ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/30 00:07:44 (tDdXKcgZ)
マンションで同じ1階のボクのオナペット
久美子さん(45)
旦那は単身赴任してる、娘の中学のP副会長。
GSから久美子さんのゴミ袋を回収。
個人情報満載。まだたまに生理があります。
久美子さんのパンティー、ブラ、ストッキングゲットしました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/30 07:34:52    (0SAB1QSQ)
気持ち悪い人!
3
投稿者:アトム
2019/05/30 08:14:41    (brU8KDtN)
これは実に実話っぽい話ですね。私も身近に複数名のお気に入り人妻熟女系オナペットを持っています。オナ材が入手できたとは羨ましい。オナニー時の妄想など、もっと聞かせてください。
4
投稿者:健二 ◆wt.CcsHUdM
2019/05/30 13:05:05    (kU9kLol4)
良いですねぇ
羨ましいですねぇ
パンティ見せてください
カカオsss6939
5
投稿者:(無名)
2019/05/30 15:20:58    (BmB7WBxd)
山口気持ち悪いよ
6
投稿者:(無名)
2019/05/30 16:11:12    (ko12ghfA)
これをリアル一人暮らしでされたらマジきもい
けど、弱みってこうやって握るんだなって思った
7
投稿者:(無名)
2019/05/31 06:33:10    (8GnBzuP3)
うわ・・・淡々と書いてるのが逆にリアル。

気持ち悪い・・・と言うか、すっごく犯罪に近いとこにいる感じするよ?
オナニーなんかしてないで、仕事に打ち込むとか、病院に行くとかした方がいいよ。
8
投稿者:(無名)
2019/05/31 16:17:22    (W7t9LtGp)
多分板違いだと思う。
お宝ゲット報告へどうぞ
9
投稿者:隣人
2019/06/01 00:22:08    (u.JCeqwJ)
ちょっと板違いかもしれませんが、
知り合いの人妻とゆうことで許してください。
ちょっと中山美穂似の綺麗な久美子さん。
町内会の夏のイベントの準備で、一緒に作業した時に、
久美子さんの胸元奥のブラの隙間から、
子供2人を育てた、少し伸びた乳首を見て凄く興奮して、
オナペット久美子さん愛がエスカレートしてしまった。
たぶん、他のオヤジも久美子さんの乳首と見た思うと
悔しい。
でも75-Bカップの久美子さんのブラを持っていて、
パンティオナしてるのは僕だけだ。
10
投稿者:(無名)
2019/06/03 16:25:36    (bFikdaBX)
捕まらないよう頑張ってください
11
投稿者:
2019/06/06 00:07:22    (9rPF2FLH)
俺の元セフレもアラフォーP役員人妻久美子。
ちょっとお堅い感じで、顔も俺の好みで気になってた。
P役員と地元の商店街の飲み会で意気投合。
3次会のカラオケの途中で抜け出し
セックスレスの久美子をゲット。
Bカップのオッパイで、子あり人妻の伸びた乳首に、
興奮し、抱き心地も良い。
見た目によらず淫乱で、ピルを飲み始めて人妻久美子に
中出し放題。
軽いSMや動画撮影もOKで最高の女だった。
旦那の出張で引越したのが残念だ。
今は、久美子の動画で楽しんでいる。




1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。