ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/19 18:06:55 (Jmu7z01K)
仕事で週一で寄る水道工事会社のM人妻事務員アヤと、営業日にはハメています。

39歳、160cm 50kgのDカップ。3人の子持ちで旦那は公務員。髪型とカラーリング、スラットした体型から5歳ぐるいは若くみえます。

仕事が終われば家庭もあるので、離れのそうこでおこなう納品の検品の時にハメます。

スカートを捲りパンストの中に手を突っ込んで1番の性感帯のクリを抉ります。脚をガニ股に開いて腰をクイクイ跳ね上げ「ねぇ、指も入れてぇ。入れながらクリを弄じってぇ」
と自ら指マン懇願。指を入れると、すでにヌルヌルの大洪水で白いドロマン汁が溢れてきます。鼻息をあらげて「気持ちイィ!イクよ!もうイクよ!ダメっ!イク!イッグゥー!」口をパクパクさせて大絶頂。
指にはヨーグルト状の本気汁がベッチョリとこびりついています。

ディープキスをしなが、手を股間に当ててまさぐりながら「ねぇ、舐めたいよ。ダメ?ザーメン飲ませて!」
言いながら見る見る、竿を引き出しジュポッと音をさせて咥えディープスロート。玉袋を揉みながら裏筋を執拗に舐め、我慢の限界で口内にザーメンわ大量にぶち撒けました。
精液をゴクっと喉を鳴らして全部飲み干し、
竿を扱きながらチュッチュッと残ったザー汁を搾り出してお掃除フェラをします。
「んー、濃ゆくて美味しかった!ごちそうさま」口回りを拭きながらエロい目で寄り添い延々とディープキスをします。


 続きはレスで上げますのでお待ち下さい


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名
2023/06/19 19:03:03    (Jmu7z01K)
お詫びです。
変換間違い、誤字、脱字等ありますが何卒ご容赦願います。


続きです

ディープキスをしていると、まだ収めていないペニスが見る見る復活しました。
アヤを後背向きにしてスカートを捲り、パンストを尻部だけ破り黒Tバックをズラして生入。
ヌルマンなので、イキリ勃った竿を一気に奥までぶち込みました。「キヒぃー!固い!凄いよー、今いっぱい出したばっかなのに!!もっと突いて!メチャクチャに突いて!!」アヤのウワバミ炸裂。自分で腰をしゃくり上げて、奥に奥にとペニスを引き込みます。
「突いて!いっぱい突いて!もう・・・イッ・・・くよ、イク!あぁーもう・・・ダメ!イクから!イクからぁー!!イッ、グゥー!イグゥー!!」と目を白黒させながら、今日2度目の大絶頂。

私も堪らなくなり「イクぞ!出すぞ!」と言い、アヤのアナルに指を一気に奥まで挿入しながら、こっちも2度目の大量放射。
「キィー!死ぬ!気持ちいいよー!ケツ穴でもイクぅー!」とまた達しました。(3回目)

義務感からなのか、引き抜いたベトベトの竿を、放心状態でチュパチュパお掃除フェラ。

気持ち良かった・・・とアヤ一言


後々にはウソ出張を仕込んで、1泊ハメ旅行を計画し、野外での露出も挑戦してみようと考えています。

3
投稿者:(無名)
2023/06/20 06:18:49    (jB5XAFah)
それじゃ~次回の旅行の時はイチヂク浣腸を持参して排泄するところを見ながらやるとかなり興奮すると思います!
4
投稿者:(無名)
2023/06/20 07:23:37    (njwZ/hC7)
3さん

ありがとうございます。
まだ、そちら方面までのプレイはしたことがないので、リモコンバイブを入れて連れ回したいと考えていました。


5
投稿者:かず ◆4CqL.HD5qg
2023/06/20 10:11:42    (WFWHotVp)
その旅行も期待して待ってます!
6
投稿者:(無名)
2023/06/20 12:31:29    (O/CazPxt)
5 かずさん

ありがとうございます。
スケジュール的にいつになるか?ですが、も少しお待ちください。 
期待にそえように、ガンバって?来ます(笑)
7
投稿者:(無名)
2023/06/21 04:26:07    (huRwyvxm)
正直ザーメンとかで萎える。

この投稿とは関係ないけど、他にはラビア、スリット、クレパスとかも一気に萎え。
8
投稿者:(無名)
2023/06/21 16:03:55    (2naHxCyI)
3です!それじゃ~旅行の時にリモバイを2つ用意して1つはクリに着けてもう1つはアナルに入れたらかなり面白いと思います!
9
投稿者:中だし
2023/06/21 16:08:53    (ckF9w/Qc)
先日、コロナ感染流行時に自然と会わなくなった人妻と約三年振りに会いました。いつの間にか58歳になってましたが、雰囲気やスタイルは48歳に知り合って週1で中出ししてた頃と変わらず、3年未使用の膣をたっぷり楽しめました♪これからも楽しませてくれると思います。
10
投稿者:(無名)
2023/06/24 11:11:14    (vOCn2meM)
8.さん

 たしかに楽しめそうですね。
1つは、ディルドをあそこに、もう1つはクリにと思ってました。
ディルドはリモコンではないですが。
11
投稿者:(無名)
2023/06/24 11:14:24    (vOCn2meM)
9.さん

 羨ましいです。
3年はながいですね。でもその年月が、また2人を燃え上がらせる、いい薬になったのかもしれませんね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。