ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

PTAをやってると

投稿者:しん ◆xl6jkKkFVM
削除依頼
2019/05/31 23:02:25 (EJFNYaOt)
結婚するのが遅かったので、もうすぐ50になるがまだ小学生の子供がいる。自営業で時間の融通がきくことから子供の通う小学校のPTA会長にさせられた。
PTA会長になるにあたって、他の保護者はほとんどが年下で一回りぐらい下なのは覚悟していたが、ふた回り下のお母さんには驚いた。僕の娘でもおかしくない年だ。と言うか、未成年で子供を産んだんだ!
PTA会長になり他のお母さん達と話をすることも多く、携帯の番号も教えてもらえたりする。
若くて綺麗なお母さんと話をしても、変に思われたくないとか格好をつけてしまって、寝とりたいと思っても行動に移せない。中には僕と年の近いお母さんもいる。年の割に綺麗なお母さんで、冗談を言い合ったり割と仲良くできる。
そんな年の近い、綺麗なお母さんから電話があった。「相談したいことがあるから近くのファミレスまで来て欲しい」とのことだ。平日の日中に呼び出されて、出掛けられるのさ自営業の特権かもしれない。
指定されたファミレスに行くと、そのお母さんはすでに店にいて、僕を見かけると手を振ってきた。
甘いものが好きな僕は、ケーキとコーヒーのセットを頼み、お母さんに「相談ってなに?」と聞いた。お母さんは下を向きながらボソボソと「旦那に内緒の借金がある」パチンコで負けたらしい。「その借金の返済日が明日なので今日まで口座に入金しておきたいけど、そのお金が無い」とのことだった。
「お金を貸してほしいの」と聞くと、「借りても返せないから、サポートしてほしい」と言う。「サポートってなに?」と聞くと「私とホテルに行って欲しい」とのことだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し♂ ◆GhJMiFjohk
2019/06/01 05:20:55    (n6rL8ZHC)
続きは………
3
投稿者:(無名)
2019/06/01 07:36:17    (d0EVPhtG)
PTAに出席したことある程度でここまで膨らむかね

子供が絡むコミュニティでやらかせば噂は広まる
主婦がPTAの人間とできてしまうのは、ほぼ飲みの席

PTAの人間を呼び出して話す内容ではないし
主に断られその事を学校関係者に吹聴されるリスクを考えないバカはいない






4
投稿者:(無名)
2019/06/01 08:48:05    (TzUdcI/.)
>>3
中学生はおうちに帰りましょう
もう少し空気読めるようになったら書き込んでね
5
投稿者:(無名)
2019/06/01 23:55:55    (y.R3BPJb)
すいません。なんでコレが閲覧数ダントツの1位なんでしょう?誰かが増やしてるのですか?
6
投稿者:PTAは?
2019/06/02 05:38:00    (i729GINt)
不倫が、、、嫁も会長さんと書記の関係から発展して
会長さんの筆を納める墨壺になって、ラブホのベッドでお習字の稽古に励んでいた。
いろはのいの字はどう描くの?
こうして、こうして、こう描くの!
と二人で腰振りをしていたという。

7
投稿者:(無名)
2019/06/02 16:09:36    (hr7fe8cG)
6番に 座布団三枚槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。