ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/28 20:55:47 (vNk.X7T/)
保険屋の熟女人妻、織江さんと8月の半ば以来、お久しぶりのデート。介護ストレスパンパンになっており、性欲大爆発でした。バリキャリには程遠くとも8:30~17:30までのお仕事が、時短勤務で15時には引き上げているそうなのですが、それもまたストレスな様子。

同居の旦那さんのご両親が2人共要介護状態になってしまい、介護の手伝いのため息子さんが戻ってきてくれたのですが・・・息子さんがいることで、夜中のオナニータイムが取れなくなり、また「息子に見つかるのだけは避けたい」とかなりハードなオナニーグッズ類の殆どを私に預けてしまったので、道具と言えば中型のディルドーのみ。アナルオナニー大好きな織江さんが満足出来る筈無いと思っていたのですが・・・「万が一見つかるなら普通の(?)ディルドーの方がマシ」とアナルオナニーも封印。
少し前は「セックスってクセのものよね。してないとどうでも良くなってくる」とか言っていたのですが・・・そんな訳ありませんね(^_^;)

今日はお義父さんがショートステイ、お義母さんデイサービスで、デイの送りと迎えをお休みの息子さんが見てくれるとのことで(そして旦那さんは千葉までゴルフで)織江さんも1日フリー。「時間は任せるよー」と伝えていたのですが、いつもの外でのお茶タイムもぶっ飛ばして、朝8時には直接ウチのチャイムを押してました(^_^;いくらなんでも)早すぎるって(^_^;)
    
いつもならアナルプラグを挿してくるのですが、それもこちらで預かってますので、くるなり浣腸と排便からの入浴。いつもその辺は済ませてきてくれるのってありがたいんだなーと言う事と、私にはスカトロの趣味は無いなーとつくづく(^_^;)
イチジク浣腸2本を入れて、ウンコ我慢して脂汗をかく織江さんのお腹を時に優しく擦ったり、時に強く押して「あ、あ!」と呻きを上げさせたりはちょっと楽しかったですが(笑)

シャワーで洗腸してローションを塗りたくったプラグをイン。直径5センチまでのプラグは余裕の拡張は出来ていたはずなのですが、この2ヶ月で縮まってしまったのか5センチはキツそう。3.5センチに挿し換え。プラグを挿したままベッドに行き、まずはセックス。おーおー挿入するだけで腰が跳ねていやらしい(笑)私も今日は高まっており、膣壁の向こうのシリコンプラグのゴリゴリした感触を感じながら早めの20分程度で1回目の射精。涼しくなってきたと云うのに2人共汗びっしょり(笑)

少しイチャつこうと思ったのですが、織江さんの鼻息未だ荒く、プラグを抜いて3.5センチ径8段のアナルビーズでお遊び。前回は6個半くらいまで入ったのですが、今回は5個が限度。2ヶ月くらいで退化(?)しちゃうものなんですね。それでも奥でゆすったり、ゆっくり引き出しながら手マンするとピューッ!と潮吹き。いつもなら織江さんベッドを汚したことを気にするのですが、今日はその余裕全く無し。ブリュン!ブリュン!と1つ引き抜く度にヒッ!ヒッ!と引き呼吸。気持ちよさそうなので3つ程引き抜いてはまた挿し込むを繰り返してあげました。

プラグを全部引き抜くと頭の2つはウンコ付着。また首輪を掴んでお風呂場に引きずりアナルシャワー洗浄の後ナマちん挿入「これこれこれ!これしたかったの!」と織江さん乱れまくりで、ウンコ付着を気にしつつ生で突いて、アナル中出し。イク時は菊門にペニスのくびれが当たるように浅く細かく腰を振るので、お尻が攣りそう(^_^;)射精は根本まで押し込んで吐き出したものの、ウンコ付着は無し。
それでも、そのままアソコに挿れる訳にも行かず、屈ませた織江さんにおしっこ掛けつつ石鹸洗いしてもらってからアソコに挿入。やっぱりアナルよりこっちの方が気持ちいいですねー
固定したお風呂蓋にお尻を置いて貰い、下から抉るようにすると、よく干からびないなーと心配になるほどビシャビシャピューッと潮吹き。「お水、お水・・・」とゼイゼイ喘ぎながら言うので、シャワーを水にして顔にかけるとゲフゲフと咳き込みながらゴクゴクと飲んでいました。こちらの目を覗き込んでくる表情がイヤらしい。織江さん、こういうの好きなのかーまぁバラ鞭とか好きだしそうかもねーと変な納得。

お風呂を上がると既に12時に近くなっており、ウー◯ーを頼んでひと休み。◯ーバーが来た所でショーパンとTシャツを素肌につけさせた織江さんに財布を渡して支払いに行かせましたが、なんか普通にやり取りして戻ってきたのは残念(^_^;)

このところ続けざまに「織江さんの下位互換」みたいなぽっちゃりさんとすることが重なっていたので深い満足。お昼ともう一度のお風呂を挟んみながら、前2、後ろ2、口1としっかり射精。やっぱり、身体の馴染んだお相手とのセックスはたまりませんねー(笑)

ベットではひたすらペニスを舐められ、口内にも射精。口内射精直後、舐めても擦ってもカチカチにはならないペニスを、擦りまくられて 織江さん自ら騎乗位挿入。腰を振られ、なんとか回復したところで体位を正常位に変え、5回目射精。私ここでギブアップ。もう出ませーん(^_^;)2人共ヘトヘトで1時間ほど抱き合って寝落ち。

織江さん、帰りには朝に比べパワーが満ち溢れており、帰り際お互い着衣のまま射精を伴わないフェラチオされて18時のタイムアップ。帰りは織江さんの地元駅1つ手前まで電車で送って、目立たないようにちょっと手を握って解散。

「ひろさんありがとう」と繰り返し言われ、メッセージアプリにも「ありがとう。明日からもう少し頑張れるよ」と3回も送られ、満足はしていただけた様ですが・・・マジでお義父さんには入所してもらわないとそろそろ限界にも見えます。心配ではありますけど、私の立場では介護を手伝う訳にも行きませんし・・・またセックスしたくて来てくれた時には頑張ってストレス解消のお手伝いしてあげないとなー

帰ったらまた潮とローションでグチャグチャなシーツの洗濯と、お風呂場のウンコカス掃除が面倒で飲み屋に寄り道。
なんでもトレード・オフ。楽しいことしたら面倒もついてくるもんですねー

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/11/10 19:41:00    (rxws7QH2)
僕も年にいちど家に来る保険屋さんがずっと気になっています。

どうやったら個人的なお付き合いに発展させることができるんでしようか。
是非とも御指南頂きたいです!
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/11/15 02:16:43    (uU4qhGTK)
如水さま

残念、私も彼女とは保険の契約を通じて知り合った訳ではなくて、他のセフレさんとの3Pで5いっしょ3ちゃんねるしたのがきっかけです。

元のお付き合いがあったA子さんとも、完全に切れた訳でも無いのですが、こっそり連絡先を交換した織江さんとの仲の方がずっと深くなったのはご縁ですねぇ。

なんと言うか、いわゆる枕営業みたいなのを期待するとか、狙うとかって止めたほうが良いですよ?
以前異業種交流会で保険セールスの女性の一団と飲んだことがありますが、そう云うのに挑んで玉砕した男性ってクソミソに言われてます。(もっとも成功した人のことは彼女たちも内緒にしているんでしょうが)あと1時間一緒にいたら私、出家してましたね(^_^;)

保険云々は置いておいて、1人の女性として口説かれてみては?分かりやすく有名で評判の良いレストランのリザーブして誘ってみるとかすると、本気も伝わりやすいと思います。

なんつーか私、バブル最末期のオッサンなので、誠意やら本気は金額であらわすとこありますねー(^_^;)気を付けないと・・・と言いつつ、やつぱり金銭的な余裕と、おしゃれなとこ知っている、遊び慣れているのをアピール出来るこの方法は、大体において最適解とは言えずとも、近道ではあるんですよねー(^_^;)

お役に立てず、どうもすみません。
4
2023/11/18 11:38:24    (Ni.qkZXT)
ひろ様

御指南ありがとうございます。
先日その保健屋さんが来宅したので、昼間におっさん一人だけの家庭に上がるのって怖くないのかと聞いてみましたところ、いちおう保険会社から防犯ブザーを持たされているけど気休めにしかならないとか言ってました。

いつも保険の話し1割で雑談9割で楽しいし、今回の訪問が怖くないのかの質問で多少は僕を男性として見たかも知れないので、ご指摘のように一人の女性として距離を詰めてゆくアクションを少しやってみて反応を見てみたいと思います!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。