ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/30 23:08:16 (wDolCFlM)
深夜の複數プレイ參加者募集の告知を見つけ、旅先で時間を持て余していたので迷わず応募してみました。
主催の方のプロフを拝見すると、寫真も動畫も豊富に掲載されていて期待度アップ!
今までナンネ遊びをした中でも1位2位を爭う程の魅力的な女性であるのを感じたので、頂いた返信メールに記載されていた指定時刻までが待ち遠しかったです。

予定時刻に指定ホテルに到著。旦那さんに招き入れられ部屋に入ると、既に奧様は下著姿に目隠し槌態でベッドの上に枕を抱えて體育座り。旦那さんからの促しで奧様の橫に座らせて頂き、軽くおしゃべりしてる間に參加単獨3名全員が揃いプレイスタート。

奧様が仰向けの槌態で単獨3名がそれぞれサワサワ。早くも奧様から喘ぎ聲が聞こえるが目隠しの奧様は「もしかして、まだ槌いでないの?」と早くもチンポのおねだりで一同爆笑。この奧様の垢抜けたエロさが皆の緊張を解いて、すぐにフェラをしてもらったが、なんとこの奧様はイラマチオがお好きなようで自ら喉奧深くチンポを咥え込み、ギリギリまで我慢して嗚咽と同時にチンポを口から離すが、ダラリと粘液を口から垂らしながらもまたチンポ根本まで咥え、舌を使って刺激を加えるもんだから気持ち良すぎる!

他の単獨さんと連攜とってポジション交代し、今度はオマンコを攻めるとイキやすい體質なのか、腰を持ち上げてプルプル震えて「イクイクイク」を連発。軽く潮噴いて早くもシーツを濡らしていました。
その間、旦那さんは動畫を撮りつつイラマ中の奧様の頭をガンガン押して強制ストローク!まるでAVのような情景が目の前にありました。

その後僕の上に奧様が乗ってくると、旦那さんが挿入を促すが、なんと生入れ!これがまた気持ち良くて結合部を見てみると、チンポの出し入れに合わせてマンコの肉ひだがついて來る私の一番好きなパターン!お約束のように奧様の上の口も下の口もチンポで塞ぐシチュエーションを交代で楽しみました。

奧様はザーメンの匂いが好きとプロフにあったのですが、本當に奧様から「顔にかけて」とおねだり。バックから正常位に変わり激しく腰を振りソロソロ発射のタイミング。ギリギリまで腰を振って、奧様の鼻、口に放出してチンポで顔にザーメンを塗り広げた後、奧様自らお掃除フェラ。もう奧様のエロさが最高でした。

その後、他の単獨さんも生入れからの顔射で奧様の顔はザーメンパックのようなテカテカ槌態でした。久しぶりに興奮し楽しめた夜でした。

旦那さん、奧様、他の単獨さん、素敵で楽しい時間をありがとうございました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゴンゴン
2020/01/31 00:03:16    (dB6DMtkr)
漢字の変換が...
3
投稿者:murakami   yuko0909
2020/01/31 00:34:54    (tJQtmhoa)
昨夜はありがとうございました。
昨夜のことが思い出される文章で、
笑いあり、感動あり、興奮ありのとても
素晴らしい時間だったと思います。


漢字の変換はサイト側の問題だと思います。
たぶんサーバーの問題かと。


4
投稿者:(無名)
2020/01/31 10:50:30    (xh6uGtoM)
いや、漢字の変換は意図的と推察されます。
理由?ひけらかしです。ひけらかす
5
投稿者:荒木   araki69
2020/01/31 23:16:00    (Nek29ZN9)
執筆者です。
凄い文字化けですね!
これはiPhoneのメモに下書きし、全文コピーして投稿ページにて貼り付けたものです。良い機会なのでテストしてみましょう?
文字化けした単語を抽出して、コピペと直接入力の差を試してみます。


■iPhoneのメモに書いてコピペ■
写真、動画、争う、到着、状態、体育座り、参加単独、喘ぎ声、脱いでないの、連携、体質、ついて来る、本当に

■直接入力■
写真、動画、争う、到着、状態、体育座り、参加単独、喘ぎ声、抜いてないの、連携、体質、ついて来る、本当に
6
投稿者:荒木   araki69
2020/01/31 23:16:59    (Nek29ZN9)
文字化けしないですね。。。
7
投稿者:荒木   araki69
2020/01/31 23:35:48    (Nek29ZN9)
旦那さん
フォローありがとうございます。
ナンネ投稿でたまに文字化けみますが、まさか自分の投稿がなるとは思いませんでした。
宿泊ホテルからアップしたんですが、やはりサーバーの問題だったんですかね(汗
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。