ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/03 01:13:45 (UKULV51a)
別板で「別れてませんか」と言われてしまいました(^_^;)別れてません。変わらず仲良しです。
その辺のご報告になりますので、お初の方には申し訳ありません。読み飛ばしてくださいませm(_ _)m

喫茶店には週に2回変わらず通っていますし、お茶飲みは月に2回、ホテルか自宅かでのデートも月に1回はしてます。

キンドルペーパーホワイトをプレゼントして以来、私よりもゆう子さんの方が沢山本を読むので、小説とかエッセイに関してはゆう子さんのオススメばかり読んでますね(笑)今は「羊と鋼の森」キンドルは私が使っているものと同じモデルにしたので、時折本体ごと交換したりしています。読書にかけるお金はほぼ半分になりました(笑)
たまにネット対戦でチェスもしますが、ゆう子さんの方が断然強いです(^_^;)私が勝てるのは10回に2、3回ですかね(^_^;)
私、ほぼいいとこ無しですが、ゆう子さんは変わらず慕ってくれています(笑)

今年は事前にゆう子さんのクリスマスの日程が取れないことが分かっていたので、月の半ばにクリスマスごっこをしました。
一昨年のクリスマスには宮ヶ瀬と言うところにツリーを見に行って、細々したものをプレゼントし合って、絵に書いた様なクリスマスしましたが、今回は私の家でちんまりと二人でお祝い。ゆう子さんは人生初のケーキを焼いてくれましたが・・・全然膨らまなくてぺったんこのケーキを食べる羽目になりました(笑)

やたら沢山余ってしまった生クリームはゆう子さんの身体に盛り付けて、二人でベトベトになったりもしましたが「甘いね」と微笑みながら私の全身を舐めてくるゆう子さんにいつも以上に欲情してしまい・・・約束のデート時間をオーバー。ギリギリセーフな感じの帰宅になったりと、その場ではヒヤヒヤ、過ぎてしまえばなかなか楽しい思い出になりました(笑)

10月には旦那さんの留守を利用して、宇都宮にお泊り旅行。オークションで落札した複合印刷機を取りに行くのがメインの目的ではあったのですが、大谷石の採石場を見に行ったり、美味しいもの食べたり・・・露天風呂のあるラブホにお泊りして、翌朝思い切り寝坊したりもしました。
露天風呂でのセックスはゆう子さんにとってかなり刺激的だった様で、いつもとは違うエロエロを見せて貰いました。ゆう子さんも気持ちよかったらしく「また行こうね」と言われています(笑)

一時はなんとなく破れかぶれで、不注意も目立ったゆう子さんですが「ひろさんに迷惑掛けたくないから」と慎重になってくれています。ここまで気をつけてバレたら慰謝料請求きてもしょうがないですね(^_^;)精々頑張ってお金貯めておきます(笑)

ほぼエロ報告は抜き。気にしてくださった方にご報告になりましたm(_ _)m


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2019/01/04 23:11:07    (azokEU2S)
ご無沙汰してます!あけましておめでとうございます、ひろさん。相変わらずラブラブのゆうこさん、羨ましい~。愉しんでますね。ひろさんの細やかな対応はまるで恋人に対する姿勢ですよ。もしかしたら結婚しちゃってもおかしくないくらい。
また今年も二人のエロくて愛情たっぷりなオハナシ聞けそうで期待してます
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/01/07 22:31:12    (GKwxx.6U)
takeさま

お久しぶりです。数日サイト覗けておりませんでしたm(_ _)m

なんと言うか・・・ゆう子さんの私に対する信頼感、ちょっとアレなくらい高いです。私の言うこと鵜呑みにしちゃうので、下手な冗談は言えません。
「おっぱいのさきっちょ開いてるブラとかエロ可愛いねー」と言ったら、次のデートはそれです。テレビを観ながら「すごい美味しそうじゃない?食べてみたいなー」と言えば「買ってきたから取りに来て」となります。ふざけて「フェラーリに乗りたい」とか言わないようにしないと(^_^;)

でもその分私の正直な気持ちを、他の事情は置いておいて素直に受け止めてくれるので・・・可愛くない訳がありませんよね(笑)

最近のブームはフルーツを指で摘んで口に入れてあげること。とろーんとした目をしながら食べるのがセクシー。たまに指を引かずに口の中に入れたままにすると、ヨダレが垂れちゃうのはセクシー超えてエロいです(笑)痛い汚いじゃない、雰囲気SMが好きみたいなので、ちょこちょこお道具(笑)も買い足してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。