ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

えっちになったね(笑)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/12/15 17:55:45 (4UsPlvLv)
5月の終わりからやり取りをして、翌月にはお付き合いを始めたSさん。3ヶ月お付き合いした所で「お付き合い続けてもひろさんの1番にはなれないんだよね」と少し責められ、あっさりお別れになってしまいました。

自分でもたまに、どうしてここまでクズなんだろうと悩むこともある位女性とのお付き合いを絞ることが出来ない私。Sさんの言うことは正に正論。正論だけに言い訳も出来ず、少し傷付いた様な気持ちになりながらお別れ。実際どれだけ責められたとしても自業自得です。

12月に入って、そのSさんから「もう一度お付き合いをして欲しい。」と電話を貰いました。
私はお調子乗りのバカですが、繰り返し人を傷付けることは良しとするつもりはないので、またお付き合いをしても、状況は変わらないし、また同じことになるかもしれないこと等も含めてゆっくり話をしました。ですが「会わない方がずっと苦しい」と言われ、腹を括りLINEのIDを改めて交換し直してお付き合いを再開しました。

お別れ前は少し引いた様な印象のあったSさんですが、お付き合い再開の後は色んな意味で正直になってくれた感じがします。
以前は「他の用事があったので近くにいるんですが・・・」といった感じで、さり気なく、それでいて結構強引にデートに持ち込まれる(?)ことが多かったのですが、最近は会いたい時には言葉にしてきますし、こちらからタイミングを提示すれば、きちんと選んだ上で「早く会いたいです」「待ち遠しいです」とメッセージは来ても、押しかけ気味の行動はしなくなりました。
言葉は悪いですが、以前はちょっとストーカーチックな所ありましたが、今は愛情剥き出しにしてきても、そう言う印象は無くなりましたね。

セックスも以前とはちょっと変わりました。

以前も何年もセックスレスだった割に、感度は悪く無かったですし、こちらからの愛撫には抵抗なく応じてくれていました。促せば車でのフェラチオもしてくれるし、セックスの時こちらが快感のうめきを上げると熱心に身体を舐め回してくれると満足感の持てるセックスは出来ていたのですが・・・なんと言うかセックスしたいのかしたくないのか感じ取れない(^_^;)誘われればするけど、無くても構わないって印象だったのですが、お付き合いの再開後はとても積極的。車での移動中突然「コンドーム無しでひろさんのおちんちん入れたい」と口にされた時にはビックリして事故起こすとこでした(^_^;)

再開後まだ2日しかセックスしていませんが、堰が切れたと言うか、反応がものすごくえっちになりました。初めこちらを興奮させようとして演技してくれているのかと思ったのですが、どうもそうでも無いみたいで喘ぎ声に加えてヨダレ、爪たて、淫語に近い言葉が出る上・・・我に返るとセックスの後半戦は大体覚えていない感じ。
まだ妊娠の可能性はあるので、中出しは避けていますが、Sの希望通りゴム無しで挿入すると「気持ちいい!生のおちんちんやっぱり気持ちいい!」とはっきり口に出していたのですが、後でそれを伝えると「絶対そんなこと言ってないよー(笑)」と本気で答えていましたし(^_^;)

お付き合いにセックスが必ず無くてはならないものとは思っていませんが、充実したセックスは幸せの元。出来ればお互いこれ以上傷付け合わずに、のんびり長くお付き合い出来るといいなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kou
2018/12/16 23:38:59    (pkRLWCPY)
こんばんは、ヒロさん。
お初のコメントですが、これまでも他投稿を拝見しておりました。

sさんも気持ちの切り分けができるようになったのでしょうね。
それ故に、正直になれたのかと。
ヒロさんご自身もお感じになっているのでしょうから
釈迦に説法でしょうが、きっと一皮向けた良いお付き合いになりますよ。
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/12/17 00:39:45    (wIwzuKyg)
kouさま

出会って約半年、内三ヶ月はお別れ(?)していた訳ですから、お付き合いはまだ始まったばかりも同然です。
そんなに簡単に切り分けやら割り切りやらが出来るとは思っていませんし、まだこれからも色々なことがあるのでしょうねぇ・・・でもまぁそれが人生、それも人生。as time goes by、年年歳歳花相似たり、歳歳年年人同じならずや、ケ・セラ・セラ・・・
不安やら心配やらはいつもありますけど、楽しいことまで無理に詰まらなくするほど愚かでもありません。

Sさんには少し難しいし所もありますが、その不安定さも彼女の魅力の一つだと思っています。彼女自身がまだ気づいていない強さとかを引き出していけたらいいなと思います。

Sさん、私と年齢は近いですが、純粋で傷付きやすくて、まるで少女の様な所があると感じています。
また傷付けてしまうこともあると思いますが、故意にそうすることだけはしないつもりです。

さらさらでたっぷりの髪を撫でると蕩けた様な表情を見せてくれるのが堪らない魅力です。

夜中のジム、自転車ギコギコ漕ぎながらレスしたら取り留めなくなってしまいました(^_^;)
コメントありがとうございました(^^)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。