ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/24 18:24:21 (48qg6k3o)
暇になるとパチンコ屋に行ってしまう中年です。 その日もパチンコ屋に行くとよくやる台に巨乳の人妻が、、。隣に座りお座り一発の大当たり。 その間に彼女は一枚、二枚と諭吉様が、、。 私は彼女が入れてる間に連チャン。 チラ見しても分かるくらいの巨乳が隣に。FからGはあるなぁ、、。 彼女の顔も険しくなり財布の中身も乏しいように。
そんな彼女と何気なく話す機会があり気を大きくした私がお金を散らかせる話をすると彼女も少し考えてから電話番号交換へ、、。
監禁して10万くらいになり彼女へ電話すると
まだ近くにいたので駐車場に呼びつけると、、3万負けたらしくて私が3万散らかせるとホテルのサインが、、。ホテル行くまで我慢出来ない私は彼女の胸を鷲掴みして大きくなったチンポをホテル着くまで握らせてやりました。 話してる感じがMだと分かった私は人妻をホテルつくなり何度も手と口でいかせてやるとぐったりした状態の巨乳人妻の口に咥えさせてやりました。 手慣れてない感じのフェラでどんどん大きくなり一発目の濃いのを人妻の口へ! 「いくから飲めよ」と言うと「飲むのは、、」生意気な人妻に強めの口調でいうと嫌がりながらも飲んでました。 かなりM女とわかった私は彼女を縛り目隠しをして再びプレイへ! 電マとバイブでいじめてやるとかなりいい声だすので私もかなり興奮へ。 旦那さんには悪いけどかなり改造してやりました。 今では都合の良い肉便器です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/24 19:05:19    (UTo6Q7jq)
パチ屋にいるエロい女性になかなか声かれんのよね~連れがいるかもだし…
羨ましです
3
投稿者:パチンコ好き
2023/10/24 20:13:34    (6duuf.td)
確かに相手いる場合もありますよね! 女が一人で来てる時はかなりチャンスですよね
4
投稿者:隆之
2023/10/25 08:30:36    (X3WigIl9)
作り話もいいとこたな(笑)
5
投稿者:しょーもな
2023/10/25 09:11:38    (iexSrYFd)
残念な作り話。
6
投稿者:やめて
2023/10/26 01:09:11    (bPZJmZlv)
しらけるわ
7
投稿者:(無名)
2023/10/26 02:44:24    (tl1RS0vt)
日本へたくそ作り話
8
投稿者:hiro
2023/10/26 05:43:25    (pfbkcFCI)
批判しか出来ない奴は可哀想な方だね~惨めやわ、こいつらがネカマって荒らしてるやろな~誰にも相手にされない可哀想な人。哀れやね~
9
投稿者:たかし
2023/10/26 13:42:17    (fK0GAxGp)
これは批判では無く指摘。誰もが作り話とわかる雑な構成。それとも作り話で興奮しちゃった?
10
2023/10/27 15:58:04    (cv7gPYXO)
自分もパチ屋で有りましたね。そのまま女子トイレで、生中だししちゃいました。家の嫁もパチ屋のお客に声かけられて、男子トイレでフェラしてゴックンしてましたね。
11
投稿者:(無名)
2023/10/29 18:18:32    (mkXXnK5B)
妄想くらい好きにさせてやれよ!
可哀想なんだから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。