ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上物ゲット

投稿者:おっさん ◆uqnuWIBAu2
削除依頼
2020/01/07 07:46:52 (krGzWmy/)
昨日は、本来は年始めで出勤ですが、年末バタバタで臨時出勤した分の代休でした。

妻も子供も、仕事や部活で出掛けたので、独りでショッピングセンターへ行き、頼まれてた本を買いに中の書店に。
ブラブラ店内を周り、一通り本を抱え持ち、ちょっと自分の趣味関係の本のコーナーへ。
立ち読みしてると、1人の女性が来て、目の前の本を取りました。
まだ20代だとは思うものの、私世代なら分かると思いますが、AV女優の菊地エリ似で、少しタレ目で唇がぷっくりした感じがそそられ、しばらく周りを確認しながら、彼女を横目で見たりして、1人っぽいので思い切って声を掛けてみました。

彼女は、30代の主婦で、私と同じく代休で、子供は保育園があるので、預けてきたそう。
同じ趣味の本を読んでたので、良かったら、ちょっと早いですが、一緒にランチしません?と言うと、是非にと言って、一緒に会計を済ませ、別フロアのレストラン街に向かいました。
自然な感じで手を繋いでみたら、特に拒むこともなく、一通り店を周り、最後の店の前で、ちょっとこちらを上目遣いで見て、

女「あの…ちょっと外のほうに行きたいな…」
私「知ってる店?」

彼女が頷くので、私の車のほうへ。
助手席に乗せると、彼女は私のほうに寄り、キスしてきました。

女「私でいいの?」

結構積極的で、話をしてたら、本来はセフレ男性と会う予定で待ち合わせてたのが、急に無理と連絡が来て、どうしようと思ったら私に声を掛けられ、その気になってたそう。
彼女に言われるがまま車を進め、地元じゃ高いほうのホテルに。
彼女は、

女「えっ?高いのに、いいの?」

と遠慮してましたが、いいよと言ってフロントに。
最上階の部屋が空いてて、そこをチョイス。
部屋に入れば、目の前はオーシャンビューで、

女「わぁ~!ここ、前から来たかったの~!」

後ろから抱きつき、再びキス。
しばらくしてたら彼女が私の股間をサワサワ。

女「ねぇ、しゃぶっていい?」
私「まだ、シャワーしてないよ。」
女「いいの。それがいいの。」

そういって私の前にしゃがみ、ズボンとパンツを下ろし、チンポを咥えました。
ネットリしたフェラで、普段ならED薬でも飲まないと、なかなか勃起しずらいのが、絶妙な舌使いでフル勃起はおろか、なかなかフェラでは逝かない私も、段々と射精感がこみ上げてきました。

私「やばい、出そうだよ。」
女「お口に出す?」
私「入れていいか?」
女「いいよ。」

彼女は服を脱いで全裸になり、私も上を脱いで、窓に手を突かせ、バックから挿入しました。
パンパンしてると、

女「ああ~ん!チンポ気持ちいい~!」

等と、淫語を連発し、途中で逝ったのか、バタンと倒れこみました。
上を向かせ、正上位で挿入。
益々喘ぎ声も大きくなり、アソコの気持ち良さに、また射精感が。

私「出そう…どこがいい?」
女「好きなとこでいいよ。」
私「中は?」
女「大丈夫だよ…ピル飲んでるから…」

私は動きを早め、彼女の中に射精。彼女も同時に逝ったようです。

しばらく抱き合って、抜くとドロッと出て来て、ティッシュで拭き上げ、落ち着いてからソファーへ。
昼飯のオーダーを通し、しばらくテレビ観ながらマッタリ。

オーダー品が来て食べ終わったら、一旦風呂に入り、温まったところで、ベッドで2回戦。
先ずは私が彼女を攻め、備え付けの電マ等で散々逝かせたら、彼女にゆっくり咥えさせました。
やはり、私を見つめながら咥えたり舐めたりする表情がいやらしく、またフル勃起。
しばらくして、

私「入れてごらん。」
女「はい…」

彼女は、自らアソコを指で拡げ、腰を下ろしました。
ゆっくり出し入れしながら、

女「チンポ気持ちいい…」

と、眉間を寄せ感じながら言い、私は手を伸ばして乳首をつねってやると、

女「ああー、おっぱい気持ちいいー!」

と、眼を閉じ感じていました。
益々腰降りが早くなり、

女「逝っていい?」
私「いいよ。」
女「ああーん、いっちゃうー!」

と言って、倒れこみました。
私は引き続き下から突くと、

女「ダメダメ…またいっちゃう…」

何度か逝ったら、私の股間に温かいものを感じ、どうも失禁した様子。
上下入れ替わり、パンパン突いて、2発目は、口に射精。
飲精後は、おしっこも付いたチンポを舐め上げさせました。

すっかり満足気で、子供のお迎えの時間も考え風呂に入り、身支度したら、また会いたいからと彼女から連絡先交換の要求。
車で、またショッピングセンターまで送りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/01/07 08:08:29    (mBVeTXV1)
おっさんさんが魅力的なんでしょうねー!
私が誘っても誰もついてこないだろうな(笑)

いやー羨ましい!!
3
投稿者:take   take_engine640
2020/01/07 08:35:24    (ueny64Oz)
年末頑張った甲斐がありましたね!初物がこんな特上だなんていい年になりそう。次回も楽しみにしています
4
投稿者:りょうこ ◆vgS1lbMpIM
2020/01/07 16:59:58    (z.5MM0lk)
50歳過ぎのおじ様は、若い男には無い余裕がある。その時の為に男磨きに徹してね。きっと良いことがあるよ。
5
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2020/01/07 20:42:20    (BKHUEi80)
休日出勤して頑張ったから神様のご褒美ですよ(^^)
菊池えりとは懐かしい!豊満なエロエロボディがそそりますね。
6
投稿者:(無名)
2020/01/07 21:51:12    (GMnSCZb6)
なかなか良い出会いのようですね。
今後の展開も期待しています。
7
投稿者:(無名)
2020/01/08 09:00:34    (yXHCfkn8)
私も、暇潰しで本屋に寄って、男性の横でそういう素振りしますけど、なかなか今の男性って、そんな積極的な人は少ないですねぇ…
8
投稿者:(無名)
2020/01/10 10:57:25    (YHJ/6tUi)
ちょっと本屋に行ってくる

あっ、趣味のエロ本が読めないや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。