ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/07 22:19:15 (sioIExqP)
人妻ってすぐにヤらせてくれますよね~。金払って風俗行くより、簡単にマンコでスッキリできて、よろしいかと思います。しかも、旦那がいるのに他人棒を突っ込む優越感!最高ですよね!
ミキは30代、子持ち、旦那とはセックスレス。M女で生ハメ中出しok!ムラムラしたときはミキのマンコで処理してます!
美穂は熟女50代。僕からしたら娘がストライク!
美穂はフェラが極上!乳とマンコは萎れてる。ほぼ、フェラで口内射精!
サツキは30代後半、旦那ともラブラブしてるが、他人棒にも興味ありのスケベ女。
生挿入ok!中出しNG!だけど黙って中出ししてます!
人妻のほとんどがスケベ女、セックスレス、誘えばすぐに股を開きますね!風俗行く金は貯金に回して、人妻狙いがオススメですよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:mituru   mituru.haru Mail
2019/05/09 08:25:32    (RyE/oDao)
はじめまして。どうしたらそんなに出会えるのですか?
教えてください。
3
投稿者:(無名)
2019/05/09 20:35:46    (MOmLhojv)
たぶんなんですが写メですかねー
笑った顔や趣味を載せていると話しやすいかも。

まずは顔って人が多いので詐欺写メをオススメします。
4
投稿者:(無名)
2019/05/09 22:00:16    (JNJOv7sx)
妄想癖の人はカキコしないでください
5
投稿者:(無名)
2019/05/10 14:44:13    (loxAhIKW)
なにこの巻末みたいな薄さw

最低限どうやって知り合ったか書いて下さいよ。
6
投稿者:コーチ
2019/05/12 07:38:32    (zT.UYn8B)
私は少年○○のコーチをしてます。
全員という訳ではありませんが、中にはエロい雰囲気を醸し出すお母さまもいらっしゃいますね。毎年毎年卒業生が出ると新しいお母さま方との出会いがあります。親交も深まり打ち上げなどの飲み会になると大体メスの本性が見抜けてきたりもします。酔うと甘えてくるタイプ、猫なで声で近づいてくるお母さま、下ネタが大好きなお母さま等々。大体レギュラーの親子さんにボロが出て参ります。我が子がレギュラーで活躍すると嬉しいものですから、ついついお酒もピッチも上がり「隙」が出てきます。レギュラー争いで頑張ってる生徒のお母さまもご機嫌取りでお酒を作ってくる方も多くおられます。毎年とは行きませんが、代が変わる度に生徒のお母さまと肉体関係を結んでいる現状ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。