ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ハメ潮Sさん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/01/21 22:16:43 (h9bYB8X1)
日曜日は人妻Sさんと2週間前から約束していたデート。
「疲れてませんか?」「お仕事優先しなくて平気ですか?」「本当に平気ですか?無理させてませんか?」と本当はデートしたくないんでは無いかと言うほど気を遣われながらのデートでした(笑)

あさイチで代々木八幡近くのパン屋でモーニング。そのまま歩いてチョコレートニブを買い、箱の可愛いクッキーを買って、代々木上原近くでドーナツでお茶。そのまま電車に乗って遅めのお昼は自宅でパンとスープ。
イチャイチャからセックス。夜はオススメラーメン屋。久しぶりの日曜休みとはいえやや盛り込みすぎの一日でした(笑)はー疲れた。夜は珍しく熟睡でした(笑)

Sさんは色んな意味で遊んでこなかった人で、どこに行っても、何をしても喜んでくれるので、連れ回すのも二人きりで過ごすのも計画し甲斐、やり甲斐があります。クッキーの箱をこれかな?こっちかな?と本気で選ぶとこ大変キュートでした(笑)

くっついたり別れたり、紆余曲折もありましたが今は「一緒に楽しく過ごせる間は一緒に」と云うことにして、基本正直に。お互い多少遠慮をしつつのお付き合いをしております。

セックスについても結構しっかり話し合いをしました。「ひろさんとセックスするの好き。ひろさんがしたいことはなんでもしてみて?だめな時は言うから」とのことだったのですが・・・今の所特別変わったプレーをしたい訳でも無く・・・と、いって何も無いと言うのもつまんないのかなーと、昨日は目隠しプレーをしてみました(笑)

イチャイチャはソファーではじめたので、プ○ザで買ってきた目隠しはそこで開けて貰いました。洋服は着たまま目隠し。手を引いてベッドルームに誘導して、袖口のボタン、スカートのホックなどを少しずつ外していくと息が荒くなり、熱くなるSさん可愛かったです。目隠しがずれないように下着姿にして、前に一緒にラブホに行った時アメニティーで置いてあった羽根であちこちをさわさわ。下着はこの前「そんなに数持ってない」と書いてしまったのを読まれてしまい、お詫びに私がプレゼントしたもの(^_^;)サイズを訊いて○鳩で買ってみたら、少し小さかった様で、ハーフカップから乳輪がちょっと見えてしまっていますが・・・それがまたエロい(笑)

ひたすら羽根とソフトタッチ、軽いキスで30分・・・Sさんは元々感じやすい方ですし、どこを触られるか分からない緊張感もあってか、ぐったりしてしまいました。やりすぎた(^_^;)

目隠しはしたまま10分ほど腕枕で髪をナデナデ。「ひろさんごめんね?もう大丈夫よ?」と言うのでようやくキス。こちらの身体に腕を回してきたのですが「まだ動いちゃダメ」と静止して、今度は乳首やあそこを指で刺激。わざと音を立てるようにすると「ヤダ、恥ずかしい」と身体をひねって逃げようとしていましたが、押さえつけて続けるとおとなしく刺激を受け続け声を上げながら数回くりかえし絶頂。

ブラは外さず、ショーツだけ脱がせていきなり挿入すると「ふぐっはぐっ!」と変な声を上げながら初のハメ潮。「あ、出てる。指じゃないのに出る、恥ずかしい、あ」とひたすらしゃべりながらぴゅっと出したりジワジワ出したり・・・挿入したまま腰を上下に振るようにすると、腰下に敷いておいたバスタオルがべっしょりするほど吹いてくれました。

水分が布団までいきそうになってきたので、そのまま手を引いて騎乗位に。Sさんのおっぱいは、ちょっとロンパリ気味でそこも好きなのですが・・・ブラを外さないと盛り上がりが大きく下から見上げるとなかなか刺激的。「ほら、動いてみて」と腰をゆすると、こちらの胸に手を置いてゆさゆさ。中よりもクリが気持ちいい様で前後に擦付ける動きが多くなり、大きく反り返ってかすれてしまった声で「イクイク!ひろさん!ひろさん!」と叫んでぐったり。倒れ込んできた私のお腹は吹いた潮でビショビショだったので二人とも上半身ヌルヌルになってしまいました(笑)

「一緒にいられればセックスはあってもなくても構わないの」と言う言葉に嘘は無いのかもしれませんが、こんなに深くイクならしないのは勿体ない気がしますね。

寝かせてここで初めて目隠しをとってみると、目の周りが汗びっしょり。少しだけしていたアイメイクが崩れて、とんでもなくエロい顔になっていました。口元を指で弄ってヨダレを流させてから「撮るよ」と声をかけて携帯で数枚連射。何をされているのか分かっていない様子だったので、その後お茶をしている時に「ほら」と見せると「や、や、や、や、や、やー!お願いそれは消してー!恥ずかしい!恥ずかし過ぎる、死んじゃう!」と申しますので消しておきました(笑)

どちらかと云うと静かに乱れるタイプの人だと思っていたのですが、急速に変化してきました。
たまにはセックスの方針、きちんと話し合ってみることも大切だなーと思います。マンネリカップルさんいられたら是非オススメです(笑)

エアロバイクしながら書いてたら、潮吹いたくらい全身びしょ濡れになりました(笑)
さて、帰ろー(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:読者親父
2019/01/22 21:05:45    (LUaRzpOG)
なかなか短い内容ながら、彼女の姿が、浮かびます。今お互い、束縛されない形だけを望んだ関係だと。深くなれば、また、気持ちの変化が現れるでしょうけど、お互いの生活に干渉しないなら継続するでしょうね
3
投稿者:(無名)
2019/01/22 21:26:19    (P6VWJdNP)
微笑ましく読ませて頂きました。

プ◯ザとか◯鳩って伏せ字にする意味があるのですか?
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/01/23 01:10:54    (CO0SOxOI)
読者親父さま

一度は「なにをしても結局あなたの一番にはなれないから」と別れを告げられた経緯もあります。一緒に居られる間は一緒に居ましょうと言う彼女の言葉も、色々な意味、重さを感じることあります。実際言葉にしたものと、本当の気持ちには開きがあるんだろうなぁ・・・

結局私には私の出来ることしか出来ません。楽しいことまで無理につまらなくする必要もありませんし、今の関係が長く続けばいいなと思っています。

手をつないでいっぱい歩いて、可笑しい時には笑って、悲しいときは一緒に泣きたいと思います。もちろんセックスも沢山したいです(笑)
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/01/23 01:14:52    (CO0SOxOI)
無名さま

サイト名とか書くと「誘導オツ」とか書かれるので、固有名詞は故意に避ける習慣がついております(^_^;)

まさかプ○ザから「うちの商品エロいことに使うな」とか言われる訳も無いんですけどね(笑)

微笑ましく読んでいただければ幸いです。エロさよりふんわり楽しく過ごしていることが伝わるといいなと思っております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。