ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/22 04:57:05 (kVSBReas)
今寝起き。隣で奥さんが寝てます。
この奥さんは近所で1番の美人妻で、いつも長い髪とスリムな身体にアンバランスな巨乳と小さいお尻が魅力的でした
そんな彼女が…2度中出しされて熟睡です。あそこは寝てるのにトロトロ、精液も混じってるかな。
旦那には友達の家に泊まると言わせてホテルへ。酔わせてしっかり中出し、ビデオも写真もいっぱい撮れました。
だから今後は性処理として好きなだけ使うつもりです。まずは妊娠させて俺の子を育ててもらうからね。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:4 8 10 11です。
2018/12/22 12:41:20    (SxnnBQbM)
16年くらい付き合っている50代人妻は、
時々、ブルーノートやコットンクラブの
ライブに行きます。

40代バツイチ巨乳は、震災前からの付き合いで
3月-12月まで、
ほぼ毎月、2-3泊の旅行に行きます。
今月初めは、京都に3泊して、湖東、奈良、京都の
社寺巡りをして、四条大橋たもとの
東華菜館でコース料理を食べました。
泉仙や阿じろで精進料理を食べました。
12月の京都旅行は、4回目になりました。
他は、釣りに行ったり、
クラブツーリズムのツアーで旅行しています。

50代前半人妻(もの凄い潮吹き)は、震災直後からの付き合いで、
毎月のように歌舞伎やミュージカル、
サーカスなどに行きます。
ホテルでは、亀戸の枡本の弁当を買って行くと
とても喜びます。

夏前から付き合った40代前半人妻(ちょっと潮吹き・巾着マンコ)は、
銀行勤務の帰りに最寄り駅で待ち合わせて、
ラブホに行って、短時間ですが、オマンコします。

他にも時々、会う女性が3人ほどいます。

京都旅行では、20代男性を部屋に呼んで、
私達のセックスを見て貰ったら、
彼女がとても興奮したので、今度、
また誰かを呼んで3Pしようと思っています。
13
2018/12/22 12:48:18    (SxnnBQbM)
7 9へ
男の僻みはみっともないよ、
27日は、50代前半潮吹きと姫納めです。

年明けて、9日は成田山へ初詣がてら、
40代巨乳と姫始めです。

12日はエキフ○で知り合った、
40歳スリム美人と新橋演舞場に
海老蔵丈の歌舞伎です。

14
2018/12/22 14:11:31    (cX.mOTsp)
4 8 10…さん、男の妬みもカッコ悪いけど自慢もカッコ悪いよ。
15
投稿者:(無名)
2018/12/22 14:14:01    (1NbGtQun)
あはは、やり自慢なら他所でやれ(笑)
16
投稿者:(無名)
2018/12/22 16:52:18    (zQdEbWnd)
妬み僻みより
まだ自慢の方が良いのでは
ナンネットで90人と会ったなんて
それに彼女が何人もいるなんて
61歳で凄いよね
文句言うよりコツを教えてもらいたい
羨ましい
17
投稿者:(無名)
2018/12/22 17:41:18    (zQdEbWnd)
足を引っ張るより
コツを共有して
うまくやった方が良い
教えてくれないかな
人妻と上手くやるコツ
18
2018/12/22 21:28:03    (J/coUB2P)
16 17 は同一人ですね。
19
投稿者:(無名)
2018/12/22 22:47:22    (G5LcWslI)
近所の美人奥さん

いつのまにかナンネで見つけた女になってるぜ
20
投稿者:**** 2018/12/23 00:46:14(****)
投稿削除済み
21
投稿者:**** 2018/12/23 00:47:22(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。