ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/09 09:38:18 (Ti7IqVLQ)
経験採用で応募してきた当時24歳の若妻(当時私は40歳)。
面接の時に、胸大きいなあと思ってました。
即採用(笑)。
1ヶ月くらいして社内メールで「課長、休日は何してるんですか?」とか「ご家族は?」とかのやりとりが始まって、
興味持ってくれてるのかなとか思い、ちょっとだけ下心を持って、飲みに誘いました。
単身赴任マンションの近くの焼き肉屋さん。食べて飲んで「うちに来る?」って誘うと「はい!」。
こりゃラッキ~。
部屋に入って、速攻キスからスタート、「お口でしてあげましょうか?」だって。
大きな胸、毛深いあそこ、絶妙なフェラ、そして挿入、騎乗位、中だしこそしませんでしたが、若妻のわりにはかなりのご経験有りのご様子でした。
お口の中にちんぽ突っ込んで発射とか、発射後のどろどろちんぽもお口できれいにしてくれるし、
それはもう大マン足。
聞けば同年代の旦那に不満ありとかで、私のことを最初から狙っていたみたいです。
時々は妹のところに泊まるというウソをついて私のマンションに泊まってました。
もちろんやりまくり。
デジカメでの撮影もオッケー(ぼかし無し、笑)、動画もたくさん撮りました。
デート前にノーパンにして飲みに行き、スカートの下からいじくりながら前戯代わりにしたり、
会社休んでドライブ、カーセックスしたり。
やりまくりの3年間でした、楽しかったなあ。
彼女の妊娠(もちろん旦那との子です)が発覚したのでお別れになりましたが、
今でも写真と動画で懐かしんでます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:jk♂   jk0930
2019/01/09 10:02:58    (FpFiRlHQ)
とても羨ましい体験談ですね
動画像共有させてほしいです笑
3
投稿者:寝取られ
2019/01/09 10:20:35    (LwOBC9n1)
羨ましい体験ですね。大切な宝物ですねー見せ合いしませんか?
4
投稿者:寝取られ
2019/01/09 10:21:23    (LwOBC9n1)
こちらまで
5238
5238

5
投稿者:よう
2019/01/09 12:58:33    (PNRJJ1gX)
いいですねえ^^
妊娠してからは妊娠の心配がないのでもっと生膣中出しで身体を使えばよかったのに。
6
投稿者:巨乳人妻好き
2019/01/09 13:54:37    (Ti7IqVLQ)
見せ合い、いいですね。
そのやり方がわかりません。
ご教授ください。
7
投稿者:健二 ◆wt.CcsHUdM   zzz572169
2019/01/10 12:47:53    (hgbAr78q)
良い思い出ですねぇ~

思い出写真、動画見せてください

宜しくお願いします

カカオsss6939
8
投稿者:巨乳人妻好き
2019/01/10 13:39:48    (8m3U0NPg)
健二さん、
お見せしてもいいんですがやり方がわかりません。
ご教授ください。
9
投稿者:ひろ
2019/01/10 15:45:25    (HMJ285d1)
こんにちは!
私も巨乳大好きです!
私の38の人妻セフレの
動画と交換しましよう槌
カカオのアプリダウンロード
して頂いて、私の槌を検索
して貰えますか!
よろしくお願いします。
dawka2911 槌です。
10
投稿者:巨乳人妻好き
2019/01/10 18:26:52    (pk.2UFiB)
カカオトークをダウンロードしたんですが、
LINEみたいなものなんですね。
メアドや電話番号登録とか面倒なんでヤメ。
でもお仲間の皆さんには見せたいし、交換したいし。
何か他に方法は無いのかしら?
画像掲示板だとモロだしのものはまずいですよねぇ。

11
投稿者:ぴーや   opp_opp Mail
2019/01/10 18:51:55    (muvSM4Nr)
LINEのグループ作成などは、どうでしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。