ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/13 20:52:50 (gWtfU4Cd)
熟女の綾子さんと、同居を始めました。
いつも通りに帰宅すると、おかえりなさいのキスして迎えてくれます。
そしてズボンを下ろされて、ちんこを、観察してからご挨拶するんです。
実は、先日女性上司の送別会がありました。
その上司には、大変お世話になりました。

「勇治君には、また教えていなかった事が、あります。
今晩私の家に泊まりなさい。」って言われた。
てっきり仕事のノウハウの事と思われるので、綾子さんには、「上司の送別会だから」と言って外泊の許可を、取りました。
「あまり飲み過ぎないようにね。」って、少し不満げながら許可してくれた。
若い奥さんならば、怒っただろう?
年上女房で、良かった。

女性上司は、現在バツイチの独身だった。
「勇治君は、お腹空いたでしょう?
まずは軽く食事しましょう。」って、料理を、始めた。
会社とは異なる熟女女性の料理姿には、「どきん」って、勃起する息子を、押さえた。
手際良くチャーハンが、できると、「もう少し飲む?」って言われた。
「ハイ、ところで教えていなかった事ってなんですか?」って気になったので聞きました。
「それはまた後ねぇ。」って、少し色っぽい目付きです??
「簡単な物で、ごめんなさいね。」って、棒々鶏とメンマとチャーシューが、素早く出てきた。
焼酎を水割りとお湯割りには、クイックサーバーの天然水からです。
さすがに女性は、健康管理が完璧だなぁ?
仲良く飲み始めた。


続く。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/02/13 20:59:21    (QeyTRpdw)
バカな男でしか自分の価値を見いだせない女性の話ですね
3
投稿者:(無名)
2019/02/13 22:13:26    (UZRiaVOy)
BqRmBXv8kg
マテガイ続かなくていい
4
投稿者:勇治 ◆BqRmBXv8kg
2019/02/13 22:35:07    (gWtfU4Cd)
いろんな所で、批判するわりには無名な人。
あなた達は、名前を、明かさないからできてる。
正々堂々と意見をいいなさい。
あなた方の批判の影響により、たくさんの人が、投稿の迷い。
投稿の断念している事に、気づいていますか? 
私を批判するならば、名前を出してここの文章は、こうするべきだ。
その位の添削できる批判を、してください。

5
投稿者:(無名)
2019/02/14 03:53:49    (qPZHeS29)
人違いなら無視すればいいのに、勇治=マテガイなの?
6
投稿者:(無名)
2019/02/14 07:25:10    (/OfnyM7T)
つまらん投稿なのに、批判的な書き込みには
すぐ噛みついてくるのも相変わらずだな。
無名に対してやけに攻撃的だけど、HNを
コロコロ変えて書き込むのも変わらないだろ。
昔から全く進歩してないな、もう少し勉強したら?
7
投稿者:りん
2019/02/15 00:21:46    (f/XKuJ3y)
続き気になりますー
8
投稿者:(無名)
2019/02/15 13:08:52    (DnFogPPI)
結局、この女性ともしたんでしょ?そのうち家の熟女さんが重たくなりそうな感じな展開だね(笑)
9
投稿者:(無名)
2019/02/15 13:46:29    (9LAaWTiy)
まぁ妄想だからなw
10
投稿者:(無名)
2019/02/15 13:48:23    (Kx/v7r..)
楽しみー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。