ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

憧れの人妻

投稿者:
削除依頼
2018/12/13 14:03:44 (3Lhv6Ybg)
昨日、童貞を卒業した
相手はバイト先の先輩
49歳の人妻
背が小さくて少しだけポチャ
初めて飲みに行った時は胸を触り
2度目はクリ
3度目にキス
そして昨日が4度目

俺の名前は「ま」
20歳の学生
同世代には恥ずかしくて
できないことも
年上には言える
恋じゃないからだと思う
それに熟女は俺たち世代を
可愛がってくれる

最寄りの駅で待ち合わせ 居酒屋に
俺としては早くこの居酒屋を出たい
ホテルに行くのは もったいないので
ネットカフェに行くつもりだ
ハイペースで飲ませ
「ゆっくり2人で飲みたいな」
って言ってみた
「飲んでるじゃないの!」
って言われたが
「ネットカフェにお酒や おつまみを
持ち込まない?」
「予約するよ!」
といい スマホから予約した
途中 セブンで お酒とおつまみを買い
ネットカフェに
このネットカフェは鍵付き個室
ソファータイプとベッドタイプから選べる
もちろんベッドタイプを選択
部屋に入った途端
「.うわっ!」
と先輩が叫んだ
閉所恐怖症らしい
入るなら俺はマッサージをした
「これが武器なんだよねー」と先輩
どうやら俺はマッサージが上手いらしい
頭のマッサージを終え
肩に移る時に
いきなり服を脱がせた
「なにするの?」
先輩が言った
俺は「服がシワになっちゃうし
脱いだ方がコリがわかるから」
といい全部脱がせた
たくさん着ていた
補正下着なのかな
脱がすのに時間がかかった

なんかショックだった
太り気味なのはわかっていたが
お腹は三段バラ
ウエストもなし
うつ伏せにすると
豚の丸焼きみたいだった
色は白くて肌はツルツルなのに
背骨の周りに肩甲骨に首や肩
丁寧に丁寧にマッサージ
先輩は気持ち良さそうだ
俺は先輩を仰向けにし
胸をマッサージ
先輩は気持ちいいらしく
身体をうねらせ息が荒くなってきた
左手で左胸を
右手はクリちゃん
先輩のオマンコはびしょ濡れ
ちょっとオマンコを触っただけで
先輩はイッてしまった
そんなことを繰り返し
4回イッた
先輩がイキやすいのか
女性をイカすのって
こんなに簡単なのか
と自信を持ってしまった
次は先輩が いつもご主人とやってるバック
先輩を四つん這いにさせ
俺はジーンズのファスナーを下げ
オチンチンを取り出した
そして挿入
閉経間近だから最近は いつも
生で入れてるから俺も生でいいって
言われた

また後で書きますね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/12/14 06:24:22    (u20YeJSf)
書かなくて良いよ
リアル感 臨場感がまるで無いから読んでもつまらないから

3
投稿者:(無名)
2018/12/14 13:53:04    (RRc3wYX8)
箇条書きは自分の日記と同じ

本読んで文章力・表現力鍛えましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。