ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/31 09:43:13 (NZ8JyxqG)
職場のパート、N子さん。年は今年40。背は150くらいで色白。小さくて可愛らしい感じ。
胸はEかFで、お尻もおっきくて真ん丸。
尻好きな私は、ずっと狙ってたんですが、中々チャンスがなく…。
しかし、新年会にチャンスが巡ってきました!

嫌われてはいないことは分かっていたので、トイレに立ったタイミングを見て、トイレ前で待ち伏せ。
N子さんが出てきたところを酔いに任せて、手を握り、驚いてる顔を見ながらギュッと抱き寄せたら…。

『ダメだよ…。服にお化粧付いちゃうよ(笑)』と言いつつも抵抗はせず。
こりゃイケる!と思い、そのまま軽くキス。
『誰か来たら大変だよ(笑)ここじゃないとこでね。』と照れながらニコッと笑ってました。

それからのことは、またあらためて。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/01/31 10:59:52    (g3O/pxBu)
…続きは?

3
投稿者:(無名)
2019/01/31 12:14:44    (QTl3tG07)
つまらなそうなので続きはけっこうです。

4
投稿者:(無名)
2019/02/02 10:23:07    (uBmOujn2)
3、何でいちいち言うかなぁ。
つまらないなら、スルーしなよ。

5
投稿者:(無名)
2019/02/02 10:34:54    (YhxBd5JO)
続き希望。

3の言ってることは無視していいよ。
6
投稿者:(無名)
2019/02/05 21:36:13    (SRWa40CX)
3です。
ごめんちゃい。
7
投稿者:ユタカ   yutaka46
2019/02/13 08:35:30    (PY3zPtka)
続きを期待してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。