ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/20 03:28:29 (IpbBRXza)
友達のおかん、顔は好みだし胸は貧乳だけど、尻はデカい。
下っ腹がポコっと出てて、全体的にスタイルは良くないが笑顔が素敵なおばちゃんです。
そのおばちゃんは天然ってのか恥じらいが無いってのか、夏なんかTシャツでさ、屈むからオッパイやブラが丸見えになるし、スカートでウンコ座りするからパンツも丸見え。
最初は俺も照れて目を背けてたんだけどね…、少し慣れてきた頃に奥さんに「見えてますよ」と数回注意してみたけど、「見られて減るものじゃないし」とか「こんなおばちゃんの見ても誰も喜ばないわよ」と全く気にしていない様子。
今は俺も遠慮せずに見せてもらってます。
毎日のおばちゃんの下着を見るのが楽しみのようで・・・。
「今日はピンクだった」
「昨日は紫だった」
「今日のブルーはスケスケでヘアー映ってる」
などとニタニタしながら言うのが日課になっています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズ ◆m63FZCj.t2
2019/01/20 03:47:52    (IpbBRXza)
窓から覗くと…。
(あっ!)
ドレッサーの前のおばちゃん、お着替え中だった。
(俺がいるの、気づいてるはず?)
そう思ってると胸元のボタンを外し、スルリとワンピースを脱いだ。
淡いピンクの上下の下着だったが陰毛が薄らと映っている。
年上の熟女の着替えを見て股間がムクムクと大きくなってしまった。
さっさと着替えれば数分もかからないのに、おばちゃんはブラを直したり、パンツの位置を直したりとなかなか着替えない、セーター、デニムを着ないで、ひどくゆっくりと着替えると部屋から出て行った。
(あれって、俺に見せてるのか?)と、ふと思った。

3
投稿者:(無名)
2019/01/20 08:34:46    (4UYukSNL)
羨ましい体験ですね。
貴方は高校生、大学生、社会人?友達の家に毎日伺う間柄って、どういう関係の友達ですか?
そして、普段は彼女のことをおかん、奥さん、おばちゃん、なんて呼んでいるの?
毎日伺う友達の家なのに、呼び鈴を鳴らす前に先ずは窓から家を覗いてからではないといけないの?
4
投稿者:読者親父
2019/01/22 21:12:29    (LUaRzpOG)
確かに、こんなおばさん(笑)居ますね(●^ー^●)わざと見せてるのか?挑発してるのか?まあ、観賞だけならいいのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。