ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/09 18:02:34 (Nkwt1PHL)
都内在住の独身30代会社員です。
去年の秋に出張で大阪に行きました。
金曜日、日帰りでも良かったのだけど、どうせなら大阪で遊んでみたいと思って
職場に宿泊申請をしてました。18時に仕事が片付いて、初の大阪飲み。
一人でだし大阪は詳しくないから梅田をぶらぶらしたあと、福島で飲んでました。
まぁさびしいwそりゃひとりぼっちの金曜日、大阪の皆さんは楽しそうに飲んでいるけど
なんだか見知らぬ土地でひとりぼっちの自分に悲しくなっていました。

22時過ぎて、ホテル帰るかーとGoogleマップ見ながら歩いていたら、目の前にフラフラと歩く女性を発見。
お!と思って通りすがりに顔を覗いたら女優の森口瑶子さんに似てた。
服装はグレーのニットに、白パンツはピチピチで、スカーフ?とアクセサリーとか綺麗な服装。
後ろから見たときも、細身でお尻プリケツでエロいなって思ってた。
フッラフラで電柱にぶつかりそうになりながら歩いてる。
でも僕は年下好きなので、正直40代の女性に見えたし、トラブルになりたくなかったからスルー。
そのまま追い抜いて、お酒買うためにコンビニに入りました。

コンビニ店内でお酒選んでたらその女性もあとから入店。
フラフラと歩きヒールがコツコツ店内に鳴り響いてた。
女性はトイレへ。

時刻は23時前くらい。
俺は買った角ハイボール9店の前で開けて休憩がてら飲んでいた。
歩いてホテルまで行ける距離だと思っていたけどホテルがある本町までは
まだまだかかるなーってGoogleマップみながらハイボール飲んでいたら、
女性が店外へと出てくる。
なんか自然と目があった。笑顔の女性。やっぱり森口瑶子さんに似てた。
思わず「大丈夫?」って言ったら、頭を振る彼女。笑ってた。
「どこから来たん?」っていきなり聞かれた。
「あー都内。出張だから。」ってすぐ答えたら、「それちょうだい」って言われた。
ハイボール渡したらフラつきながらグビグビ飲んでいた。

ハイボールは2本買っていたから「新しいのあるよ」って言ったら
「座って飲みたい」って言われた。
でフラつく彼女腕を掴んで大きな川沿いのベンチを目指した。
フラついてた彼女。
腰に手を回して身体引き寄せたら、身体を預けてきた。
彼女の身体が熱いくらい暖かったのを覚えてる。
まぁ秋の夜、少し寒かったからかもしれない。

で川沿いのベンチで座ったらそのまま身体を預けてグッたりしてた。
顔近づけて、大丈夫?って聞きながらキスしたら、向こうがすぐに舌を入れてきた。
すごいエロいキスだった。上品な顔してるのにキスだけで小さな声で喘いでいた。

俺は20代前半の子にしか興味ないし、胸が大きくないと興奮しない自分だったけど
アラフォーのキスで勃起してた。

で服の上から身体弄って触りたいだけ触ってた。
ニットの上から小さめのおっぱい弄って、スカーフの間から首筋舐めたり。
彼女は身体を預けてる。おもちゃ手に入れた気分だった。

でもう我慢できなくてホテルに、と思って立ち上がって彼女を抱えて歩きはじめたら、
後ろから男性の声で「兄ちゃん、●●あるん?」って言われた。
聞き取りずらかったけど振り向いたら、30代後半くらいのジーンズ姿の男性が立ってた。
追いかけてきた感じ。
「え?」って聞き返したら、「足あるん?」って言われた。
「あー」って言ってから「タクシーで」って言ったら、「車のせたろか?」って言われた。

さすがに怖いなって思ったけど、向こうは必死に免許書も見せてきた。
で正直に俺が彼女とエロいキスしてる姿を影で見てたって言う。

「めっちゃエロくてたまらんわ」って言う。

彼女はフラフラで頭下げてて、俺はわざとお尻触ったりしてた。
でその男性は、「見るだけでええから」って言う。

フラフラの彼女は意識はあって、髪かきあげながら
「えーうそー、私二人とするん?」
「そんなんしたことない」って言ってた。

酔った勢いで「してみたい?」って聞いたら
ふらつきながら「ほんまにー?」って笑顔で言ってた。

そこからは勢い。二人で彼女を抱えて車に乗ってラブホテルへ。
3人でホテルに入ってベットに彼女寝かせたら、とまらなかった。

彼女を脱がせたら薄いピンクのTバック、エロい下着きてた。
貪るように愛撫して、はじめてダブルフェラ?みたいなことして、
その男がバックから入れて、俺がフェラされてってことした。
3Pって男のチンコ目に入るし覚めるだろうなって思ってたけどずっと勃起してた。
その男も。「こんな綺麗な人とこんなんするんはじめてや」って言ってた。
喘ぎまくりの彼女。乳首ぎんぎんに立ってて身体が熱くていやらしかった。
その男性が外出ししたあとに俺が正常位で入れた。
入れてる最中に男性のチンコを口で掃除するアラフォー女がエロい。
喘ぎまくってた。俺が入れてる最中に男性は連絡先書いたメモおいて、彼女に渡してって言いながら帰っていった。
そのメモは捨てたけどw

その後彼女とそのまま一泊。
お風呂後にスマホでご主人にラインしてた。

「こんなんしたんはじめてやわ」って笑いながら布団の中でいちゃいちゃしてくる彼女。
酒の匂いがすごかった。

で名刺だけ渡して東京に戻ったあと、なんだかその体験をした自分を恥ずかしいというか怖くなってた。

数日後に、フェイスブックで見知らぬ女性にフォローされたから
そのプロフィールみたら、あの日の女性だった。
既婚者、かなりいい会社で働いてる。

東京にもどって覚めてしまってる自分からするとなんだか気まずかった。
大阪来るとき、東京行くときに飲もうってメッセージが届いて、いいですよと返したけれど、
どうなるものか。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/03/09 22:23:10    (zEl5YZRz)
いいオモチャ手に入れましたね
定期的に楽しめばいいんですよ

滅茶苦茶にしてやったら喜ぶよ
3
投稿者:take   take_engine640
2019/03/10 01:34:37    (C3hC0r46)
夢見てきたけどなかなかないシチュエーションですね。羨ましい!
タイプじゃないかもですが、相手もトラブルを起こしたいわけじゃないだろうし、あまり気にしないで社会人の常識あるオトナとして遊べばいいと思います。せっかくのエリート熟女、勉強も兼ねてお友だちになってください。
続きあればまた聞かせて欲しいです
4
2019/03/10 17:42:04    (blE2WGJW)
こーゆーシチュエーション憧れます、またの報告ができるようでしたらお願いします。
5
投稿者:あかさ
2019/03/10 19:50:59    (it5vuSg4)
なんで梅田でも天満でも難波でもなく福島なんですか?
6
2019/03/11 12:51:42    (JS3fT2Gg)
>>5あかささん、
人と出合うのは繁華街ではなくてもあるんじゃない?
主さんが福島に用があって行っていたのだからそこの出来事があっても良いんじゃない?
それとも福島っていうところは「人っ子一人通らない」ようなところ?
7
投稿者:ひろ
2019/03/11 18:15:36    (pwdLebWj)
その彼女、僕にください。
8
投稿者:ひろ
2019/03/11 18:16:34    (pwdLebWj)
その彼女僕にください
9
投稿者:さと   hiro19760413 Mail
2019/03/11 18:19:54    (pwdLebWj)
僕大阪なので、彼女ください
10
投稿者:しゅう
2019/03/13 13:40:20    (n8sIxRYO)
地獄の一丁目
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。