ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/18 15:51:33 (o0rzWQu9)
60歳になる既婚者です。6年ほど前から3人のセフレと付き合っています。
内訳は39才バツイチ、40才既婚者、37才位未婚?バツイチ?
で常に常に生が2人(既婚者1人、バツイチ1人)常にゴム付き一人のSEXです。
3人3様で、一番SEXが気持ちいいのが39才バツイチの女性です。
最初はゴム付きじゃないとダメと言っていましたが、チンポを持たせて、チンポの先で
クリトリスを擦らせていたら、自分でオマンコの入り口に充てがうようになり
それからは常に生挿入です。最近は生だしに抵抗しなくなって来ましたので、中出ししてほしいときは
腰に手を回してと言っておくと素直に手を回すので、中出しが多くなりました。
40才既婚者は帝王切開なので締りがよく今年の姫始めも令和最初のSEXも
この人妻とのSEXでした。たまに中出しさせてくれます。3人目は美人なのですがSEXがマグロでした。
ただ、数年も一緒にSEXしているのでようやく声をだすようになりました。
この女性は生は一度も無いのですが、今度はつけたゴムを外して入れてみようと思います。
35歳位からの女性とのSEXは最高です。お互いに深入りしないことが長い付き合いの秘訣ですかね。
お互いに仕事をしていますが、SEXだけなので1時間か1時間半あれば済んでしまいます。
後一人くらい増やしたいと考えている今日このごろです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/18 20:58:07    (tmSZSd2v)
セフレは数人ローテくらいが飽きなくていい
3
投稿者:すがお   kanta23
2019/05/19 01:14:07    (uZz8z8LE)
ナンネで セフレを見つけてるのですか?
4
投稿者:(無名)
2019/05/19 10:04:13    (AvPgCMCM)
田舎なのでなんネットでは中々見つかりません。
ここ数年はこの3人を基本に時々新しい女性が増えるのですが、オマンコの締りや、
SEXの仕方等で結局この3人に戻ってしまいます。

5
投稿者:(無名)
2019/05/20 01:30:00    (M9dw1RWd)
何言ってるのかな?糞ジジイw

6
2019/05/20 06:11:19    (HtckrC2f)
凄いですね、私なんて経験は妻一人ですよ
7
投稿者:(無名)
2019/05/20 15:32:50    (teJ5y30m)
私も3人の女性と併行して付き合っていたことがありましたが、
最後には、金と時間がまわらなくなって。

スレ主さんは、どうやっているのでしょうか?
8
投稿者:(無名)
2019/05/21 21:52:30    (tct.QIPZ)
60歳で 絶倫過ぎないですか!?
9
投稿者:(無名)
2019/06/02 02:09:58    (8vT3S01Y)
私も60才で、男ですが、この年まで女性と
出会いがなく、経験がありません。3人も、4人
も、しかも、30才代の若い女性と、どこで
知り合うのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。