ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/18 14:42:55 (CgJdSuDQ)
久々に、営業先の人妻事務員と遊んで来ました。

毎週木曜日は、そこの営業所にルートセールスで寄るのですが、年度始めと大型連休のため、違う方向にヘルプで回っていたので、およそ2ヶ月ぶりに寄りました。

昼過ぎ昼過ぎ・・・2時半頃着でした。事務員の恵美子は「お疲れ様です。」と軽く会釈して冷たい麦茶を出してくれました。「倉庫で検品お願いします。」と、恵美子を倉庫に誘い出し、いつもの様に履いてるパンティを脱がし、それを持ってトイレに入ります。
スマホをフェイスタイム状態にして、パンティを臭いながら勃起した竿をシゴき、恵美子のパンティの股座部に濃いザーメンを発射し、塗りたくります。そのパンティを恵美子に渡します。
今度は、恵美子がそのパンティを持ってといさに入り、私の出したザーメンを舐めながら、オナニーしてる姿を同じ様にフェイタイムで晒します。半分、涙目になりながら舌先で私の出したザーメンを
舐めながら、マンズリアクメしガクガクし膝を震わせながら、小さい声で「イクっ、イッちゃう・・・ダメ!イグ!イグぅ!」と頭を振りながら激しく指を出し入れして、大量の恥液を流しながらアクメります。
そのパンティを何食わぬ顔で履き、そのまま仕事に戻ります。

「ありがとうございました。また来週参ります。」と挨拶をし、事務所を出ます。恵美子には、宿泊先のホテルとルームナンバーをラインしておき、夜の情事に備えます。

夕方6時過ぎに連絡があり、7時には部屋で宴の始まりです。
いつも使っている媚薬を、クリと膣内に塗り付けローターで責めるとブシュブシュと泡状の液を吹きながら、狂ったように腰をシャクり上げて「ダメぇ!イクわ、イッちゃう!」と半狂乱で果てます。
私の竿を引きづり出して、一心不乱にシャブりつきます。騎乗位で
好きなように腰を振り、何度もアクメっていました。フィニッシュは正常位で深く突き上げ、大量の精液を恵美子の口内に放出。そのまま、お掃除フェラしながらゴックンします。
昼にも射精ているので、ホテルでは1回戦で終了するしました。
「また、来週だな。」と言うと、頷き「凄く良かったわ。来週まで我慢できないかも?」とキスをしながら、股間を弄ります。
さすがに2回戦はムリなので、毎晩旦那に隠れてオナニー動画を送信させる約束をして、その夜はお別れしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/18 15:36:27    (t.xTB/4X)
いつも塗ってる媚薬はなんですか?
3
投稿者:轟天   just-fit28
2019/05/19 04:56:21    (bwknqhmx)
何種類かありますが、よく使う媚薬はドイツ製のアクティブクリームです。他には、ヒメロスとか他数種類をネット購入して使ってます。
4
投稿者:アラメダ ◆gjMzrhBzDw
2019/05/19 11:14:58    (hHqPqnxj)
営業先の人妻事務員さんですか。憧れますね。
どうやってそのような関係まで持ち込めるのか大いに気になりますね。
媚薬は効果てきめんですか。

秘密の関係が人妻さんの旦那さんにバレないようお気をつけて下さい。
5
投稿者:轟天   just-fit28
2019/05/22 05:10:17    (/vuuUs/M)
事務員の恵美子とは、たまたまその営業所の忘年会の日に、事務所に寄る日で、その忘年会に参加した時からの関係です。したたかに
酔って、私にしな垂れかかって来たので、コッソリ宿泊先のホテルとルームNOを教えたら、一次会終了後すぐに部屋に来ました。
聞けば、旦那とは2年もレスで悶々していたらしく、日々オナニーで欲求を晴らしていたようですが、生チンを欲しくて理性が吹っ飛んだようです。元々、淫乱症で好き者な恵美子だったので、その夜は騎乗位で好きに腰を振らせてみたら、数えきれないぐらいイキ狂ってました。
スマホで、その痴態を撮影したので、恵美子は私の言う事を聞かざる負えないんです。とは言え、本人も会う度変わって来て、更にスケベに磨きがかかってきていますが。(笑)

6
投稿者:(無名)
2019/05/22 05:19:10    (/vuuUs/M)
追記です。
媚薬は、そこそこ効きますね。特に、アルコールが少し入ったぐらいが効果が上がるようです。その時にもよりますが、効く時は濡れ方が尋常じゃないぐらいの時があります。泡状に吹いたり、すぐにイキ果て潮も何度も吹いたりもします。
7
投稿者:アラメダ ◆gjMzrhBzDw
2019/05/23 23:09:22    (gwEz2If2)
轟天さん、

レスありがとうございます。
出会いから関係までわかりました。

媚薬については参考にさせていただきます。

私も頑張ろう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。