ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/01 01:02:53 (xRgBcnDq)
職場の後輩である人妻ちゃん(31歳)
二人チームなので基本ペアで仕事をしています。

この後輩の人妻ちゃん、胸元がゆるい服をよく着るので胸の谷間やブラジャーがよく見え隠れ。

俺「・・・見えてるよ?」
後輩「あ・・・すいません」

彼女がまだ20代の頃。
たまらず酒の場で指摘。
最初はこんな感じだったと思います。

しかし、指摘後も同じように可愛いブラジャーや谷間が頻繁に見え隠れ。

後輩「見えちゃってました?」
俺「え?なんで?」
後輩「視線が・・・」
俺「ごめん、・・・見えちゃってた」
後輩「こっちこそなんかすいません」


こんな調子で数年が経過。


後輩「今日どのブラだと思います?」
俺「紅白しましま」
後輩「ぴんぽーん、正解」

自分のブラジャーをネタにするまでになりましたが、お互い結婚してる身なのでこれ以上の関係はもちろんありません。
時々、夫婦の営みについて愚痴を言い合う程度でした。

しかし俺はオナニーする時だけでなく、自分の嫁とヤル時ですらこの後輩ちゃんを妄想してしまうくらいハマってました。

ついには衝動を抑えきれず酒の場で「触ってもいい?」とサラっととんでもない事を口にしてしまう。
ハっと我に返り自分のしてしまった事に気付き慌てる俺。

しかし意外な反応を見せる後輩ちゃん。

後輩「いいっすよ?別に」

この時は周りの目もあるので「冗談だよ」と自制を利かしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:人妻ちゃんの先輩 ◆lJJjsLsZzw
2018/12/01 01:03:37    (xRgBcnDq)
5年近く一緒に仕事をしてきましたが、機会の無かった二人きりでの出張。
階層は違いましたが同じビジネスホテルに宿泊です。

夕飯を済ませ解散。
それぞれの部屋に戻りました。

シャワーを浴びベットに寝転がりひと段落。

ついさっきまで夕飯中に見えてたブラを思い返す。
股間が硬くなってきます。

スマホを手に取り写真データを開く。
そこには何度抜いたであろう後輩ちゃんのお宝写真が数枚。

写真を見てるうち、どうにも我慢出来ず後輩ちゃんにLINE。

「軽く飲まない?」

数分後。

「いいっすよ、部屋番号いくつでしたっけ?」

まさかのパジャマ姿で登場。

俺「無用心だなおい」
後輩「そぉ?なら帰ろうかしら・・・」

ホントに帰ろうとしたので慌てて引き留めました。
備え付けのイスに座る後輩ちゃん。

酒が進むにつれ徐々に体勢が崩れていく。

俺「はじめてかも?」
後輩「なにが?」
俺「後輩ちゃんのパンツ」

視線を落とし「見えちゃった?」と照れる。
しかし恥ずかしがったのは数分だけ。
ワンピースタイプのパジャマからはずっと真っ白なパンツが丸見えでした。

俺「おい、丸見えだぞ?」
後輩「え?ダメ?」
俺「いいと思う」
後輩「ははは、何それ~」
俺「もっと見せてみ?」
後輩「いいっすよ」

おへそが見えるくらい裾をもちあげる。

俺「もっと。ブラも見せてよ」
後輩「ムリ」
俺「なんで?」
後輩「今ノーブラです」

気付きませんでした。

俺「おっぱいは?」
後輩「小さいし」
俺「いつも谷間出来てたよ?」
後輩「○○先輩より全然ちっさいっすよ?」
俺「いいよ別に。大きさなんてどうでも」

うちの嫁さんより全然おっきなおっぱいご登場。
夢にまで見た後輩ちゃんの乳首。

気付いた時にはその乳首にしゃぶりついてました。
3
投稿者:(無名) ◆bm3oYSdK4Q
2018/12/01 01:25:59    (KaYW.xL5)
乳吸って、、、しそて?
4
投稿者:人妻ちゃんの先輩 ◆lJJjsLsZzw
2018/12/01 01:27:36    (xRgBcnDq)
輩「すごい久しぶり」
俺「何が?」

後輩「セックスするの」

俺「やっちゃう?」
後輩「うん」

後輩ちゃんはすぐさま俺のパンツを脱がしギンギンな息子を晒しました。

後輩「こんにちは、ようやく会えました」
俺「会いたかったの?」
後輩「うん」
俺「どう?会ってみて。感想は?」
後輩「想像よりご立派です」

嬉しい事を言ってくれます。

俺「息子も毎日後輩ちゃんを想像してギンギンになってたよ」
後輩「それは何よりです」

嬉しそうな表情を浮かべ優しくナデナデしてくれました。

俺「後輩ちゃんは?俺の息子を想像してオナニーしたことある?」
後輩「ええ、何度も」
俺「どんなこと想像するの?」

後輩「この息子ちゃんに朝まで頑張ってもらうこと♪」

そう言うと後輩ちゃんは息子をパクっ。
ぶちゅぶちゅと音を立ててフェラをはじめました。

とっても気持ちいい。
大好きな後輩ちゃんにギンギンになった息子をフェラしてもらえる日が来るなんて夢にも思ってませんでした。
5
投稿者:人妻ちゃんの先輩 ◆lJJjsLsZzw
2018/12/01 01:57:06    (xRgBcnDq)
後輩ちゃんの真っ白なパンツの中心に指が触れた瞬間、切なげな声をあげる。

そのパンツを脱ぎ捨て、糸引く股間に口を当て吸い付く。

身体が硬直、小さなオーガニズム。
あまりに感じやすい後輩ちゃんに俺は感動。

後輩「はぁ・・・はぁ・・・」

シーツに荒い息を吐きつける後輩ちゃん。

その妖艶な姿に俺は理性を失い、余韻にひたっている彼女の腰を持ち上げ背後に回る。

俺のギンギンの息子ちゃんと彼女の敏感すぎるおまんこが相対します。

彼女のおまんこは受け入れるべき息子ちゃんを待ち焦がれヒクヒクとうごめいてました。

俺「加奈、いくよ」

初めて後輩ちゃんを名前で呼びました。
しかし加奈は特に気にすることなく「はい」と健気に返事を返す。

加奈「あ・・・うう・・・んっ!」

ぬる柔らかい彼女のおまんこに包まれる息子ちゃん。

お互いに禁じられた関係だと分かってるからこそ、繋がった瞬間のこの上ない充実感。

加奈「ダメ・・・あっ・・・ううっ・・・あっ」

打ち付けるたびに彼女の尻肉がぷるんぷるんと波打つ。
幾度となくキューッ、キューッっと俺の息子を締め付ける。
とにかく敏感するぎる加奈のおまんこはオーガニズムに達し続けてました。

加奈「あん・・・あん・・・あたしもうだめっ!もう・・・もう・・っ!」
俺「俺ももう・・・いくよ!」

俺は加奈の愛液でヌメ光った息子ちゃんを引き抜き、かわいいお尻に向かって一気に放出。

尻肉に広がる精液。俺は彼女の目の前に移動。

加奈「はぁはぁ・・・ありがとね♪」

いいこいいこした後、丁寧なお掃除フェラをしてくれました。
6
投稿者:人妻ちゃんの先輩 ◆lJJjsLsZzw
2018/12/01 02:33:41    (xRgBcnDq)
お掃除フェラの後、徐々に理性を取り戻す後輩ちゃん。
2発目・・・とは行かず部屋に戻ってしまいそのまま就寝。

翌日、微妙な気まずさを残したまま仕事。

夕飯時も上辺だけの会話。
そして解散、各部屋に戻る。

しかし俺の息子はどうにも収まりが利かず、後輩ちゃんを求めてました。

LINE。

俺「そっち行っていい?」

数分後。

後輩「はい」

俺は急いで後輩ちゃんの部屋に向かいました。
彼女はまだ昼間歩き回ったスーツ姿のまま。

俺「今夜は朝までしよ?」
加奈「朝までですか・・・」
俺「俺と朝までセックスする妄想してオナニーした事あるんでしょ?」
加奈「・・・そうですね」

俺「服脱いで」
加奈「ちょっと待ってください、シャワー浴びてきます」
俺「そのままでいいよ」
加奈「汚いです」
俺「そのままでいいって、さ、脱いで?」

ストライプのシャツに手をかける加奈。
パサっとシャツが落ちる。
おっぱいを覆っている薄青のブラジャーが現れました。
続いてスーツスカートも床に落ちる。

上下おそろいの下着。

俺「ほら?次」

彼女は諦めたような表情を浮かべブラのホックを外す。

俺「昨日も思ったけど、綺麗な形してるよね」
加奈「恥ずかしい・・・」
俺「ほら?次も」

無言でパンツに手をかけ、ズリ下げていく。
両手で前を隠す仕草。

俺「まだ恥ずかしい?」
加奈「そっちも早く脱いでください」

俺「脱いだら朝までセックスする?」
加奈「はい」

7
投稿者:人妻ちゃんの先輩 ◆lJJjsLsZzw
2018/12/01 02:37:43    (xRgBcnDq)
前日とは違い、トロトロになるまで何度もお預けを食らわせ、とにかく責め続けました。

加奈「はぁ・・はぁ・・もう・・・入れて・・・欲しいです」

淫らな瞳で見つめてくる。

俺「何が欲しい?」
加奈「息子ちゃん」
俺「ちゃんと言ってごらん?」
加奈「・・・おちんちん」

この日は朝までコース。

寝て起きてセックス。
寝て起きてセックス。
繰り返すこと4度。
安全日だというので全て膣内放出。


そして加奈に約束をさせました。

「今後はいつでも下着を見せること」
「要求したらセックスする事」

セックスについては加奈も望んでいた事だったらしくすんなり受け入れてくれました。

この約束をしたのが4ヶ月前。

約束は未だ破られておりません。

8
投稿者:(無名)
2018/12/02 06:24:08    (AtxFGF2a)
いいこと槌
羨ましい槌
私も一人人妻狙っています。
今はラインで会話しています。
楽しみです。
9
投稿者:(無名)
2018/12/04 06:36:53    (X69I5ATZ)
向こうはずっとモーションを掛けてきていたのに主さんはヘタレで誘わなかったんだね!彼女は最終手段としてパンツを見せ、乳首をさらしてくれてやっと手を出すことが出来たんだ。彼女に感謝しなさい。
10
投稿者:人妻ちゃんの先輩 ◆lJJjsLsZzw
2018/12/06 23:48:23    (R0v2p5dX)

コメントありがとうございます。


職場の後輩なので、ずっと誘いたくても誘えなかったですね。
仰る通り、ヘタレです。。。すいません><


お互い既婚者なのでセックスはなかなか出来ませんが、下着は毎日見せてもらってます。
11
投稿者:take   take_engine640
2018/12/10 01:47:01    (YPToVOxL)
お互い好き合ってこんな関係なら良いのでは?奥さんも一緒の職場なら色々めんどうかと思いますが、家庭をちゃんと維持してバレないようにするなら、やる気が出るカナさんとのエロさは最高に羨ましい~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。