ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/24 20:41:58 (EvDa5VcU)
今からかなり前の話です。
当時、携帯が広まり始めた頃
「でんでんむし」と言う、プリペイド式の有料の伝言ダイヤルを利用していました。

ある年の始め、私の伝言にある女性が返事を返してくれました。

女性の名前は「恭子」と言う40代の女性
当時28の私には、かなり年上でした。
何回か伝言でやりとりをして、会う事になり
約束の日に、待ち合わせの場所に行きました。

場所は県内の有名な城のある少し大きめな市
市の東側の有名な公園の少し北側にある教習所
教習所の更に少し北側の、スーパーマーケットの駐車場

そこが待ち合わせの場所でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/01/24 20:53:11    (EvDa5VcU)
その駐車場で待っていると
自分の車の窓をノックする音が

そこには、黒い服を身にまとった女性がいました。
伝言では声を聞いたとは、いえ実際に会うのは
この日が初めて。

お互い挨拶をして、彼女に案内されて車を動かして10分位。
自分の方からどこか、今日よいですか?と聞くと

あれ?持ってきた?と聞かれたので、約束の物を目の前に差し出す。

差し出したのは、小さいタバコこ入れ物位のプラスチックのケース、、、、

ケースの中に、彼女から指示のあったものが入っている。

「ノクターン」と言う名前のコンドーム
形状が精液溜めがなく、ペニスにフィトする形

それを見ると、彼女の案内がはじまる。

そこの道を左に、、
そのあと右に、、
高速道路の近くのラブホテルに案内された。
3
投稿者:(無名)
2019/01/24 21:07:38    (EvDa5VcU)
その、ホテルで、彼女はミッキーマウスの
部屋を指差して、ここと言って、二人で入室。

その部屋で、彼女とソファーに座り
テレビをみたりしながら話を少ししてから、

軽く胸を服の上から触ると、もうっと言いながら
先にシャワーを浴びに行った。
入れ替わりに自分がシャワーを浴びて出てくると

部屋の明かりが暗くされて、テレビとかも消されていた。

ベッドに入り、横には寝ると。
彼女の手が俺のペニスに、、、固くしてるね
彼女は一言言うと、俺のをなめ始めた

自分も彼女はの女の場所を触ると、軽くピクッと反応が

割れ目近くのクリトリスをさわっていると
少しずつ、でも確実に濡れて来るのがわかった

体制を変えて、仰向きで寝かせ足を開き、クリトリスを口で吸うようにしながらしばらく愛撫を続けると、彼女は、あえぎ声を出しながら軽く痙攣をおこした。

少し息が落ち着いても来たところで、例のゴムを付け結合しました。
4
投稿者:(無名)
2019/01/24 21:20:04    (EvDa5VcU)
正常位で、男を受け入れた恭子、、、、
部屋には、ギシッ、ギシッ、とベッドのきしむ音

リズミカルに自分ば腰を振り続ける

無言で男を楽しんでいる、、、、

時々ハウッっ言うと、腰を大きく振り
海老ぞりになるのを繰り返す。

そのうち自分も耐えられなくなり、ゴムを付けたまま
彼女の中で射精

しばらくして、彼女の中から自分のペニスを抜くと
ゴムの中に出した精液を見て

ちゃんと避妊してくれたんだねと彼女は言い
精液の量を見て、、、、これを中に出されたら
今は妊娠するよと、、、

その日は別れて、、

帰宅しました。

遠い思い出です。
クリトリスにほくろのある女性を抱いた思い出です。



5
投稿者:ひろし
2019/01/24 21:57:45    (.MpeYgVh)
はじめまして。 あの時代はそれが主流でしたね。かなり遠方からも返信が有ったこと記憶しております。 人妻サンが多く利用してたお陰で沢山潤いました。
とても良き時代の思い出話です。

再来。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。