ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

9連休

投稿者:
削除依頼
2019/05/04 11:35:25 (CPAQOVSs)
父と母はサービス業で連休中も仕事で、家には連休の俺1人。隣りのオジサンも連休無しで オバサンも1人家に居ました。

隣りのオバサン52歳 2年程前から 俺の精処理をしてくれてます。

この連休 オバサン家に行ったり オバサンが家に来たりして毎日SEXしてます。

昨日、毎日SEXばかりではと 今日は食の祭典に行こうと成り 昼前にオバサンと行きました。
全国から出店して居て 会場は大混雑でした。
会場で昼食を食べ オジサンと父母にお土産を買って会場をでました。
帰る途中 ラブホテルの看板が見え 思わず顔を見合わせ ラブホテルに入りました。
全て巨大なオバサン最高です。4回オバサンの中に射精し オジサンが帰る前に帰える予定でしたが、オジサンと同時に家に着きました。
食の祭典に行って来たと言い お土産を渡すと、
「じゃ これで 一杯いくか!」
家にもお土産を置き、オジサンと一杯。
「凄く混んでたよ!」
オジサンは 俺とオバサンが そんな関係と知らず ましてや数時間前までSEXしてた何て知らずに、
「大型連休だからな~ 何処も混んでるさ!(笑)」
と 言ってるオジサンの後ろで 後ろ向きにノーパンのスカートを捲り上げ 俺にマンコを見せてました。
オジサン 全く気付いて無いのを良い事に 指でマンコを開いたりしてました。

昼食を作って持って来ると言ってので もう直ぐ来ると思います。
昼食後 する事はSEXしか無いでしょう!
6日まで オバサンと毎日でしょう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし
2019/05/04 17:51:52    (1bfZL3dk)
すべて巨大が気になります。
身長や体重はどれ位ですか?
いつも、どんなHされるのですか?
3
投稿者:通りすがり
2019/05/05 01:28:22    (zOc8iTai)
調子に乗ってるとバレるぞ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。