ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/30 18:37:25 (.XBivDDo)
以前にも数回投稿させていただいておりますが、再度自己紹介から!

私53歳、普通のおっさんサラリーマン
彼女47歳パート主婦、高2息子と中3娘あり!
見た目ごく並み、普通のおばちゃん(笑)
Cカップくらいかな?
ヒップはかなり大きく年齢の割には、
プリンとしてタイトなパンツ姿は結構エロい感じです。

前回は午前中にホテルで一発後、彼女はそのまま中学の娘の懇談会に行った、という内容を書かせてもらいました。

今回は昨日、娘の部活ソフトテニスの大会中の話しです。

大会は9時~15時くらいまでだそうです。
朝、娘と同級生を試合会場まで送り午後から試合の応援するらしいので、ホテルは10時~11時半くらいまでの予定!
あまりゆっくりできませんが、毎回こんな感じで一発するだけなので十分です(笑)

24時営業のスーパー駐車場で待ち合わせ、いつも地味な服装ですが今日は部活応援ということで一段と地味(笑)
ジーンズとパーカー姿です。

大会会場から車で10分くらいの結構近いホテルに入りました(笑)

部屋に入り彼女が靴を脱ごうしている
後ろから、いきなり胸を揉みしだき壁に押し付けて強引にキスをします。
お互い舌を絡め吸い合いながら、パーカーとブラをめくり上げ、直接乳首を強めに吸い、舌で転がし、ジーンズの上から割れ目を擦ると、「あーん、あっあっ、あーんん」と声を出し始めます。

前にも書きましたが、本当にいい声で鳴くんです。
外見は普通のおばちゃんですが、この声は色っぽく可愛くて、ガチガチに勃起します(笑)
ズボンを下ろしその勃起を飛び出させると、待ってましたとばかり彼女はしゃがみこみ、いきなり根元までディープフェラ、頭を前後に激しくピストンしてきました。
髪の毛を掴みこちらも喉奥まで突っ込むと、さすが嗚咽しながらチンポを吐き出しましたが、彼女はフェラの時に頭を抑えられるのが大好きだそうです。
オモチャにされてる感がメチャクチャ興奮すると言ってました(笑)

部屋に入りジーンズだけを脱がせると
申し訳程度の布面積のTバックでした。
5年前に知り合った頃は地味なおばちゃん下着でしたが、今はネット通販で集めた
エロパンで私を楽しませてくれます。
家で隠すのに苦労してるそうですが(笑)

ベッドに上半身だけをうつ伏せにして、Tバックをずらして後ろから、すでにぐちゃぐちゃに濡れており、ガチガチ勃起をぶち込み激しく突きまくると、「いや、あんあん、あーっ、あーぁぁぁ、いや」
一段とエロ声が大きくなり、イキました。

出会った頃はマグロ状態、フェラも全くできなかったのに最近は本当イキやすいドスケベな身体になっています!

私はまだイッていないので一旦風呂休憩を取り、その後ベッドで時間いっぱいまで色々な体位で数回イカしてから、濃厚な一発でフィニッシュしました。

シャワーを浴び、まだ湿っているTバックを履き、化粧をし直す姿を見ているとつくづく女は怖いなと思いますね!
これから他の親御さん達と子供の応援に行きますからね(笑)

ちなみに午後から旦那さんも合流するそうです。














レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:クロちゃん
2019/05/01 17:12:38    (yxFfRZiK)
主さん ごく普通の奥さんをエッチに育てたのですね それも喘ぎ声が凄くいいと普段とのギャップが溜まりませんね!
こちらのKoeKoe掲示板に投稿して喘ぎ声を聞かせてくれたら嬉しいです。
3
投稿者:(無名)
2019/05/01 19:19:42    (NlqNy5Uj)
貴方、53歳サラリーマン
お相手は、家族構成も娘の部活もバラされて、他にも色々と個人特定に繋がることを羅列されてますが、そういうのは伏せるべきです。
ここは、不特定多数が目にする掲示板ですから。
4
投稿者:(無名)
2019/05/03 06:29:26    (xleIaPq4)
プロフィール、当然若干の嘘混ぜてますよね。
5
投稿者:(無名)
2019/05/13 20:53:27    (85locJ.4)
もちろん部活は変えてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。