ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/31 21:05:15 (2TfxJBgk)
結婚して5年の35歳の時、出張先の西荻窪の定食屋で昼めし食ってたら、
「ケンタ君じゃない?」
「え?ああ!佳恵か?」
初恋の君、小中学校が同じで9年間憧れてた佳恵だった。
「お前、東京に嫁いでたのか。しかし、変わらないな。相変わらず美人だよ。」
「もう、何言ってんの。私二児の母よ。」
話が弾んで、夕方飲みに行く約束をして別れた。

仕事が済んで、約束の場所へ行くと、佳恵が待っていた。
優子の案愛で居酒屋へ入った。
「旦那と子供、大丈夫か?」
「旦那は単身赴任中。もう2年になる。子供は、上は小6だから平気よ。」
「小6?お前、結婚早かったんだな。」
「22歳でデキ婚。バカでしょ?」
「ショックだぜ。俺、子供のころお前の事好きだったんだぜ。」
この一言が、初浮気へのきっかけ。

宿泊先に佳恵を連れ込んだ。
佳恵の身体は、まだ30歳の女房よりもだいぶ生活感のある緩さだった。
デキ婚だから、旦那にも可愛がってもらえないから、お手入れがなってなかった。
聞けば、旦那の単身赴任以来ご無沙汰だったらしく、乳首をレロレロしただけで、ヘロヘロになってた。
その証拠に、オマンコはまだ30歳の女房の方が使い込まれ感があって、佳恵の方が綺麗だった。
タップリクンニしながら、セーラー服姿の佳恵を思い出していた。
さすがに我慢出来なくなって、スキン着けて佳恵の中にニュルンと入れた。
「ああ~~・・・ケンタ君・・・私も好きだったのよ・・・」
ドキッとしたが、そのセリフは聞き流した。
本当にご無沙汰らしく、俺の腰に手を回して引き付け、グイグイ腰を揺さぶって俺のチンポを味わっていた。
入れた瞬間からキュウキュウ締めてきて、酒が入ってなかったら瞬殺だったかもしれなかった。
しかも、隣の部屋に聞こえそうなほど物凄い大きなヨガリ声で、10分でイッちゃった。

「ごめん・・・本当に久しぶりで・・・ケンタ君、まだイッてないんでしょ。」
そう言って、ずぶ濡れの穴を指で開いて仰向けになるという、初恋の君がypgpれていく姿を見せられた。
遠慮なく入れて、今度は俺がイクために拘束ピストン続けた。
初浮気と初恋に人とのセックスにあまりにも気持ち良すぎて、スキンい射精した時、佳恵を見たらいつの間にかまたイッてた。

佳恵はしばらくボーっとしてたが、起き上がると身支度を始めて、
「今日はありがとう。女に戻れた気がする。ケンタ君のおかげね。じゃあね。」
「ああ、佳恵も元気でな。」
何だか、恋人と別れる時みたいに、少し悲しかった。

丁度去年の今頃の話だけど、元々音信不通だったし、住まいも知らないから再び会う事もないと思うけど、思い出しちゃった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/31 23:54:16    (XrOy0dh4)
あかんけど、ええ話やん。おk
3
投稿者:(無名)
2019/06/01 00:25:04    (qV4DvgWl)
佳恵、途中でてきた優子 なんだ?

拘束ピストン?

まだまだあるし

よみずらい
4
投稿者:(無名)
2019/06/01 09:49:42    (LfTGnAA/)
スマホで書きましたね。変換ミスが目立ちます。でも、エピソードとしては上出来ですね。
5
投稿者:(無名)
2019/06/01 12:00:20    (7EkpeS2U)
まずは、今どこに住んでか聞くし、会う約束したなら連絡先交換するでしょ!
6
投稿者:(無名)
2019/06/01 18:30:58    (d0EVPhtG)
ツッコミ所満載過ぎて何からつっ込めば……

作者あっての我々読み手なのですが、書き終えたら読み返す事をオススメします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。