ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/09 15:15:06 (bRD4Qw/g)
昨夜、LINEがありまして
今夜、食事に誘ったら 
OK!返答ありました。
楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:でつ   detsu1823 Mail
2020/01/09 15:36:52    (VkM.v9Pb)
報告楽しみに待ってます^^
3
投稿者:(無名)
2020/01/09 18:15:22    (kb9xAPnB)
ここはツイッターちゃうぞ。
短文投稿すんな!
4
投稿者:take   take_engine640
2020/01/10 01:21:05    (aswW/X5w)
いいですねー。何か期待しても良いですか??
5
投稿者:健二 ◆wt.CcsHUdM   zzz572169
2020/01/10 09:14:40    (6deUEzUJ)
良いですねぇ
その奥さんのLINE教えて

カカオsss6939
6
投稿者:田丸俊輔
2020/01/10 21:26:28    (5wI0f6uk)
報告します。
先輩の嫁さんこと
ともかさん!後妻27歳!木村文乃じゃないかと
思わず口に出しちまうぐらい似てます。
昨夜、夜勤のご主人を見送った後、
私が住んでるマンションへお越しになりました。
ともかさんが、リクエストされてた
料理を作って待ってました。
マンションを訪れるのは、二回目でした。
私が作った料理を食べながら「ありがと(*^^*)」って言葉をかけられ
嬉しかった!
「一緒に食べよ」って言われ
食べてたら、「俊輔さん!ともか
好き?…」って言われ
「えっ?…」ってながら頷いたら
ホッペにキスされ
驚いたけど…
もしかしたらwwって高ぶってたww
リビングルームで、ともかさんと飲み交わしてたら、先輩こと
旦那さんへの愚痴りを口にされ、聞いてあげてたら、
「俊輔さん!私ねえ~」って迫られました。
一瞬ピクッ!なりましたけど、
ともかさんと抱き締め合いました。
ベロチューしながら
重なるようにソファー上へ倒れ込みました。
流れまま契りを結びました。
ほぼ
ともかさん主導で、導かれるまま
私は、むしゃぶりつくように
美しき裸体を愛撫しました。
私のペニスを自ら手で取り出し
「うわっ!」って声を大にしたかと思うと、イヤらしい笑みされながら
バクッと大きく口を開けて、咥え込み
オシャブリ嘗め回す姿は、異様な感じを覚えました。
ともかさんに導きされるまま、挿入しました。グイッと膣中でペニスが強く締め付けられ、思わずうめき声あげちゃいました。ピストン連動する度に、ぐいぐい締め付ける膣の良さには、感服しました。
射精は美尻にたっぷりと出しかけました。
2回戦は、さすがに私主導でしたけどww
最初で最後にならないように
ともかさんと交わしましたよ。
こんな良い女を毎晩でも抱きたい!
しばら言葉らしい夫婦間の会話もなく、営みもご無沙汰気味ってるらしいから
しばらくは、セフレ続けようと思ってますww
最後に、誤字脱字あり、文章が劣り
読みにくかったと思いますが
お許しご勘弁下さい<(_ _)>
7
投稿者:(無名)
2020/01/10 23:12:57    (OB7xcCQ0)
なま?
8
投稿者:田丸俊輔
2020/01/15 07:45:28    (IgFfpoNA)
あれからも、先輩にバレずに
ともかさんと生ハメしてます。
野外で生ハメって膣締まり具合が
一段等をアップして
めちゃ気持ちが良いww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。