ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻の家

投稿者:ネバ
削除依頼
2019/01/19 08:13:12 (wqOCZw1g)
自分が35歳くらいの頃、単身赴任をしていた時に、パートで働いていた4歳年上の人妻と付き合っていたことがありました。
彼女には、旦那さんと娘が二人います。
彼女は、ちょっと性格がキツめな感じのメガネが似合う美人系で、胸は小さめだけど、お尻が大きくて魅力的な女性でした。
普段は、週一ペースで、ラブホや自分のアパート、彼女の車(ハイエース)でセックスを楽しんでいました。
ある夏、夏休みを利用して、旦那さんと娘さん達が旦那さんの実家へ行くことになりました。
彼女は、自分と過ごしたいと考え、パートを理由に行くことを断りました。
彼女が、◯日から3日間、旦那と娘がいないから、ゆっくり二人で過ごせるよと言ってきました。
彼女は、自分のアパートでラブラブで過ごしたかったようですが、自分は、彼女の自宅で、旦那さんとの寝室で抱きたいと悪いことを考え、彼女に提案しました。
彼女は、近所の目とか気にしていましたが、上手くやるからと説得して、なんとかOKしてくれました。
一晩だけ彼女の家で過ごし、後は、自分のアパートで過ごすことになりました。
仕事が終わり、アパートで準備をして、夜の8時くらいに彼女の家に行きました。
旦那さん達は、昼間には出発したとのことでした。
近所の人に注意して、彼女の家に入りました。
彼女は、エプロン姿で夕食の準備をしてくれていました。
彼女の自宅、彼女のエプロン姿、これから一晩過ごす彼女との事を考えると、何とも言えないドキドキ感がありました。
彼女の食事の準備が終わると、一緒にビールを呑んで、食事を楽しみました。
食事中は、食べさせ合ったり、軽くキスしたり、3日間の予定を話したり、楽しく過ごしました。
食事の後は、食事を片付け、一緒にシャワーを浴びて、ソファーでテレビを観ながらイチャイチャしました。
彼女のスッピンを見るのも初めて、アラフォーでも綺麗なスッピンでした。
ちょっと本気のイチャイチャになり、我慢出来なくなったので、寝室に行く提案をしました。
彼女は、夫婦の寝室に、ちょっと抵抗しましたが、彼女を愛撫しながら説得したら、OKしてくれました。
二階に上がり、夫婦の寝室に入りました。
8畳の部屋にシングルベッドが並んでありました。
ベッドに倒れ込み、キスをしながら、お互いの服を脱がせて濃厚な愛撫。
クンニ、フェラ、69と楽しみ、ゴムを付けてセックス。
初めてのシチュエーションに、大興奮で、彼女はいつも以上に、何回も逝っていました。
自分も、いつもより寝取り感が強く、興奮して、早く逝ってしまいそうになるのを我慢して、喘ぐ彼女を愛していました。
行為が終わると、余韻を感じながら、彼女は、お泊り準備をして、自分のアパートに移動しました。
後の二人の時間は、アパートで新婚夫婦みたいにラブラブに過ごしました。
彼女とは、この後も2年くらい付き合いましたが、自分の単身赴任終了で残念ながら別れてしまいました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カラシニコフ
2019/01/19 14:42:39    (snHxYjh.)
良い経験されてますね。
3
投稿者:(無名)
2019/01/19 22:56:24    (Y117vr0Y)
痛い目にあわなきゃわからないってやつ

危険を犯すようなことは、賢い人は絶対にしない
4
投稿者:(無名)
2019/01/20 04:44:28    (yfH8/Ecy)
賢い人はこんなとこ来ないってw
5
投稿者:(無名)
2019/03/31 18:50:37    (nIJz0.O6)
読んで固くしておきながら、偉そうなこと言ってんな
賢い奴は、そんな事しないは
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。