ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/27 18:19:07 (ae89iMRW)
Gカップくらいある巨乳人妻さんが同じマンションにいるんだけど、夜中にゴミ捨て場みたいなところで待ち合わせしてヌイてもらった。
旦那さんのお給料が少なくてお金に困り始めたみたい。子供も大学受験だからね。
それにしても人妻さんは乳首が敏感なんだな。びくんびくんして腰くねくねしてた。
近いうちに旦那さんは出張でしばらく留守にするそうだからヤリまくる予定。
交渉次第だけど俺の友達数人呼んで輪姦したいと思ってる。たぶんいけそう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/27 21:26:18    (3/mlrkW9)
創作にしてももう少しましなの書けよ
3
投稿者:ペニー
2023/10/27 22:01:11    (xMzzBbeQ)
体験記を投稿する場所だからそのまま書いただけなんだが
4
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/10/27 22:23:26    (ZgB8A0.7)
巨乳好きには堪りませんね。
私も彼女を支援したいです。

差し支えなければ、
その奥さんを紹介して頂けませんか?
5
投稿者:(無名)
2023/10/28 22:21:08    (EGkFicK5)
即物的な描写になっているということでしょう。
心理描写、情景描写無いと他人は没入出来ないのよね。
6
投稿者:(無名)
2023/10/29 05:11:32    (/Tzu3d.l)
売買ネタはつまらん
風俗行って最高でしたとか言ってるのと同じ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。