ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/10 10:09:23 (w0HwOxso)
高校時代の先輩が死んだ。体調が悪く通夜にも告別式にも行けなかった。
10月に入り、体調が良くなったので、線香を上げに、先輩の家を訪ねた。
奥さまも、高校時代の先輩で、70過ぎてもふくよかな顔で、再会をことのほか喜んでくれた。
焼香を済ませ、先輩との生活の話しになった。先輩は予想以上の好色で、奥さまとの性生活は、我が家にはない悦楽の世界だった。
中でも、スワッピングを好んだようで、そう言えば、先輩から、夫婦同伴で泊まりに来いと、誘いがあったことを思い出す。
都合が悪く、断ったが、もし、あの時誘いに乗ったら、うちの妻は、先輩の犯されていた、はず。目の前にいる奥さまと、セックスしたいたと思う。

奥さんは、もし貴方が良かったら、私を抱いて欲しいと頼まれた。マンネリ化した家内との性生活、こんないい話はない。
この先は、想像に任せるが、男女がここまで淫乱になれるのか、信じられない世界の引き込まれた。吸茎の快感は・・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:古希ですが…
2018/12/10 10:25:42    (2VCS5gJf)
万年愚息虫になって20年になる私に比べて先輩もスレ主さまもお元気で羨ましい。
女は灰になるまでとは聞いていますが、主さまは未だに現役なんですね。
元気を維持しているコツなどあるのでしょうか?
万年腰痛の上に糖尿病の影響なのでしょうかねぇ?



3
投稿者:ムーン ◆tr.t4dJfuU   rinrin95
2018/12/10 19:56:04    (dW7cDPft)
素晴らしいですね

私は、65歳になりました
家内とは別居の為、彼女と月2回のペースで
営んでいます。
彼女曰く、いつまでできるのかねー
なんて言っていますが、後7年は出来そうな気がするよ
と云っています。
しかし77歳とは恐れ入りました。
奥様とはどの頻度でされてるのでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。