ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/03 08:29:32 (5boGpL2G)
私の持論ですが、『エッチは少しブスのほうが良い。』

私がこれまで何人かの女性を相手させてもらいましたが、綺麗・可愛いって感じの女性より、少々ブスくらい(思いっきりブスはそもそも勃ちませんが)が、結構楽しめました。

今付き合ってるのも、見方によっては女芸人の、相〇スタートの子みたいな一見しても真面目な眼鏡女子で、ややポチャくらいな感じの30代半ばの人妻で、付き合いだして4年になります。

当初のきっかけは、同じバンドの追っかけをしていて、ファン交流掲示板きっかけで、よく一緒に近隣の会場でライブ前後に食事に他のファンと一緒に行ったりしてたんですが、進展があったのが、少し車で行かないといけないような地方ライブに遠征しようかということで、結局私と彼女の2人だけになり、帰りに私の車の中で恐る恐る手を繋いだら、彼女は照れながらも拒否することもなく、途中のSAの駐車場の端に止めた車中で結ばれました。

私も彼女も伴侶とはご無沙汰で、彼女のほうは、元々、旦那のSEXが凄く淡白(ほんとに何も無しで入れて自分が射精したら終わりみたい)なもので、ちゃんとしたのは結婚後の子作りくらい。
それゆえ、私の前戯とかでは、気持ちいいと結構乱れていました。

以来、私とのSEXに期待して、ライブ以外で会うきっかけが出来ました。

その最初のデートでは、私の車に乗せ、早々に下着を取るように命令すると、周りを気にしながらパンツとブラを取り、私が預かりました。
ラブホに着くまで、片手で彼女のアソコに手を這わせ、割れ目を触るとヌレヌレになっていて、ピクピクしながら感じ、ラブホに着く手前で、

女「逝っちゃう・・・」

と言って、私の手を掴んで身体を大きく反らせました。
着いたラブホはフロントは無人(料金も部屋の自動精算機)なので、カメラは気にしつつも、上下とも服を捲り上げさせて、オッパイとアソコ・尻を丸出しな状態で駐車場から部屋まで移動。
選んだ部屋には、拘束用の開脚チェアーがあり、服を脱がせ、座らせて拘束。
しばらく、部屋にあった電マとかで責めた後、

私「どうせ旦那としないなら、これ、要らないよな?」

と言って陰毛を引っ張ると、黙って頷くので、浴室から湯の入った桶、T字カミソリ、洗面台からシェービングジェルを持ってきて、陰毛を剃り上げました。
ツルツルになった状態を拘束したまま撮影し、その状態で生挿入。
1発目は、そのパイパンの土手に射精。
ティッシュで拭き取り拘束を解くと、耐えかねたか、むさぼるようにペニスを咥えてきました。
そして2回目はベッドで、中出しはその日はNGだったので、顔射。

以来、私の奴隷のような関係となり、いつでも中出しできるようにピルを服用し始め、会う時は常にNPNB。
露出にも応じるようになり、人目が無いところで、さっと脱いだりポロリしたりは当たり前に出来るように。
ショッピングセンターの立体駐車場の陰で、立ちバックでチャッチャとハメて中出ししてやったり、人気の少ない公園などで露出散歩からのフェラ奉仕なども普通にこなします。

とはいえ、少々マンネリ化してきたので、アナルも開発しようと、昨秋に彼女とアダルトショップに。
NPNBでチューブトップのワンピースを着させ、浣腸道具を買いに。
店員を呼んで、

女「アナル調教には、どれがいいんですか?」

と言わせ、道具を揃えレジまでさせました。
イルリガートル・アナルプラグ・アナルバルーンなどを購入し、以前に目を付けていた公園に。
トイレ横で、壁に手を突かせ、トイレで水を入れたイルリガートルで浣腸。
3度排泄させ、バルーンで拡張。
その後しばらくプラグを挿入したままフェラさせ、ローションを塗り直してアナル挿入。
初だったので結構締りが良く、あっという間にアナル中出ししました。
その後、ペニスを洗ってきて、今度はアソコに入れて、2発目はアソコに中出し。

それ以来、2穴それぞれ中出しするのが常となり、先日は単独♂3人を呼んで、初の4P。
アソコ・アナル・口の3穴貫通で犯され、それぞれに精液を注ぎ込んでもらいました。
やはり、最初の見た目とエロさのギャップに興奮したそうで、4回射精した強者もいました。

益々淫乱になる彼女には、今後は乳首と大陰唇にピアッシングもしてもらう予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:スケベ爺 ◆ZBPV2yi.bc
2019/02/03 13:16:03    (CNixsOF.)
私も同感です。
顔も容姿も少し残念なややポチャが大好物です。
堅物な女性をどんどんエロくしていくのが楽しいですね。
3
投稿者:いーですねー
2019/02/07 23:14:38    (.irVpk9h)
山崎ケイさんは好みのタイプなので、
とっても羨ましいです!
ケイさんが感じてる姿を想像しながら読ませて頂きました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。