ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

知人の嫁さんを

投稿者:みち ◆s49rvrAdMM
削除依頼
2019/04/03 08:05:58 (l4KHT6AP)
知人の嫁さんを抱きました。
小柄なのに胸が大きく凄かったです。始めは嫌がってましたが、次第に喘ぎ声を聞かせてくれました。特にダメ、ダメからのイク、イクには興奮しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/03 20:23:26    (GU.k82YB)
どういう経緯で抱かれたのでしょう
画像とか動画はないんですか?
3
投稿者:みち ◆s49rvrAdMM
2019/04/04 00:16:24    (fMkJ4F55)
経緯を説明すると、知人から「嫁さんの性欲が凄くてしんどい」の愚痴を聞いてアプローチをかけてました。知人からも嫁さんが嫌がらないのなら抱いても良いとも言われてます。知人公認です。ただ、避妊だけはしてくれとの事でした。
知人の仕事の昼間に自宅を訪ねて抱きました。
4
投稿者:みち ◆s49rvrAdMM
2019/04/04 00:22:39    (fMkJ4F55)
写真や動画も最近撮らせてもらえる様になりました。

5
投稿者:(無名)
2019/04/04 00:28:34    (hRkXFUvv)
そんなことってあるんですね

実際すごいんですか?(笑)
細身の巨乳?
ぽっちゃり巨乳?
6
投稿者:みち ◆s49rvrAdMM
2019/04/04 01:22:31    (fMkJ4F55)
私も最初は本当に?と思ってました。しかし、知人から自宅に呼ばれる事が増え泊まって行くように言われ本当だと思ってアプローチを加速していきました。
知人は嫁さんの抱かれる姿を写真や動画を見て興奮してくれてます。
知人の嫁さんは、背も低くめなのにブラを外すと胸が飛び出してる感じです。普段は胸が大きいのにコンプレックスがあるみたいで小さめのブラをして隠してます。
7
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/04/04 20:27:14    (tz4l1yYJ)
羨ましい体験ですね!動画や写真は晒したりはしないんですか?
8
投稿者:みち ◆s49rvrAdMM
2019/04/05 01:12:01    (Q7RSzCtI)
知人が晒すかも知れないですが、私が晒す事は無いと思ってます。

9
投稿者:みち ◆s49rvrAdMM
2019/04/07 04:23:02    (6ZP9pTHb)
春休みの為に知人の嫁さんと会えない日が続いてます。
(知人の嫁さんだと長いので、仮にアツミとします)
「会えないから溜まってる」その事をメールすると「同じだよ」の返事ありました。しかし、知人から久しぶりに嫁さんが求めてきてした事を聞いてました。私と関係を持つ前より性欲が激しくなってると愚痴を言われました。


10
投稿者:take   take_engine640
2019/04/07 05:30:40    (8grn/wue)
うらやましいですね!でも、結局知人さんの悩み解決に至ってないのが残念です笑
うーむ。知人さん…いや、アツミさんに解消用のグッズをプレゼントしたらどうでしょうか。GW前にまたエロいおはなし聞けるの期待してます
11
投稿者:みち ◆s49rvrAdMM
2019/04/07 06:22:49    (6ZP9pTHb)
親友の嫁を読んで私もバイブやローターをプレゼントしようか迷ってたところでしたよ。
普段は知人宅でしてますので、アツミがオモチャとかを持ってないのは知ってます。私の前でオモチャを使うアツミを見てみたい衝動に駆られてますよ。
知人からはもっと相手をしてくれと言われましたよ。妊娠や他人と以外なら多少は眼をつぶるとも言れました。アツミは抱き心地良いのに知人には苦痛みたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。