ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ハッピーバレンタイン

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/02/13 22:14:54 (lbY4P2Mq)
人妻看護師のMちゃんから連絡あり、急なデートをしてきました。
連絡をもらったときも、私はまだ出張先の名古屋。
およそ月イチペースで名古屋には出るので、最近お土産を買ったこと無かったのですが、ちょうどバレンタインにもあたることですしミッシェ○ブランのケーキを奮発。新横浜18時半。ラブホに入るほどの時間なくス○バのコーヒーを持ってネットカフェへ。一日早いプチバレンタインしてきました。

毎日がホントに矢のように過ぎて、気づけば前のデートから3ヶ月。もう少し時間があればセックスもしたのですが、流石にネットカフェでセックスするほど若くない(^_^;)それでも個室に入るなりヌチュヌチュと音の出る様なキスをして、身体を撫でさすり合い、おっぱい舐め、手マンと乳首舐め、フェラチオをしあいちょっとだけ座位で挿入。耳もとで「久しぶりのひろさんのおちんちん。このおちんちんだあい好き。ひろさんも大好き。」と囁かれて心は満足(笑)

隣の個室に人が入った気配のしたところで、セックスごっこを切り上げてケーキタイム。ヤバ、これウマ!なんで東京に無いのこのお店!

「はい、これチョコレート。あとこれプレゼント」と何故かカッターナイフをいただきました(笑)紫檀でグリップが作ってあってカッコイイ。大事に使います。

私からは有松絞りのシュシュ。ギリギリで思いついて良かった(笑)実は他の方へのプチプレゼントとして三つも買ったことは内緒(笑)

その後ちょっと疲れが出て、Mちゃんの膝枕でうたた寝。3時間パックあっという間でした。

あと2時間もすればセント・バレンタインデー
皆さん素敵なバレンタインになりますように。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2019/02/13 22:28:42(****)
投稿削除済み
3
投稿者:むぅ
2019/02/13 23:01:05    (wwchVQiI)
喫茶店の人妻さんの更新も楽しみにしています。
4
投稿者:通りすがり
2019/02/13 23:15:29    (zrSWHVBc)
モテル男の余裕と、モテナイ男の僻みが見事なコントラストを見せていますね笑
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/02/13 23:40:07    (zZbdnKWs)
>>2無名さま
くだらなくてすみません。
確かにエロ描写もほぼ無しだと、ただの惚気ですよね(^_^;)

>>4無名さま
穏やかに参りましょ(^_^;)
今日の私はハッピーですから寛容です(笑)

むぅさま
拙い文章待っていただいているとは・・・ありがとうございます。
ゆう子さんとは今週土曜日にデートしてきます。

日本一のダンディーが余生を過ごした地所。個人的に何度か訪れているのですが、ちゃんと食事をするのは初めてで、ゆう子さんとのデートと同じくらい楽しみにしています。

この後数日バタバタしますので、ゆう子さんのことを書けるのは17日以降になると思います。タイミング見て覗いていただければと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。