ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔っぱらいママ友

投稿者:蓮人 ◆aYrbcCQc9s
削除依頼
2020/01/10 22:39:10 (i/92EUdn)
僕は45歳で小4の娘と小6の息子がいる既婚者です。

昨年の12月14日に同級生の友人と忘年会をしました。僕は今お酒を飲めないので車で行っていたんですが、ほんとまさかの展開になりました。

途中、知り合いから電話があり店の外に出て話していると息子の同級生A君のママが店から出て来て電子タバコを吸いながら携帯をいじりだしました。
同級生と言ってもA君とは幼稚園が一緒で小学校は別々です。
A君のママは30代半ば位でちょっとぽっちゃりした感じです。幼稚園で子供が仲良くて、お互い役員なんかもしていたのでよく話したりしてました。
お互い「あれ!?」って感じになって電話を切ったあと少し話しました。

俺 「久しぶり。今日は忘年会?」
ママ「そう…会社の。」
ママ「そっちは?」
俺 「俺も忘年会槌だけど、友達と(笑)」
ママ「良いなぁ槌楽しそうで。早く帰りたいわぁ。」
俺 「旦那が迎えに来るから帰ると言えばいいんじゃない?」
ママ「もう家で飲んでるだろうから来ないよー。」
俺 「そうなん。じゃあどうやって帰るん?」
ママ「タクシー。」
俺 「俺、酒飲んでないし車だから送ろうか?」
ママ「えっ!?本当に!?でも友達と飲んでるのに良いの?」
俺 「まぁ途中で言い訳して抜けるから大丈夫槌終わる頃にLINEして。」

と話してLINEを交換して別れました。

友達と一緒に飲んでるとしばらくして
「もう少ししたら終わるよ」
とLINEが来たので、
「じゃあ車に行って待っとくね」
とLINEして、友達には「他の忘年会してる奴の所に顔だしてくる」と話して出ました。


続きます。。。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:蓮人 ◆aYrbcCQc9s
2020/01/10 22:57:12    (i/92EUdn)
車で30分位待ってると、良い感じに酔ったA君ママが
「ごめん、遅くなって」
と言いながら助手席に乗り込んできて、
「誰に見られるかわからないからね(笑)」
と言ってすぐに座席を倒しました。
そして車が暖まっていたのでコートをモゾモゾと脱ぐと、ニット越しでもわかる大きめの胸が見えました。

A君ママの家は車で20分くらいなのですが、出発してすぐにA君ママはウトウトし始めました。
酔っているので、寝ると気持ち悪くならないかな?と思って近くの自販機で飲み物を買って途中にある大きめの公園の駐車場の見えにくい所に車を停めました。
3
投稿者:アキ ◆rjLQG5cQLk
2020/01/11 01:53:59    (2HqV0vPh)
まだ続きあります?
期待しています。
4
投稿者:蓮人 ◆aYrbcCQc9s
2020/01/11 21:52:40    (.wgf01sD)
アキさんありがとうございます。


A君ママは助手席でスヤスヤ寝てたので、少し運転席から眺めてました。大きめの胸に酔って寝ている人妻…ムラムラしてしまいました。
「大丈夫?」「お茶飲む?」
声をかけて肩を叩いてみましたが起きそうにありません。
そっと服の上から胸を撫でる様に触ってみました。最初は反応無かったのですが、ちょっと悶えるような声が出てきたので少し調子に乗ってしまい乳首辺りを中心にいじりました。
するとうっすら目が開いて
「気持ちよくなるからダメ…」と感じてる様な声で言ってきました。
拒否する感じでは無かったので、そのまま揉みながら「大きくて柔らかいね。つい触っちゃったわ。」
と言うと「ダメだって…」と身悶えしながら感じ始めていました。
お互いスイッチが入ってしまい、キスをするとA君ママも首に手を回してきて、舌も絡ませながら凄くエロいキスをしてきました。
服を捲って胸を露にしようとすると、「助手席は恥ずかしいから後ろに行こう」と言ってきたので移動しました。
5
投稿者:アキ ◆rjLQG5cQLk
2020/01/12 01:09:11    (zYlMNtEs)
先が知りたいです。
どうなりますか?
6
投稿者:蓮人 ◆aYrbcCQc9s
2020/01/12 23:19:55    (Pv0iNL9f)
アキさんありがとうございますm(_ _)m
遅くなってすいません。


後部座席に移動するとすぐに覆い被さってキスをしながら、服に手を入れてめちゃくちゃ柔らかくて大きい胸を揉みました。
それから服を捲り上げ胸を出して固くなった乳首を吸ったり舐めたりすると、腰をクネクネさせながら色っぽい声で喘ぎ始めました。
舐めながら下を触るとストッキング越しでもわかるくらい濡れてました。
しばらく弄ってストッキングとパンツを脱がそうとすると
A君ママ「ダメダメ…恥ずかしいしお風呂入ってないし…私がするから脱いで…」

そう言われて脱いで横になると

A君ママ「うわっ、凄くない!?凄いかたいしなんか大きい」
僕 「いや、このシュチュエーションで興奮しない方が変でしょ」
A君ママ「そうだけど、ヤバいよこれ」
と良いながらシコシコ。

そして僕もお風呂入ってないのにパクっと咥えてフェラしてくれました。
丁寧で顔もエロくなってて…知り合いの人妻がしゃぶりついている事に凄く興奮しました。
僕は上半身を起こしてA君ママの胸を触りながらフェラを堪能しました。
7
投稿者:蓮人 ◆aYrbcCQc9s
2020/01/13 01:11:27    (7IKeHaGN)
僕 「やばっ、我慢できなくなってる。エッチしたいよ。」
A君ママ「私もしたいけどゴム無いから出来ないよ。生はヤバいし槌」

と言うので、たまにムラムラして車内で一人でしてた時に使っている隠してあったゴムを取り出しました。

A君ママ「えっ!?何であるん(笑)誰とやってるんよ(笑)」
僕 「家では出来ないからここで一人でするときに使ってる(笑)今日初めて役に立ったわ(笑)」

と言ってゴムを付けて、A君ママを仰向けにして正常位の位置にして先を入り口に当ててピチャピチャ音をたてました。
「入れていい?」と聞くと小さく頷いてくれたのでゆっくり入れました。
A君ママ「あっ。。。凄っっ大きい。。」「ヤバっ。。気持ちいい。。」

その言葉を聞きながらゆっくり…そして徐々に早くピストンするとA君ママは潤んだ様な目で見ながら声を抑えて悶えてました。

正常位、バック、騎乗位としてその間A君ママは何度かイッてくれました。すごく「気持ちいい」とか「いっぱいして」とか言うので凄く興奮しました。
最後はまた正常位でベロベロのキスをしながらイキました。

たぶん結構車は揺れていたと思います。

送った後
「やっぱり旦那は酔って寝てた。嫁が心配じゃないんかな(笑)でも心配されると今日みたいなことは無かったかもね。凄く気持ちよくて発散された!」
とLINEが来ました。

地元だから気を付けてますが、たまにLINEしてるのでまたチャンスがあると思います。
良い姫納めになりました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。