ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

潮吹き観察

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/05/08 07:52:38 (te1Zz3R3)
連休明け、弛めに仕事再開。
自営の方は人に任せて休みボケの生徒さん相手に2限だけ授業。待機時間が約2時間。私自身もしっかり休みボケ(笑)
あちらこちらにポツポツとメールやらLINEやらを飛ばして暇つぶししていたのですが、私より少しお姉さんのN子さんとエロめな話をしていたところ「潮吹き?オナの時も吹くよ(笑)」と返ってきて食い付きました。

N子さんはエロめなちびぽちゃさん。旦那さんも浮気相手がいるせいか束縛無し。私の前にも複数セフレさんがいたらしく、身体は完全に開発され尽くしている感じでしたが、SMごっこをしたところ「縄は初めて」とハマっておりますので、かろうじて縛りとムチ、槌燭のヴァージンだけはいただけた感じです(笑)

指でもペニスでも簡単に吹きますし、そりゃオナでも吹くのは分かりますが・・・画的にかなりきて「自分で吹かすとこ、俺にも見せてよ」とお願いしてみたところ「ん?いいよー。いつにする?今日?」と一気に畳み掛けてきましたので、乗っかることにしました。

N子さんは遅番のお仕事で上がりは19時。職種的な慣習でまぁ1時間は残りますから、早くても21時だなーと思っていたのですが、20時過ぎには「もうすぐ着くよ」とメッセージ入りました。早!バイクで汗だくになっていたのにお風呂にも入ってこられなかった(^_^;)

自宅に戻りすぐに一緒にお風呂。
オナ潮吹きの見物だけならその場でも良かったのですが「ウチ寄ってエロい下着取ってきたよ」と仰るので、お風呂ですることはイチャイチャに止め、私は先に上がってベッドに防水シーツやタオル類をセット。

飲み物を用意して、ベッドでカメラの準備をしているとN子さん登場。施設の外出、草むしり、連休中のバーベキューでしっかり日焼けした身体に透けた黄色のランジェリーが大変映えます。太腿のショーパンの跡がなんかイヤらしい(笑)

N子さんは元々顔だけ写さなければ、撮影は大体オッケーだったのですが(絶対に誰にも見せない約束してますが)顔の上半分を隠すベネツィアンマスクをすれば全部撮らせてくれる様になりました。
ただ今回の黄色の下着には手持ちの赤、白のマスクは合わなかったので、100円ショップで買った普通の黒のアイマスクを着用して貰いました。

ちょっと安っぽいかなーと私は思ったのですが、N子さんは「やだ・・・見えないのに見られてるとか凄くイヤらしいんだけど」と初っ端から盛り上がり気味。「じゃ吹くとこ見せて」と声を掛けると「指で?おもちゃで?」と訊いてきたので「じゃまずは指で。それから玩具で」と返事すると「えーそんなにするの?後でちゃんとひろくんのおちんちんくれなくちゃヤダよ?」と言いながら、早速下着の上から乳首とクリをイジイジ。

N子さんはぽっちゃりしているので、ベッドのヘッドボードに軽く身体をもたせ掛ける様にすると(ビデオ映えを考えてポーズは指定しました)オヘソの辺りにむちっと横線が走りますが、それがいかにも「普通の主婦」って感じでエロい。「へー、いつもそうやってオナニーしてるんだ」「ピンピンの乳首が透けてるよ」と煽り気味に声を掛けると「いつもじゃないよー」「する時はうつ伏せが多いよ」「うん、ピンピンなの、恥ずかしい」と応えながらどんどん盛り上がっていき「ねぇバイブ、バイブ出して。舐めながらしたい」と言い出したので、カバンを探らせて貰うと紫のウィンウィンと肌色の吸盤付き大型ディルドー。「わ、こんなの持ってたんだ。スケベだなー」紫の方を渡すと「違うの、舐めるのはぶっとい方がいいの」と持ち替えて舐めながら指は中に。

「これ、いつもどうやってつかってるの?」と意地悪く訊いてみると「お風呂、お風呂の時にね、浴槽のフチにくっつけて跨がるの。すぐにイッちゃう」とうわ言の様に答え「あ、やだ、そんなにイヤらしいこと言われるとすぐに出ちゃう!」といいだしたので、手を貸してショーツだけ脱がしてかぶりつきで見学。曲げた指が激しめに動くとピューと弧を描いて潮吹き。N子さんはイクのと潮吹きは一致していない人で、そのままもう1、2分ほじり続けて「あ、あ、イクイク!ひろくん見て!」とガクガクしてくったり。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/08 08:40:55    (te1Zz3R3)
顔をあげると自分で目隠しを外そうとしたので「まだでしょ?バイブでもイかないと」とあそこをほじっていた右手にディルドーを持ち直させると「ホントにまだするの?」と聞き返して来ましたが、手を導いてあそこに挿し込む様にすると、素直に動かし始めて第2ラウンド。私はペニスの太さには自信が有るのですが、ディルドーの太さは更に上。ペットボトルを超えて350ccの缶近い太さが有りますが、N子さんのイヤらしいビラビラした部分を巻き込む様にしてムリムリと奥に。身体が小さいためか、普段あそこはむしろ狭くてキツい位なのですが・・・女性の身体ってすごい。

左手はブラをずらして乳首を摘んでいたのですが、私もたまらなくなり勃起を握らせてN子さんの口元に。舐めながら扱いてくれたので、私はN子さんの乳首をいじってオナニーのお手伝い。口にペニスを入れているのでモゴモゴ何を言っているのかわかりませんでしたが、すでにまた吹いた様でシーツのシミの面積はかなり広くなっていました。

このまま射精して飲ませようかとも思ったのですが、実はこの日の朝、他のバートナーさんと2回戦(人妻のところに投稿済み)していましたので、回数に自信無く・・・口から引き抜いて「あーあー」とペニスを握っていた左手を彷徨わせるN子さんの反対の手からディルドーを取り、膝を抱えあげてそのまま挿入。N子さんはまだ生理ありますが、卵管を結んでいるので、常に生オッケーです。

「あーおちんちん。バイブいいけどおちんちんの方が好きーぴゅってだしてー」と腰を持ち上げてきてくれたので、遠慮なくいきなり激突き。感覚として実際激突きを好む女性って多くは無いのですが、N子さんはホントに激突き好きですね。腰を突き込む毎に潮を吹き散らかしながら「あ、あ、あ、あああ!」と声をあげ続けて突然ぐったり、無反応に。私もイキたかったので、ぐったりした腰を抱えて突き続けて射精。射精の瞬間だけ身体を縮めて腰を振りましたが、ペニスを抜いて身体を離すとそのまま脚をだらりと伸ばし、あそこから精液を垂れ流していました。

横に並んで寝ていると手を繋いできたので、目隠しを取ってあげると「やばい、ひろくん。あたしさっき死んだかと思った」とこちらに顔を向けてきたのですが・・・マジでやばかったのかも。眼球が上の方で泳いでいて全く視線が定まっていない状態。口元にはにへーっとした感じの笑みが貼り付いたままです。

流石にまずいと感じてベッドを離れて濡れタオルを作ってきて額に。口移しで水を飲ませて身体をさすっていると、しばらく身体をビクンと跳ね上げたりはしていましたが、表情も元に戻りました。

「ごめんね、ひろくん。わたし今日はもう無理・・・」と言ってきたので「うんうん、少し寝な」と布団を掛けてあげると、ものの10秒で寝落ち。濡れタオルで腰の周りを拭いて、防水シーツを取り去ってもまったく目覚める様子無し。

ビデオを見直してみると、後半30センチ近いディルドーが根本近くまで入っているのが確認出来ましたが、その後はN子さんの足の裏と私の背中と尻しか写っておらず・・・喘ぎ声も無く、時折「うっ!」と言うN子さんの声の他は、ベッドが軋む音のみ。この部分だけ観たらレイプと勘違いされる感じになっていました。

そのまま寝かしておきたかったのですが、翌日の仕事のシフトを聞いていなかったので、1時過ぎに揺り起こしてみると「やばい、私明日早番だわ」と身体を起こしてシャワーを浴びて帰っていきました。
コーヒーを飲ませて駐車場まで送ってきましたが、足取りもしっかりしていたし大丈夫でしょ。

すっごく失礼なことを言うと、N子さんはお付き合いしている中で特に可愛い訳でもないし、スタイルが良い訳でも、若い訳でも面白い訳でも無いのですが・・・セックスと気遣いが100点なんですよね。

朝仕事前と思われる時間にN子さんからLINE「昨日もありがとう。ひろくんのセックスいつも最高だけど、昨夜は人生で一番気持ちよかったよ」とメッセージ。

こういうとこもいいんだよなー
昨日の今日、まだ半日も開いてないのにまたヤリたくなってしまった(笑)
3
投稿者:jk♂   jk0930
2019/05/08 08:51:01    (hg/SkOCa)
とても素敵なお友達ですね!
興奮して読ませてもらいました

4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/08 12:57:04    (GN8ttQSx)
jk♂さま

コメントありがとうございます。

エロいことには積極的ですが、基本とても真面目な所がすごくいい人です。約束すればこうやって一刻でも早く駆けつけてくれますし、遅れそうな時は例え5分でも連絡入れてきてくれます。
こういう言い方は失礼かも知れませんが、男にとって当たり前のことでも、10分は誤差と考えている女性の方が当たり前の中、実はポイント高いですよね(笑)

先程少しLINEでやり取りしていたのですが「すごく気持ちよかったけど、毎度やったら私死ぬね(笑)」と言っていましたし、次の機会はもう少し穏やかに、イチャイチャ可愛がってあげようと思います。

なーんか、今性欲が凶悪なレベルで湧き上がっていて、自分でも持て余し気味。
セックス楽しんだら、その分仕事も全力でって決めているのですが、仕事に集中出来ないほどムラムラ。
困ったもんです(^_^;)
5
投稿者:ゆみ
2019/05/08 15:42:24    (S.3vg6zV)

無理矢理っぽいのに、体ふいてくれたり優しいしガチイカセてくれるとか羨ましいです。ギャップあってのドSだよね。やさしいだけのカレのは小さいし早いからエッチはあんましたくないです。潮吹いてみたいです。
N子さんもハマってると思うよ。
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/08 18:34:01    (kZFQaH9k)
ゆみさま

ゆみさんはお若い感じですが、彼氏さんもお若いのでは?
若い頃はおっぱい揉んで突っ込むようなセックスしてしまいがちですし、優しいことの方が得難いものだと思いますよー?
なかなか難しいかもしれませんが、すり合わせていけばセックスの相性は上がりますし、早いのも改善してくると思います。

ちょっとイジメる様な感じにはしますが、別にドSって訳じゃ無いですよ?(笑)SはSでもサドではなくて、して欲しそうなことをするサービスのSだと思ってます(笑)
7
投稿者:通行人
2019/05/08 19:31:31    (6UDr71Kn)
この人、一体何人とやってるんだろ?
いつも違う人とセックスしてるよね。
8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/08 21:22:09    (te1Zz3R3)
通行人さま

セックスのパートナーさんが複数いるのは確かですが、いつも違う人としている訳では無いですよ?

自分で持て余す位性欲、精力が強いので、決まったお一人とだけだと解消し切れないですし、相手の負担にもなりますので・・・それが原因で若い頃に離婚もしてます。

女性に対しては直感が働く方で、キャラクターを使い分けながらって部分はありますが、話さない事実はあっても、有りもしない嘘はつかない様にしています。ナンパする時も「他に彼女いるよ」ってことは最初に言いますしね。

不思議なもので、そう言っても大丈夫だと直感した人とは大概寝れます。

年上のセフレさんに言われますが、私は女性にとって「都合のいい人」らしいです(笑)あまり嬉しくはありませんが、まぁそれでいいのかなーとも思ってますね。
9
2019/05/09 08:39:30    (hDZIOw6p)
羨ましいですね。モテる方は!
10
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/09 14:44:57    (7tHaSs0r)
マック!さま

ハンドルみてもしやと思えば、噂のマック!さんだ!
マックさんに比べられるようなもんじゃ無いですよー
細々と好きになった人に、好きになって貰えるように奉仕してる程度です。

いつかどこかで、マックさんの経歴じゃなくて、体験談とか書いてくださいよー絶対面白いはず。 

書き込みありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。