ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:勇治 ◆BqRmBXv8kg
削除依頼
2019/02/10 16:41:31 (bSC33s7Y)
人妻って、若者のちんこを狙ってる?
ホテルや寝室に入ると、男の僕が、たじたじになる位に、迫られてしまいます。
誘われて同じ空間になると、抱きつき直ぐ服を脱がされる。
「あなたの見せてね。」って、先に下半身は、丸出しにされる。


現在年上の熟女と暮らし始めたので、思い出の整理の為に投稿しています。
だから現在では、あり得ない事や施設も出て来ますけど勘弁してください。
また文書化は、苦手ですので特に性器の表現力の無さは、小説家ではありませんので、見逃してください。

居酒屋の女将さんを、抱いた後に女将さんには頼まれる事が、多い。
それは、お客様として来る女性のお相手を、する事です。
現在ほど電話の進化していなかったので、女性が、若者と知り合いになるって、紹介する事が、多かった。

「あの隅っこのテーブルの女性が、勇治君に抱かれたいって、頼まれたんだけれどもどうする?」って言われた。
多分年齢は、40歳以上だろう?
人妻って雰囲気です。
僕は女将の紹介は、頼まれまず断らない。
何故なら先にホテル代って、3万円渡される。
若者で、お金もらえて、年上の女性を抱けるって、美味しいよ。
安いホテルならば、残りは、もらえる。
早速熟女に声をかける。
「ここに座っても良いですか?」って、話しかける。
それが、OKのサインです。

熟女は、顔をあげてニコニコです。
秋吉久美子さんみたいな長い髪の女性だった。
このような人ならば、こんな面倒な事しなくても?
「どうぞよろしくお願いいたします。」って、丁寧に挨拶された。

向かいに座って話しを、聞きます。
飲み物は、烏龍茶みたいだった?
この人しらふ?

「実は、もう1人女性もいますけども大丈夫ですか?」って言われた。
えっ、女性のお二人の相手?
今までに、経験はありませんでした。
だって1人に、集中すると、もう1人は、仲間外れです。
二人同時って、配分が、難しい。
しかしある意味では、異なる身体を一回で、抱けるって、利点もある。
当時は、まだまだ早漏だったのでかなり不安だった。
一人ならば、何回で、なじむから大丈夫だが、二人は、難しい。
ここは、正直に話そう。


「女将には、どういわれているかわかりませんけれども、まだまだ僕は、其ほどテクニックはありませんよ。
どちらかって言うと、僕の身体をオモチャにしたがる女性が、多かった。
そのうちに、こちらが、反撃するから、二人同時は、
1人が、浮いてしまいますよ。
そんなに器用ではありませんよ。
仲間外れは、嫌でしょう?」って言いました。

「大丈夫ですよ。
しかしもう1人は、少し変わっているので、怒らないでくださいね。」って言われた。 

「とりあえずもう1人に会いましょうか。」って答えた。
すると「彼女の希望ですけれども自宅に来てくださる?」って言われた。
えっ、いきなり自宅に行くの?
危険性高いし、怖い。
しかし先払いのお金は、そのままもらえる。
いろいろと考える僕に、「普通は、あり得ないでしょ。
そこから彼女は、変わり者なの。
危険は、ありませんのでお願いいたします。」って、必死です。
「わかりました。
とりあえずは、お宅に行きますよ。
危険を感じたならば、僕は逃げたり、実力行使します。
それでいいですか?」って言いました。
「ハイ、構いません。」って言われたのでタクシーでその変わり者の女性の自宅に行きました。


続く。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/02/10 17:46:18    (akFtLByy)
塵スレで名作が埋もれてしまう(;_;)/~~~ 一本のスレに纏めろ!!

これも女装してレスしていたときの癖出ている お疲れさん
3
投稿者:(無名)
2019/02/10 19:12:02    (q6JwWjAC)
マテガイ
続かなくていい
4
投稿者:(無名)
2019/02/10 22:33:44    (tdSV0oZH)
お願いだから、もう書かないで!
お願いしますよヤダモン!!
5
投稿者:(無名)
2019/02/11 03:58:10    (aF6OoaGm)
続きお願いします!

6
投稿者:(無名)
2019/02/12 14:12:17    (q6tqzLdr)
マテガイ、またハンネ変えたんだな。
一体いくつハンネ使ってるんだ?
おまえは発言と書き込みが違う嘘つきだな!
7
投稿者:(無名)
2019/02/12 19:40:59    (B0fQBApV)
「マテガイ」ってどういう意味ですか?検索しても貝の種類のことしか書いてありませんが、他に意味があるんですか?
8
投稿者:(無名)
2019/02/13 10:22:27    (qrYJxmNL)
マテガイww
久しぶりに聞くハンネだなぁww
まだ生きてたんだww



9
投稿者:勇治 ◆BqRmBXv8kg
2019/02/13 11:34:34    (QOIyfCb8)
マテガイは、貝の名前ですよ。
うちのサークルの代表が、マテガイさんです。
どんな意味なのかは、わかりません。
今度聞いてみますね。
ヤダモンさんは、僕の先輩です。
うちのサークルって、そう言えば貝の名前の人が、多い。
まぁ、サークルの全員が、魚介類が、大好きな集まりですからかなぁ?
だからマテガイさんは、貝のマテガイが、一番美味しいからかなぁ?
他にも、何でこんな名前って不思議な人が、たくさんいます。
月の宴会は、魚介類系の居酒屋が、多いですね?先週も、魚介類の鍋だった。 
 
同じ携帯電話にて、複数の名前にて投稿するので、あたかも1人の人が、たくさんの名前にて、投稿していると思われるけれども、違います。
それぞれの性癖や女性の好みは、違う。

今は、勇治が、借りてレスしています。
今週は、うちのハウスの借ります。

僕の投稿は、長くなりそうなので、原稿整理中です。
完成したならば、投稿します。
ここでは、埋もれそうなので、他の投稿先に立てるつもりです。

さてハウスの携帯電話の保管場所に返すので、誰が、次々に借りて投稿するかは、わかりません。
「続く」のままの先輩達が、取り合いするじゃあないかなぁ?
但し投稿文章が、変換の時に思い通りに打てないイライラはあります。

まぁ代表のマテガイさんが、提供してくれたので文句は、言えない。

一応からくり暴露の許可は、マテガイさんには取ったので、レスしました。  

10
投稿者:(無名)
2019/02/13 12:17:12    (FpBJWNEl)
いやいや、文体が同一だから
複数の人間が書いてるってのは
間違い無くウソだ!
ハンネがあろうが、無名であろうが
アホが書く文体は変わらない。
ミエミエのウソつくな、アホ!
11
投稿者:ヤダモン ◆BqRmBXv8kg
2019/02/13 13:23:42    (QOIyfCb8)
勇治君の話は、本当です。
但しマテガイさん以外は、仕事を持っている。
だから原稿を、マテガイさんに渡しています。
投稿する役目は、マテガイさんだから文章が、似て非なる物になっちゃうだろう?
最近は、若手に「顔文字は嫌だ。」って指摘されていました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。