ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/07 18:00:15 (0xpDDwWL)

このGW中に10年ぶりにセックスしました!

今僕は34歳姉は37歳です。
10年ちょっと前僕は都内で一人暮らししていた我が家に泊まりに来た姉、家に来る前に友達と飲み歩き結構な酔っ払いな状態で家に着てちょっと強引に関係を持ち
家に滞在中は毎日していました。
それからも僕が実家に行ったタイミングとかで月1,2回
1年ぐらい続いた関係でしたが姉がやっぱりよくないと言い出し関係を解消しました。
その後姉はすぐ結婚して2人子供が
家はまだで子宝には恵まれずです。

今年のGWはたまたま実家で二人きりになりまして、久しぶりにって言ったらあっさりOK

昔よりもちょっと肉付きの良くなった姉
姉は貧乳のガリガリだったのでちょうどよくなった感じです。
そして子供を2人産んでるのであそこの感じも変わってました。
まとりつくような膣に包まれてあっさり速射
姉にちょっと怒られましたがその後両親が帰ってくるまでの間に中に3回口に1回とたまった膿をしっかり搾り取ってもらいました。

僕は経験人数は多いわけではありませんが、姉とは本当に体の相性がいいです。

同じ精子と卵子からできてるからでしょうかね?(笑)
姉とは今片道200㎞以上離れているのでなかなか会えないのが残念でなりません…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変質者
2019/05/07 22:26:56    (sioIExqP)
あれまーやっちまいましたか!弟と姉で!
私はGW中、姪っことヤりました。半年ぶりです。
半年前は処女だった姪っこも高校に入学し彼氏が出来て毎日やってるそうです。盛りの時期ですからね~。
姪っこに大人のセックスの気持ちよさを教えたのは私ですが、この半年で彼氏含め3本も挿入してしまったらしいです。「半年で3人?なんで?」と聞いたら「快楽」と言ってました。
半年前は処女でキツキツだったマンコも、この前挿入したらユルユルになってましたよ。
少し残念です。
私は若い体で抜きたいだけなので、姪っこの体で抜きましたが、この先、ヤりまくるんでしょうね!少し心配です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。