2019/01/19 19:21:44
(2m9dRqGx)
投稿者です。
コメント頂きましてありがとうございます。
文才に乏しくて出来るだけ長文にならないように気を付けたのですが、省略しすぎて疑問に思われたよですみません。
補足させて頂きます。 飲み屋さんに行きましたが、私は車の運転がありましたので終始烏龍茶でした。
なので、飲酒運転ではありませんでした。
ついでに、ホテルに着いてからの内容を覚えている範囲で、且つ簡潔に書かせてもらいます。
ホテルに入って部屋にたどり着くまでの心境は、彼女の気が変わらないか? とうとう妄想が現実になるのか?と落ち着きませんでした。
彼女もまだ迷いがあったのか何も話しません。お互いが急によそよそしくなってしまい。しばしの沈黙。
部屋に入ってからは、私から上着を脱がせてあげたり飲み物を用意してあげたりと甲斐甲斐しく動きました。ダイニングテーブルを挟んでソファーとベッドにそれぞれが腰をおろしてポツリポツリと話しかけました。
今までにも誘うチャンスが無かったわけじゃないけど、大事な関係だったので強引なやり方はしたくなかった等と、旦那さんとは対照的な立場をアピールしました。
大事にされてるというところは、今までの私の長きに渡る行いから素直に信じてもらえました。
あまり時間的に余裕は無かったので、内心は早く脱がせてその先へと進めたかったのですが、急かすのはタブーだと思いながら、口数を少なくすることで次への展開へ誘導する事に。
彼女の隣に座り直してキスしました。抵抗なく受け入れてくれた事を確認して、シャワーを浴びるように促しました。
一緒に入るのはさすがに抵抗があったようなので、私から先に入って交代で彼女の順に。
ベッドに腰掛けて待っていると彼女が出てきました。
髪を後ろで1つくくりにして、体にバスタオル巻き付けた格好で現れたのを見て、既に私の股関は固くなってしまいました。
ここで、彼女の容姿を説明させてもらっておきます。
155 45 細めの微乳 顔は真矢みきに少し似てる感じです。
どうしたら良いかわからないような表情の彼女の手を引っ張ってベッドに誘いました。
またキスをして、ゆっくりと体を倒させてタオルの上からおっぱいをさわったり太ももあたりを撫でたりとじっくり時間を掛けながらタオルを脱がせました。
初めて見る彼女の裸は小さめのおっぱいに小豆ぐらいの大きさの乳首、割れ目がわかるぐらいに少な目の陰毛と、妄想がそのまま現実になったような体でした。
体中を愛撫している間、受け身だった彼女の手を私の股関に導いて、しごいてもらいながら準備が出来たところで、ゴムをつけてから正常位で合体。
お互いに3年以上セックスレスでしたから、始めのうちはスローにそこから徐々に激しくしたり、体位を変えて彼女に動いてもらったりして時間をかけた1発でこの日は終わりました。
いくら遅くなると言ってあったとは言えこの時すでに夜中の2時前ぐらいでしたのでピロートークを楽しむ余裕は無く、一緒にシャワーを浴びて帰り支度を急ぎました。
帰りの道中に今後も家庭状況の様子を見ながら、息抜きしたい時に遊びに行こうという話をしてさよならしました。
以上が省略させてもらっていた内容です。
全然エロ要素が足りませんが、記憶の限り忠実に書いたので面白くなくてすみません。