ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/04 02:16:32 (VO..Z1s1)
行きつけの飲食店に中学、高校時代、密かに憧れていた同級生N美が働いています。田舎なので、比較対象は少なかったのですが、中学の頃から美少女といった感じで、高校時代は生徒数も多く、他にも可愛い女子がいましたが、それでもN美はやはり目立つ存在で、他校から噂を聞きつけて待ち伏せする男子がいたほどです。
40代になった今でも綺麗で、学生時代にはなかった色気が漂っています。
20代前半に結婚して成人した子供もおり、地元から少し離れた場所に住んでいます。
当時はほとんど話しもできなかった相手と気軽に話せるようになり、N美に会うのを目的にお店に通っています。
お店に通ううちに常連さんとも仲良くなり、N美の学生時代の人気振り等を話していると、常連さんから「N美ちゃんの事好きだったんですか?」私は照れ隠しに「田舎の学校なんで、みんなのアイドルみたいな感じでしたから私なんて話しかけられませんよ」と言うと「今でも美人でスタイルもいいし、接客もいいんだよね」と聞き、やっぱり今でもモテるんだなと知りました。「アッチの方も最高だよ」と言われ、少し引きましたが、ただの下ネタだと思って笑って聞き流していましたが、「おしゃぶりも上手いし、濡れやすくて潮もいっぱい吹くんだよ。感度が良すぎて喘ぎ方も凄いよ」と続けるので、私はやっとこの人の言っていることが冗談ではない事がわかりました。
びっくりしている私に、「今度一緒にどうですか?」と言ったのです。私は考える暇もなく即答で返事をすると、「当日の参加費は◯万円と別に入会費に◯万かかりますが」と言いながらスマホでN美の下着姿の写真を見せてきました。写真を数枚進めていくと胸と股関にモザイクの入ったN美の裸が写っていました。私は恥ずかしながら店内で勃起していました。会計を済ませて、ATMで現金を引き出し入会費を払ってLINEグループに参加しました。グループには私以外に4人が参加しており、お店の店長も入っています。私はついに憧れていたN美の身体を存分に味わえるのだと興奮しました。
帰宅途中に先ほどのLINEグループから連絡があり、〇〇さんようこそ、アルバムに今までの会の記録がありますので、N美のいやらしい姿をご覧下さい。
アルバムを見ると、毎月のように開かれていて、N美の下着姿、モザイク無しの全裸写真、フェラや乱交の様子が写っていました。
透け透けのTバックのエロ下着、カリやタマを舐めたり、口いっぱいにチンコを咥えている姿。年齢的な衰えは見られますが、初めて見るN美の小さなオッパイには茶色い乳首がツンと勃起していて、紫色のビラビラに大きなクリトリス、沢山使い込まれた後の充血してパックリ口を開けたマンコに。白い汁が付いたヌラヌラした太いチンコを咥え込むマンコ。茶色いアナルまで丸見えです。若い頃のN美を知る私には、どんな美人のヌードグラビアやAV、風俗よりも刺激的で、一晩だけで何度も抜いていました。そしてもうすぐ開かれる今月の乱交パーティーの日を楽しみに、いつもより頻繁にN美の働く店に行ったり、毎日のように抜いています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ぎんじろう ◆GVpKKrHVBY
2019/01/06 22:29:38    (RFtG6wRF)
取り急ぎの報告ありがとうございます。
淫らに楽しまれたようで羨ましい限りです。
またここに詳細ご報告頂けると興奮します(笑)
13
2019/01/06 23:11:02    (.sAFBie6)
ぎんじろうさん、昨日撮影した画像や動画を見ながらまた今日も抜いてしまいました。また次回も参加します!
14
投稿者:(無名)
2019/01/07 02:42:12    (PX1eWgqA)
画像・動画上げれないならその書き込みは酷ですよ(笑)
15
2019/01/07 07:43:09    (lIXZzytn)
私はあくまで会費を払って参加したメンバーの一人なので、写真や動画を勝手にアップすることはできません。
気になる方はナンネットメールでご連絡ください。
16
投稿者:(無名)
2019/01/07 17:35:46    (VXUZiqQL)
黄色か緑で連絡とれたりしますか?

自分もはいれたりしますか?


17
2019/01/07 19:55:41    (lIXZzytn)
直接の連絡はやりとりできませんが、この投稿に関しましてはナンネットメールで連絡してください。
18
投稿者:それな
2019/01/08 19:40:57    (70oZwOJB)
珍しく巧妙なサイト誘導やなぁ

気を付けないと。

19
2019/01/08 21:33:50    (E57kxEix)
これなさん、気をつけて下さい!悪質なサイト誘導です。
20
2019/01/09 13:17:16    (OitPAV5n)
奴隷人妻… って、
タイトルの伏線回収が出来てませんな…
呑み屋してる同級生が、好きモノに!だけで…

雑な誘導で物語りが尻切れ、
正月早々、巧妙でもなんも無い
スカスカ後味がたまらんね…
21
2019/01/09 14:28:50    (1vvrmhZ1)
まとまりのない文章で申し訳ありません。
そしてご連絡下さった方ありがとうございます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。