ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今朝

投稿者:隣人♂
削除依頼
2018/12/14 21:37:27 (H.W6toh2)
一昨日昨日と雪が降り 今朝雪掻きしました。

雪掻きも終わり 除雪機を片付けると、斜向かいの還暦オバサンが 地区の新年会日時の回覧板を持って来ました。

普段 話し相手に成ってましたから、茶の間に入って貰いました。
部屋には暖房を点け 風呂は湧かしてましたが茶の間には暖房を点けて無く、コタツと暖房を点けて遣りました。
「待ってて ちょっと風呂入ってくるから! 良かったら 尚さんも 温まりに一緒に風呂に入るかい(笑)」
と 冗談を言って風呂に浸かってると、ガタンと翌日のドアが開いて デブ垂れた裸のオバサンが入って来ました。
「私も温めて貰おうかな(笑)」
俺に向かい合って跨いで入って来た オバサンの土手が 直ぐ目の前30㎝に!
その土手が 剃毛してて 無精髭のように 少し伸びて ジョリジョリ感に見えました。
俺の脚の間に座り脚ら俺の腰を跨ぐように浸かり座ると、お湯が思いっきり溢れました。
「やっぱり 風呂は良いよね(笑)」
「尚さん アソコ 剃ってるの?」
「あら やだ‥見てたの?(笑)」
「目の前に見えたもの 仕方無いじゃ無いか(笑)」
「そんな所は 目が早いんだね(笑)」
「本当に 入って来る何て思って無かったけど‥裸の尚さん 初めて見たけど ボリューム有るね~(笑)」
「だって 茶の間は寒いし マサさん 一緒に温まろうて言うから(笑) デブだと お湯は少なくて済むんだよ(笑)」
湯の中で 尚さんの土手を触るとジョリジョリしてて、
「ちょっと 変な所 触らないでよ H!(笑)」
「ジョリジョリしてるよ(笑)」
「何日が 剃って無いから(笑)」
「髭剃りカミソリも有るから 俺が剃ってやるよ!」
「いいわよ 恥ずかしいし‥」
「毎日 髭剃りしてるから 慣れたもんだよ ほら上がって(笑)」
「いいって‥ちょっとぉ‥」
腕を引っ張って浴槽から上げ 洗い場に仰向けに寝かせ M字開脚させると 使い込まれたマンコが丸見え!
慌てて手で隠す尚さん。
シェービングフォームを手に
「ほら 剃れないよ 手をどけて‥」
タップリ泡を塗り着け マンコの周りから ヒダを引っ張ったりしてジョリジョリ!
剃ってる間に チンポが勃起して 剃り終わり タオルて泡を拭き取り 剃り残しが無いかと ヒダを引っ張ったりしてると ヌルヌルな汁が滲み出てました。
黙って目を閉じてM字開脚してる尚さん!。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:隣人♂
2018/12/14 22:26:21    (H.W6toh2)
我慢出来ず 尚さんのマンコに 一気にズブリとチンポを差し込むと
「ちょっとマサさん‥そんなつもりじゃ‥」
「どんなつもり? もう 入っちゃったよ‥あ~ 気持ち良いよ‥尚さんは?」
「そりゃ‥気持ち良いわよ‥あぁ~」
いつの間にか M字開脚の脚は俺の腰に絡み着かせ 腕を背中に回し抱き付いてた尚さん。
尚さんの喘ぎと ピタンピタンパンパンパンパン 当たる音が 浴室に響いてましたが 洗い場は固く 膝が痛くなりました。
浴室から部屋に移動して 続きをして 中出し射精。

二十も年上のデブ垂れたオバサンの体も中々感触が良く 抜くと、
「あっ 漏れる‥」
手で広げると ドロ~っと垂れ 尻穴を伝いシーツに垂れ落ちました。
尚さんは体を起こして
「あ~ぁ‥こんなに出して‥(笑)」
「暫くして無くて 溜まってて‥尚さん ゴメンね‥」
「マサさん 独り身だもの 仕方ないわよ(笑) 実は 私も久しぶりだったのよ! 凄く良かったわよ(笑)」
と ティッシュでマンコを拭きながら、まだ勃起してる俺のチンポを見て
「まだ こんなに元気なのね! 良かったら もう1回しても 私は構わないけど‥する?♪」
と 抱き付いて来ました。
思わず抱きしめて唇を重ね 又 倒れ込みました。
デブった尚さんの 四つん這いに成った後ろからの眺めも そそり バックからも!
初めてと思えないほど 二十の年の差でも体の相性は良いような気がしました。
3回遣って風呂から出ると 12時少し前で、
「あっ こんな時間! 亭主の昼飯 用意しなくちゃ‥」
急いで服を着ると
「マサさん 又 来ても良いわよね♪」
と 言い残し 帰って行きました。
何か 予期せぬ御歳暮を貰った思いです。
3
投稿者:(無名)
2018/12/15 00:41:29    (pxXoDd1p)
推敲って判るか?
判らないだろうけれど、
投稿前に一度読み直して、
誤字は直した方が良いと思うよ、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。