ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新年から引きつるママ

投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
削除依頼
2020/01/09 12:08:08 (CMfEJmfn)

昨夜、帰宅中の電車で向かいの席に20代後半と思われる薄化粧で子連れの清楚な感じの女性とその母親が座っていました。

子供は2~3歳ぐらいの男児
おしゃべりが出来るようになってきた頃なのでしょう
おぼつかないながらも母親とお婆ちゃんとの会話が可愛く車内も和やかムード

突然、男児が呟いた。

ちんぽ

!?

ママ、ちんぽ好きなの?

!?

近くの人達の視線が親子に集中

男児がさっきより大きな声で

ママ、ちんぽ好きなの?

ニヤけた顔で見る隣の席のオヤジ

私も清楚な母親がちんぽをしゃぶる姿を想像。


な、なに言ってるの。
引きつった笑顔で赤面しながら嗜めながら嗜める母親。

その横で血の気の引いた顔で母親より引きつるお婆ちゃん。

男児は言葉の意味も空気も読めません。

親夫婦のセックスを見て母親が発する言葉を聞いていたのでしょう。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/09 14:35:52    (KAjc4YUK)
子供は純粋な分、空気読まないですからな。
3
投稿者:トモ   astron_hamilton
2020/01/09 19:15:06    (4axNWAY8)
イイハナシダナー(´;ω;`)
4
投稿者:もっこり
2020/01/09 21:05:34    (R5vtUO7h)
これは無いな。
幼児がその言葉を発するのはあり得ない。
5
投稿者:(無名)
2020/01/10 06:58:42    (aRAZrVHV)
前にもどこかで聞いた話だわ
6
投稿者:(無名)
2020/01/10 08:34:40    (ce01z.qt)
別に人妻との体験じゃないよね?
7
投稿者:流星 ◆1KAwi07cG.
2020/01/11 17:34:19    (CLJNndIK)
俺は電車で子供が母親の前でちんことまんこを連呼するのを見たことがある。
8
2023/04/13 13:31:30    (5FSAk8HU)
おお、ぜひ拝見したいものです!
よろしければ!

黄色 daniel551
9
投稿者:ポコ
2023/04/13 13:57:48    (WGfqMsz5)
見たいです!

黄色 pocoidre3
10
投稿者:(無名)
2020/01/12 14:12:11    (NJWxy8YU)
わたしは、公園でママゴト中に、あぁ、いい、いっちゃうと言う幼児をみたことがあります。
11
投稿者: ◆IL0zKRMMxQ
2020/01/13 02:51:33    (ixAutCEo)
>>10さん
(爆)(爆)(爆)
それは最高におもしろい!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。