ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/16 12:57:42 (augGCl0z)
僕は21の学生です。たまに覗く無料でできるとある2ショットチャットがあるんですが、
そのサイトでの一人の人妻との体験です。

去年の夏、ちょうどお盆時期に暇だったのもあり午前中からそのチャットで待機部屋を作りました。
そこで遊ぶ時は大抵がイメージチャット目的なんですが、実は僕は密かに女として意識する40半ばの叔母さんがいるので、
叔母との疑似相姦的なイメチャ希望の部屋にしました。
何度か相手の出入りがあるもののなかなか興奮できるチャットができずにいたところで、冒頭の人妻が入室してくれました。

はじめはお互いの軽い紹介から入ってどんな流れでしたいかなど話したのち、結果満足なイメチャができいつもならそこで終了するんですが、
最中、流れや返し自分のしたい感じででき相性も良かったのでなんとなく普通に会話するやりとりが続いたんです。
僕が実際に叔母を女として見ている事や人妻が叔母の年齢に近い事、向こうの旦那はこの時期仕事だし子も部活などで一人など話しながら会話も盛りあがり
正直その人妻に興味を持ち始めたので冗談で、もし近い人なら会ってみたいかもと言いながら自分の地域を伝えたんです。
すると、相手が意外と近いねと教えてくれたのは会える距離だと判明。
全国のどこと繋がるかわからないサイトで、いやがおうにもこっちはテンション上がってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たく
2019/01/16 13:13:11    (0m7QYAT/)
続き気になりますね? 良ければ続き聞かせてください~
3
投稿者:(無名)
2019/01/17 11:43:02    (THV6EaNa)
書いたけど面倒になったパターン

書き溜めてから投稿して下さい。
4
投稿者:優紀 ◆r2KrclPQaQ
2019/01/18 16:47:59    (LEdQ4Ro8)
そうなるとやはり会う方向へ持っていきたくなるものです。
相手に退室されないよう強引にならない程度に誘ってみました。
お互いの気分や早めの時間だったなど全てのタイミングが合ったのだと思います。
するしないは別としてとりあえず会ってみる?という事に。

SNSなどがきっかけで何度か会った事はありましたが、こういうチャットで会う約束までできたのは初めてでした。
まして先ほどまでイメチャした直後の当日にですから素で会う多少の恥ずかしさ、
それに予想してなかったとんとん拍子な展開に戸惑いと期待が膨らんでいきました。


そしてお互いの出やすい場所として某有名駅での待ち合わせと時間を決め自分の方だけ連絡先を伝え


5
投稿者:優紀 ◆r2KrclPQaQ
2019/01/18 17:01:40    (LEdQ4Ro8)
途中で投稿ボタン押してしまった。

そこで、あとでと部屋を閉めました。
僕はすぐに出る準備に取り掛かり、来る来ない半信半疑で、
むしろ胸中はほとんど悪戯のすっぽかしだろうと思ってましたが、
一寸の期待を秘め待ち合わせ場所へ向かいました。

なぜ、相手の連絡先確認しなかったか…
それは、お互いわかるはっきりした場所、時間を決めたのと、
僕自身の相手への配慮(半分本音、半分はかっこつけ)です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。