ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/11 12:33:45 (4/RsSag4)
初めまして
1度で良いから妻が他人とSEXしてる所を
見たいと思っている者です!

しかし真面目な妻なのでなかなかOKが出ません
何とかSkypeで見せるまでは来ましたが
それ以上の進展が無くもやもやが募るばかりです。

ここ2年ほど幼馴染10人ほどと飲む機会が多々あり
そこに来る人妻となったもと女子達は
酒が進んでくるとひとりの元女子の一言から
エロ話にいつも展開致します^^

元男子達の中にはエロ過ぎてたじたじに!
殆ど会話は旦那とのSEXレスの話
元男子どもに奥さんとしてる?
セフレとか愛人いるの?
何処に出すのが好き?
尻?、腹?、胸?、顔?、口?

もうマシンガントークです!
元男子達で回答してるのは
私を含め2名のみであとの元男子は
苦笑いでごまかしてます^^

何人かの元女子もやだ~なになにちゃん
露骨すぎる~
と言ってますがしっかりと答えてました!

50代となると体系を維持してる方と
そうでない方とハッキリ別れていて
あこがれの子がやたらおばさんになってたり
普通の子が変わらなかったりで
面白いです^^

元女子達の1人のみ旦那さんと今でもしているとの事
他の方々は一切ない!
七夕くらいに1年に1回求めて来るけど
手で済ませてるとの事(^_^;)

何飲み会をした後番号、メアド、ライン交換などして
その後も飲み会を。
何人かの元女子達と個人的に
ラインをするようになり
1番真面目そうな雰囲気の元女子から
お食事のお誘い!
共にお酒好きなので即OK

見た目も普通の50代の人妻と言う感じで
体系は熟女的な太り方の爆乳!
普通に飲んでカラオケに行きたいとの事なので
カラオケに行き
ちょっと身の上話などして初デート解散
家に着くと今日はありがとうのライン

そこで酔ってる私は
冗談でおっぱい画像送ってよ!
と頼むと え~なにそれ~
そんのが趣味なの?

私が男なんてそんなもんだよ
と返信すると
じゃ~これで我慢ね!
とブラジャー画像を!

あれ?この子まんざらでも無いのでは?
50代になると人妻も男を求めるのかな~
と思いそれからはライン攻撃を

次の日は止めて2日後に
ラインで色々会話して最後に
おっぱい画像ちょうだい!
すると夜におっぱいは見えないのですが
入浴中で谷間見せ画像

そしてその次にはついに乳出し画像^^
この時この人妻やりたくてしょうがない
淫乱系人妻?と思いました。

こんなおばさんのおっぱい見て
興奮するの?
巨乳好きの私!
ちょっと綺麗とは言えませんが
プロでなく素人熟女のおっぱい
と言う事が良いので
おかずにさせて頂きますと返信

すると私のチンポ画像をちょうだいとの事
それこそ何するの?と訊くと
恥ずかしい絵文字と共に
自分でする と帰って来ました
私はそれならもっと違う画像
送ってくれたら送るよ!
と書くと5枚ほど送られて来て

その中の1枚はバックからの
オマンコが写ってるショット!
あ!これはこの人妻とやれると確信

次の食事会のあと私は飲まずに
車で行き彼女にはたらふく飲ませ
送って行くよと言うと
主人は帰りが遅いからもっと
一緒にいたいとの事

私はホテルでは無く人気の無い所で
野外プレイを提案!
断れるだろうと思っていたら
彼女は若い頃彼氏と
お金が無かったので
よく公園でしていたらしく
即OKでこの歳になると
こうなるのかな~と思いながら

爆乳を放り出させ
パンツを脱がせ
立ったままでの
マンコかき回しての潮噴かせ

まぁ~噴くは噴くはで大洪水
何もきかないのに
オマンコ気持ち良いの連呼
そのままバックからはめての
中出し! 生理上がってますからね(^_^;)

とこの人妻とは何回かやって
今はある事があって最近はラインのみで
この事から40代後半から50代の熟女の貞操感て
何なのだろうと思うようになり

今度は46の人妻とはじめて会ったその日の
即ハメ出来ました。
そして幼馴染メンバーの2人に
俺とやれる?と訊くと
1人は奥さんの事よく知ってるのでやだ!
と言われましたが
乳は触って良いよと言います!

まぁ~みんなのいる所なので
この歳になるとそんなのは
何て事無いと言う事でしょう(^_^;)
もう1人はやれるよ!
良いよとすんなり!
いまいち好みで無いのがね~
その幼馴染に紹介された元女子が
いてその子を今狙っています。

でもその方は真面目で
でも少しはあそびたいような~
と言うで2回ほど飲みは行ってますが
まだ何もして無く
この間飲んだ後終電までカラオケ行こう~
と言われたのですが
その時はカラオケ気分では無かったので

このまま飲むことを提案して飲むことに
でも帰ってから あ!カラオケで
熟巨乳触れたかもと気付き
即ラインで次飲む時はカラオケ行こうね!
と入れていいね!の絵文字ゲット!

この真面目な人妻の貞操感はどうなのか?
うちの妻もなれさせれば
他人棒で熟垂れ巨乳を揺らしてくれるのか?

やりたくてやりたくて熟女でなく
真面目な熟女を落とした事のある方
どのように落としたのか?

また真面目な奥様に他人棒経験させた方
教えて頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:五十路
2019/02/11 13:11:26    (wlbigG5q)
嫁が五十路に入ってからでした。生理が終わってからの初不倫で、
①避妊から、解放された、閉経後、不倫相手は、生で中出し
生理が終わったおばさんのどこがいいの?と思ったが
妊娠の心配せずに思いっきり中出しできるので嫁も満足、相手も満足といいことだらけだと。
②妊娠の、心配のない、閉経後、若い肉棒、生で受け入れ
空気のような存在となった夫婦の間に子供達とそう年の変わらない若者にチヤホヤされて
子育てで忘れていた女を思い出し、母性本能を起こされた時にはラブホ入りしていたという。
しかし浮気・不倫していたという事実を知っただけで
嫁が若者相手にどの様な行為をしていたのか、どんな痴態を繰り広げていたのかは判らない。
不倫発覚後の言葉は
③出されても、出来ないのだから、いいでしょう!
今時の五十路を過ぎた熟女は不貞感はないのだろうか?
たまたま嫁がそうだったのか?
3
投稿者:こう
2019/02/11 14:54:22    (pqc4mszD)
奥さんの秘めたる性癖や本性など探ってみたくてレスしました。カカオでも宜しければ…ktkt5959です。
4
投稿者:よし
2019/02/12 00:10:36    (ldaRIK52)
今年50歳になるバツイチです。5年以内で3人の同級生から誘われましたよ。バツイチってのも理由かも知れません。肉体的な事よりも、まだまだ女性として見られる事に喜びを感じてる気がします。

5
投稿者:時代かなぁ?
2019/02/12 05:48:42    (JqFWwxTX)
母が50代の時と60代になった嫁と比べると嫁の方が若く見える気がするのは私だけかなぁ?
今時の50代は身体を持て余しているのだろうか?
パート先でバイト君に誘われて関係するという例はよくあると耳にする。
若い男達と接する機会が多くなっているのも一因だろう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。