫婦の話になり、義姉夫婦と比較して羨ましがられ、そのうち遠回しにセックスのこと、私のモノの話になりました。
バーカウンターで飲んでいたので義姉の手を取って股間の膨らみの上に起くとニヤッと微笑みました。こうなると言葉は不要です。
バーを出て駅とは違うラブホ街に向かいました。
ラブホに入るとベッドに押し倒して剥ぎ取るように服を脱がせました。スリムな妻と違ってグラマーな義姉の体はエロく見えて興奮しました。
噂通り凄いわ。由里香が言うのも分かる。
勃起すると跨って腰を沈めて挿入。
下から見る揺れる巨乳は眺めが良かったです。
慌ただしく2回戦をこなしてチェックアウト。
それからは妻3回、義母1回、義姉1回ぐらいの割合でハメてます。
なんでも話す母娘もバレるとさすがにマズいと思っているのか義母も義姉も話していないようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/27 08:24:47    (0hMyDQA2)
本当の話ならクズだね
3
投稿者:(無名)
2023/10/27 08:57:09    (B.wKHX8D)
そこまで仲のいい親子でしたら奥さんは薄々気づいているかもしれませんね。
外で浮気するぐらいなら・・・と考えているかも。
4
投稿者:タツミ ◆N2bfxv24PI
2023/10/27 09:44:33    (no5jQPQP)
親子丼プラスアルファで羨ましい。
奥さんもエロいんですか?
5
投稿者:(無名)
2023/10/27 21:25:07    (3/mlrkW9)
くだらん妄想だな
6
投稿者:(無名)
2023/10/28 09:23:47    (ygb6ZWIV)
奥さんがお父さんのサイズを知ってたってことはそういうこと?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。