ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/24 20:17:25 (eRM2scnh)
先月ですが、セフレ人妻の紹介で、不倫願望があるという人妻さんに会ってきました。

セフレ人妻曰く、とにかく地味でモテないタイプで、浮気経験は皆無。
男性経験は旦那しか知らないとのことで、あまり期待はせずに、待ち合わせはセフレ人妻がセッティングしてくれて会いました。

とにかく地味。
個人的にはポチャ・メガネっ子好きで、そこだけは救いでしたが、全体的な雰囲気は自分から進んで手を出さないタイプです。
いきなりラブホもと思ったものの、高級ホテルロビーの喫茶やカフェとかいう雰囲気ではなく、話す内容も考えたら、近場のジャ○カラにいくことに。

旦那はセックスに淡白で、子作りの為だけの淡々としたセックスでイッたことは無し。
普段は、エロ無料動画サイトで観ながらオナニーばかり。
不倫経験はこれまで無しとのことでした。

とりあえず肩を抱き寄せ、軽くキスして、服の上から胸を揉み上げてやると、なんとなくウットリした表情になり、「じゃぁ、ホテル行きますか?」と言ったら、黙ってうなずきましたが、そのままじゃ面白くないし、下着脱いで行けと命令。
躊躇していましたが、さぁと促すと、先ずはスカートをまくり上げてパンティーを。
ブラは迷ってましたが、私は後ろから抱きつき、ブラウスのボタンを外して、タンクトップも脱がせてブラホックも外し、ブラを取り上げました。
着痩せするのか、なかなかの巨乳。
乳首を摘み上げたり吸い付いたりして、かなり喘いでいたので、下も濡れてるかな?と、スカート中に手を入れてアソコを触ると、もうグッチョリ。
指先で軽くクリを触るだけで、「いっちゃいます…」と言って私の頭にしがみつき、身体をガクガクさせ、しかも軽く潮吹きも。

店を出て、オモチャとかは持って無いそうなんで、ラブホに入る前にアダルトショップに立ち寄り、バイブとローター、エロ下着を購入。
そこからわざと遠回りし、ラブホ近くの路地裏や、ラブホの真ん前で尻出しさせたりして入りました。
それだけでも、かなり羞恥心を煽られたようで、ラブホの部屋に入るなり、「おチンチン、しゃぶらせて欲しいです」と言うありさま。
ソファーに座り、たどたどしい手で私のズボンとパンツを脱がせてきて、恐る恐るチンポを咥えてきました。
あまり上手くないのですが、それがむしろ他の男性に染められてないバージンの子を相手してるような気持に切り替えると、より勃起が。
先走り汁も出てきて、舐めろと言ったら、素直に舐めて「美味しいです」と、段々いやらしい感じの顔になっていました。

もう完全にヤリ目状態でもいいなと実感し、そのまま床に押し倒して生挿入。
「あ、ダメダメ・・・ゴムが・・・」と言われても構わず腰を振り続けたら、奥さんも妙な喘ぎ声と言うより叫び声とも言うような感じの声を出して中イキしたようで、私は構わずに中出ししてやると、ちょっと焦った感じでした。
「危険日か?」と聞くと、ちょっと微妙かもと言うので、浴室に連れて行って、シャワーでアソコの中を洗浄しました。
ついでだからと、そのまま寝かせ、陰毛を剃り上げ。イヤイヤするかと思ったら、素直に待ち続けていて、洗い流して洗面台の鏡で映してやると、「丸見え・・・エッチ・・・」と言ってアソコを触りだし、「見て欲しいか?」と聞くと頷いてそのままオナニーを続けて、私も乳首を摘まみ上げたりしてやると、3分も経たずにイッてしまいました。

ベッドに行き、飼ってきたエロ下着を着せました。
乳房がオープンのベビードールで、下も穴開きのパンティーで、パイパンになり、大きな陰唇がはみ出て、すごくエッチな感じ。
ローターでクリを刺激したら、すぐにイキ、バイブでもお漏らし連発でイキ続け、またおチンチン欲しいと懇願するので、再び生挿入。
1回出すと、今度は長く責め続け、感じるツボも探り当てて一気に突き上げると、ついに失神。
白目剥いてしまったので、一旦止めて、落ち着いたくらいに、今度はしっかり抱き締めながら、ゆっくり出し入れしてると、「好きです・・・好きにしてください」と言われて、2発目も中に出してやると、「うれしい」と言って泣いていました。
しばらく入れたままキスしてやりながら「デキたら、どうする?」と聞くと、生理予定の前に旦那とやって、デキたら旦那の子として産みます。でも、私のことは離さないでくださいと言い、水分補給しながら少しインターバルを置いて、フェラ奉仕させた後は、バックから尻叩きしながら突いたら、ハメ潮吹きながら何度も中イキし、3発目の中出しで終了しました。

終わってから一緒に入浴し、洗体前に奥さんの胸元におしっこを掛けてやると、終わりかけからチンポを咥えて、残りを飲み干していました。

また少し浸かってから、出て身支度を整え、直の連絡先交換してラブホを出ました。
駅まで腕組みしてきて、かなりご満悦だったようで、方向が違うので改札で見送ってもらう時は寂しそうな顔をしてました。
夜中にメールが着て、旦那が入浴中にいただいたローターでオナニーしました。またいっぱいお仕置きしてくださいだと。
もうこれで、彼女は私の手中に墜ちたと確信しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆bhH/AtH.kc
2023/09/24 21:04:15    (eRM2scnh)
続きです。

1週間経ち、周期的にデキないタイミングで、旦那を無理矢理誘って中出しセックスに持ち込んだようです。
パイパンがバレないように真っ暗な部屋で、長女が起きないよう声を押し殺して、奥さんがひたすら腰を振ったようです。

先週、生理が来ないと言ってラブホに行って、目の前で妊娠検査薬にオシッコを掛けさせ、状態を見ると、見事に陽性。
旦那にも検査薬を見せたようです。
微妙な感じだったようですが、義母に連絡すると、次は男の子かしらと喜んでくれたようです。

でも、確定とは言えなので、昨日、産婦人科に連れていきました。
先にラブホに行き、剃毛し直して、更に恥丘に羽根のタトゥーシールを貼り、中出しして、私は駐車場で待機。
エコーで胎児が確認出来、おめでたですねと言われたようです。
しかし、中出ししたままだったのとアソコの雰囲気から、看護師さんの見送りの表情は微妙に感じたとのことでした。

それが余計に興奮したのか、奥さんの旦那と子供、うちも嫁と子供が実家に彼岸で泊りで行ってるので、どうしようかと思案。
ハプバーも考えたものの、まだ他の男性は怖いとのことで、気温的にちょうど良いので露出調教をしてみることに。

郊外まで車を走らせ、セフレ人妻とよく来ている地方のショッピングセンターに。
予め用意しておいた、ミニスカワンピを着せ、当然NPNBで、乳首とか丸わかり。
1階が食品系、2階が衣料・雑貨の売り場で、2階に行ってウロウロし、紳士服コーナーの試着室が他から見えない角度にあったし監視カメラも無さげなので、そこに奥さんを入れて、カーテンを開けたまま全裸にさせて撮影。
トイレに行き、男子トイレの個室に連れ込んで、放尿を撮影後にフェラ奉仕させ、ブル勃起したら上から乗らせました。
声を押し殺しながら、奥さんの好きなようにゆっくり出し入れし、途中「いっちゃう」と小さな声を出してブルっと身体を震わせたと思うと股間に温かいのが感じ、便器の中でぼちゃぼちゃと鳴ったのでお漏らしかハメ潮したようです。
私も興奮し、次に出し入れしてる最中に射精感が込み上げ、イクぞと言って下から突き上げて中出し。
奥さんも、少し声を漏らしてしまいましたが、手を噛んで我慢したようです。
たっぷりキスしてから抜いて、お掃除フェラさせて、簡単に身支度し、外の様子を伺いながらトイレから出ました。

近くのドラッグストアに立ち寄り、イチジク浣腸とローションを購入。
どうするんですか?と聞かれ、しばらくしたら、セックス出来ない時期来るし、お尻でしてみるかと言うと、はいと素直に返事しました。
森のようなところを入ったところに古めかしいラブホがあり、そこに入りました。
2階の部屋の窓を開けると、小さなベランダがあって、出れるようです。
奥さんには脱がせて早速浣腸を2本注入。
少し我慢させて、排泄させました。
繰り返して、汚物が出なくなったので、シャワーで軽く浣腸洗浄して、臭いもほとんどしなくなったので、ローションをたっぷり塗り、指で徐々にほぐして3本入るようになったら、フェラで勃起させてから、ゆっくり挿入。
最初は苦悶の表情を浮かべていましたが、すっぽり入ってゆっくり動かしてると、徐々に喘ぎ声を出し始め、私も射精感が高まってアナル中出しすると、奥さんも「あー」と言ってビクビクしてて、もしかしてイッた?と聞くと、初アナルでイッたようです。
どうも射精で脳イキするタイプのようで、ずっと中出しのタイミングでイッてたようです。

2穴征服し、更に奥さんは私に従順になりますと宣言。
プチ露出がハマったようで、ラブホを出て夕飯後、宿泊サイトを見ると、安くて良さげなホテルがあって、そこに泊まることにしました。

長くなったので、続きは後程。

3
投稿者:**** 2023/09/24 21:07:27(****)
投稿削除済み
4
投稿者: ◆bhH/AtH.kc
2023/09/25 10:25:59    (jAArdDso)
こういう掲示板なんで、信じるかどうかは、読者樣判断におまかせします。

さて、続きです。

泊まったのは、郊外のビジネスホテル。
最近の土日は結構値が張るところが多いのですが、セミダブルで2人5000円ほどで、一応浴場もあるとのこと(ただし男女入れ替え制)。

オシャレなシティーホテルじゃなく、こういうとこ狙いで行って、正解でした。
あまり監視カメラが無く、ざっと見たところ、1階のフロントと各階エレベーターホール以外には無いっぽくて、館内露出にはうってつけのところでした。

部屋に入り、奥さんに脱がせた後は、全裸のまま有料チャンネルのカードを買いに行かせました。
私は部屋のドアを開けたまま監視しながら、奥さんには隠さないように指示して向かわせました。
誰とも会うことはありませんでしたが、かなり興奮したようで、アソコはヌレヌレ。
バイブでイジメてやって、2回ほど中イキして小休止。
AVを観ながらフェラ奉仕させますが、最初に比べたら格段に上手くなりました。
初めて口で射精感が来て、そのまま口内射精。戸惑う雰囲気もこちらからは愉しく、そのまま飲み込ませました。

一寝入りし、深夜に浴場に向かいました。
浴場前にカメラがあるのを確認してたので、奥さんには浴衣を着せ、中に。
当然誰も居らず、洗い場で立ちションさせ、私も奥さんの顔に掛け、シャワーして一緒に入浴。
長居は無用で、10分くらいで上がり、部屋に戻る途中から浴衣を取って全裸で廊下を歩かせ、そのまま入るのも面白くないので、自室前で仁王立ちフェラからのバックでハメてやりました。
奥さんは四つんばいで口を押え、私は緩急つけて出し入れし、中出し。
抜くとシャーっと潮吹き。
部屋に入り、お掃除フェラさせたら、凄く興奮しましたと満足げでした。

かなりイキ疲れたか、爆睡でチェックアウトぎりぎりまで居て、最後の中出し後のシャワーも無しで退室。
まだヤリたさげではありましたが、家族が帰る時間もあり、駅で別れました。

5
投稿者: ◆bhH/AtH.kc
2023/09/26 14:47:25    (vSsVlMnm)
奥さんといろいろ話してると、奥さんの自宅の最寄り駅が、私が通勤に使ってる路線の途中駅で、朝は旦那を先に駅に送り、その足で娘さんをこども園に送ったらフリーらしく、私はフレックスで遅出にして合流しました。

駅ロータリーから少し離れたコンビニ駐車場で待機していた奥さんの車に。
黒のワンボックスで、中は革張り。
結構、奥さんのとこ、裕福?と聞いたら、旦那の実家が代々、中小ながら経営者で、義父が社長、旦那が副社長、義弟が専務らしく、失礼ながら奥さんの雰囲気からは想像出来ない、副社長夫人でした。

とりあえず近場の大型ショッピングモールの立体駐車場へ。
平日のまだ開店前なんで、どこもガラガラでしたが、3階の奥に停め、後部座席へ。
2列目をフラットにして、私はズボンとパンツを脱ぐと、早速咥えてきました。
フル勃起して、奥さんがタオルを敷き、中出しして匂いでバレたらヤバいので、ゴム着けて挿入。
互いに下だけ裸で抱き締めあって、緩急つけながら出し入れ。
外とはいえ車内なんで、奥さんはかなり喘ぎ声を出し、「おチンポ気持ちいいです」「もっといっぱい突いて」とか言いながら、20分くらい挿入。
奥さんは何度か中イキし、私もそろそろとゴム射。
しばらく抱き締めたままキスして、萎えだしたくらいに抜きました。

処理して、会社近くまで送ってもらいましたが、奥さんには下を露出させたまま運転させましたが、興奮しちゃいますと、信号待ちでアソコを触ったりしてました。

別れてから、1時間くらいして、奥さんからメールが。
また先程のショッピングモール駐車場に行き、後部座席のサイドドアを開けたまま全裸になり、アソコを拡げたり放尿したりした動画が添付され、
『今度、いっぱい命令してください』
と書かれていました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。