ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/05 17:54:25 (2Cg4Xoed)
職場の先輩奥様、沙友理さん!
同じ職場の同僚、篤から「美人だし!料理がめちゃ美味しい…登志彦先輩が
羨ましい~よ」って聞かされてたから、
先輩より誘われお邪魔して、初めて奥様を拝見した瞬間、一目ぼれしちゃいました。だけど今時は、先輩の奥様なんだから、善からぬ思いは頭になく、ただ篤同様に、羨ましいかっただけに過ぎなかった。
しかしながら心底では、チャンスがあれば…って思いは秘めてました。
そんな思いを叶えるチャンスは、全く無く
あれから幾度とか先輩宅へお邪魔する機会は、あったけど
美味しい料理をご馳走になり、話しを交わしたりするくらいに過ぎなかった。
それに、先輩の目がキツくて
ちょっと親しげに「沙友理さん~」って
呼んだりしたら、間に入り邪魔されてましたからね。同僚の篤も、気があって
「祐輔!お前、沙友理さんが好きなんだろ?ダメだぞ!…」って告げられてましたからね。
そんなかんながあって募る思いも薄れてたら、新年挨拶に行った際に、
念願叶いました。登志彦先輩が、めちゃ気持ち良く飲み過ぎちゃって、寝ちゃった。篤も、ほろ酔い加減でおぼっかない状態でした。先輩に声かけ
篤を介抱しながら後にしようと、沙友理さんのもとへ足を運んだ。
声けた際に、後ろ姿が妙にそそりまして
思わず「沙友理さん~」って抱きしめました。
いきなり抱きしめられて、気がどうてんして「イヤ!何されるんですか?」って払いのけられました。けど、そんな素振りがより一層
私の気持ちを燃え上がらされて、強引に押し迫りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:田丸俊輔
2020/01/06 12:59:44    (u8.IShYd)
再び抱きしめ「姫初めだよ!登志彦先輩は、寝込んでるから…大丈夫だよ!」って身勝手な言葉を連呼しながら、振り向かせ唇を重ねました。「イヤだ!私、結婚してるんですよ!ヤメテ下さい…」って
突き放され言われた。
「沙友理さんが好きになっちまっただよ!…」って見つめながら告りました。
「えっ?…」って驚いた顔された。

3
投稿者:(無名)
2020/01/06 16:18:41    (pt179LdL)
田丸…
お前それ真面目な話しなら、ただのレイプだよ
つまりお前は犯罪者って事。

作り話しなら今すぐ謝罪しろ

本当の話しなら…人生終わりだな
4
投稿者:**** 2020/01/06 23:24:37(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2020/01/06 23:46:26(****)
投稿削除済み
6
投稿者:田丸俊輔
2020/01/07 13:01:24    (2qOY1IW0)
レイプ?作り話しなら謝罪しろ?
マジだったら人生終わり?
まぁ色々とご託宣並べて
くれ…
あんがと。
後者文書ですよ。
あれから色々とすったもんだがありましたけど、
沙友理さんをハメました。嫌がってるのに、チンポ廻りに白いネバネバが纏わり付いて、ぎゅぎゅっと締め付るかな?
本気汁でしょう?白いネバネバって?
7
投稿者:(無名)
2020/01/07 16:26:33    (fpqwTlFW)
なんだ田丸はレイプ犯だった落ちかよ 笑
言い訳がまた草生える
8
投稿者:通りすがりに
2020/01/08 07:55:06    (nmc/.yj/)
うーん、いまいち文章が頭に入ってきませんね
映像が浮かんできません..

省略しすぎてリアリティーに欠けてしまったかなぁ、

惜しいなぁ本当にあった話なら..


9
投稿者:田丸俊輔
2020/01/08 13:01:39    (ZSzKIaau)
途中までは、作り話として
終了させようと思ってたんですけど
マジですから。
上手く文書力がないから…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。