ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/02 00:42:45 (.nK5ueGM)
うちの運送会社は、社長と事務の奥さんドライバー8人の小さな運送会社です。月に一度、近所の居酒屋で安全教育と称して飲み会があります。1番下っ端な俺は体質的にアルコールはダメで、いつも帰りの運転手役になってしまいます。毎度の事ながら社長と先輩達は二次会に繰り出します。おい、勝也!かみさん家まで届けてくれよ!奥さんは酔ってウトウトしてました。かみさん送ったら、二次会やってるスナックまで迎え頼むよ!
俺は車に奥さんを乗せて社長宅へ走らせました。奥さん51才だけどポチャエロって感じでいつもタイトなスカート履いてます。ぱつぱつです。いつもは送ってる最中は社長の愚痴ばかりですが今回に限ってスヤスヤと寝てました。信号待ちの度に奥さんのスカートの中をスマホのライト機能で覗きました。うわっ!黒パンだ!と得した気分な俺。社長宅に到着。ぐっすり寝てる奥さんを見て、、、ムラムラ。服の上から指でプニゅっと押すと程よい弾力。ちょっとスカートを上にずらしてみた。いやいやぁ黒パンってエロいなぁと我ながら関心。そして写メる。奥さんの口に軽くキス。酒臭い。でも柔らかい唇。
俺は奥さんを起こす!奥さん、着きましたよ。起きて下さい!とどさくさ紛れに胸を揉んでた。 

あっ、ありがとう勝っちゃん。
大丈夫ですか?歩けますか?
うん、大丈夫よ。ありがとう。

玄関開けて、中に入るまで抱えて行ってあげた。玄関のドアが閉まると同時に俺は奥さんに抱きついてしまった。

えぇー、どうしたの?ダメでしょ!
あっ、、、すみません、ごめんなさい。

そして、俺は逃げるように二次会の場所に車を走らせた。社長以下先輩達は出来上がっていた。先輩達を会社に乗せて行きそれぞれの自家用車で寝て酔い覚まし。社長はまた自宅へ乗せて行かなければならない。

奥さん、怒ってるだろうな?嫌々社長を送った。俺は車から降りないで社長を見送った。社長が玄関を入ったのを見届けて車を走らせようとした時、玄関が開いて奥さんが駆け寄ってきた。

勝っちゃん、旦那寝かせるからちょっと待ってて!
あっはい。さっきはごめんなさい。
いいから、ちょっと待ってて!

しばらくすると、奥さんが俺の車に乗り込んだ。

勝っちゃん、ちょっとここ離れようよ。

俺は近くの路地裏へと車を移動した。奥さん、シャワー浴びたんだなぁシャンプーの匂いが車内に。

奥さん、本当にごめんなさい!
勝っちゃん、どうしたかったの?
えっ、いやあの、、、エッチな想像しちゃってました。
ふぅーん、する?旦那、糖尿病でずっとしてないんだ。
、、、いいんですか?
うん。

俺は自分のアパートに奥さんを連れて行きました。そして、自分もシャワー浴びたら、、、
俺のベッドに布団被ってました。

奥さん、胸デカく3段腹だったけど、くびれがやけにエロく、、、

俺も奥さんも狂ってしまいました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/02 11:39:11    (o9im6xsD)
あらら、止められないよね。若い男性、だって硬くて熱いもん。
3
投稿者:(無名)
2023/06/02 13:24:06    (oCzfHiA7)
続きお願いします
4
投稿者:勝也
2023/06/02 15:19:59    (.nK5ueGM)
無名さん、ありがとうございます。

おれは、夢中で奥さんの服を脱がして下着姿に。さっきの黒パンと違い白のT。肉付きが良い奥さんの下着は食い込んで痛々しい感じだった。でもそれがまたエロい!そしてハミ出てるマン毛。ポチャマニアの俺にとっては、どんなグラドルよりも51才のポチャ熟女は天使のようだった。脚をガバッと開き俺はむしゃぶり付いた。ドス黒いマンコ、小さめのビラビラ、俺は大きめのクリトリスを噛み始めた。奥さんは仰け反るようにギャーっと猛獣の様に叫び始めた。
ヤバい。隣に聞こえる!俺は奥さんの口を押さえてクリトリスを噛み続けた。
奥さんも今までレスだったせいか、俺のパンツをずり下ろし獲物を捕らえたように竿、玉をしゃぶり始めた。そんな奥さんが可愛く愛おしく思えた。
奥さん、凄くいいんだけど、、、
勝っちゃん、この事は2人の秘密だよ。いいわね、わかった?
はい、わかってます。

そんな奥さんの身体に対して俺のSっ気が炸裂。デカい垂れ下がる乳を軽くビンタ。奥さん、声を露わにギャーギャーと吠えだした。また口を塞ぎ俺は奥さんのマンコに指を突っ込んでマッハの速さでこねくり回した。奥さん、漏らした、、、
奥さんもM気丸出しになってきたので、口に俺のパンツ詰め込み、タオルで後ろ手に縛り、首絞めながら奥さんのマンコに突き刺した。トドの生贄のようだが、奥さんがこんなに飢えていたとは、、、ヤリ終えた奥さんの姿はなんともビヤ樽が転がっているようで可愛いかった。
 そんな奥さんは、普段会社では俺に厳しくアパートでは俺が厳しく扱ってます。
時には、深夜に野外で拘束して犯してあげてます。

5
投稿者:ユウ
2023/06/03 08:51:34    (osu.I00W)
勝也さん、書き込み見せて頂きました。ちょっと境遇が似てるもので興味津々です。自分も小さな会社ですが、社長の奥様に下心ありまして。50才の奥様だけど、エロいボンレスハム体型です。脱がせたいと日々妄想してます。
続きが気になります。またパンチラなどの写真も拝見したいですね。宜しくお願い致します。

6
投稿者:ユウ
2023/06/03 10:37:49    (osu.I00W)
社長夫人の写真ありがとうございます
エロい肉付きしてますね
今日は、この写真で抜かさせて頂きます。
7
2023/06/03 11:18:24    (qDne/NM8)
勝也さん、社長の奥さんというのが背徳感あって余計に興奮しますね^ ^

奥さんも相当飢えていたようですし、今後も楽しめそうで羨ましいです。

次回は写真や動画撮って、せびアップして下さい。

8
投稿者:勝也
2023/06/03 14:48:18    (osu.I00W)
よっしーさん、ありがとうございます。
地味な奥さんです。黒ぶちメガネ掛けた普通のぽっちゃりしたオバサンって感じだけど、穿いてる下着は結構エロい下着でしたから炸裂してしまいます。奥さんも相当溜まっていたと思います。2人になった時は瞬速でズボン脱がされます。
9
2023/06/04 08:54:43    (d1EDLV.y)
勝也さん返信ありがとうございます。

普通のおばさんなのに、エロ下着っていうのが堪りませんね!
見た目普通なのに実はエッチというギャップがいい^ ^
俺だけが知ってるエッチな奥さんという優越感もいいな。

エロ下着めっちゃ興味あります。

10
投稿者:勝也
2023/06/06 08:10:23    (/UqtSSAf)
よっしーさん、アドレス頂ければ奥さんのえげつない写メ送りますよ!共有しましょう。
11
投稿者:正弘
2023/06/06 11:52:52    (J97qm7sR)
勝也さん 初めまして
私もエロ事大好きです。妻もエロパンティ履きますが どんなパンティか見てみたいです。画像お願いします?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。