ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/09 20:59:42 (W5fkperA)
先ずは9月頃の話で、台風が近付いていて、鉄道の計画運休のアナウンスがある中、うちのグループは、翌週のコンペの準備があり、自己判断で出社となったが、出てきたのは、企画のメイン担当となる私と、グループのサブリーダーでもある、遥さんだけ。

3時くらい、ギリギリまで頑張って、今日は切り上げて帰ろうということになり、遥さんとは同じ方向なので、一緒に電車に乗ったが、限られた本数のせいもあり、いつもの通勤ラッシュ以上の混雑。
遥さんとは、ずっとくっついたままになったが、ほのかな良い香りにムラムラ…
ところが、途中の駅で、運転打ち切りのアナウンス。
仕方なく降り、遥さんが、
「旦那に迎えに来てもらうわ。」
と、電話したが、明日の出張の為、朝イチ出を変更し、前日入りで、もう現地に着いたということで、無理となった。
タクシーは、なかなか来ないようだし、我々の自宅まで距離があり、それならば、どこか泊まるかとなった。
しかし、考えることは皆同じで、2軒目のビジネスホテルのセミダブルが辛うじて1部屋あったのみ。
こればかりはどうしようもないし、雨足も強くなり、とりあえず部屋はキープし、すぐ近所のコンビニで食料を確保してチェックイン。

とりあえず、お疲れ様でビールと缶チューハイで乾杯しつつ、夕食。
窓を打ち付ける雨音が大きくなり、テレビのボリュームを少し上げ、しばらく話をしてました。
すると遥さんが私の後ろを見て、

遥「何、それ?」

と、パンフやら立て掛けてあるとこを見て、アダルト有料チャンネルのを見てました。

遥「えー、すごいねー。観たい、観たい!」
私「えっ?観るんすか?有料ですよ。」
遥「せっかくなんだし、見ようよ~」
私「分かりましたよ…」

ということで、エレベーター前のカード自販機でカード買って、テレビ下の機械に挿入。
流れてきたのが、主婦の不倫モノ。
遥さんは、食い入るように観ていました。

私「◯◯さん、こんなの男と二人で観てて、恥ずかしくないんですか?」
遥「それより、この人、凄くない?わっ、むっちゃ舐めてるし…」

なんかエロさより、純粋に興味本位だけのようで、私は後ろで寝転びながら、ちびちび呑んでました。
1本目が終わり、遥さんは

「シャワーしてくる。」
と言って、シャワールームに。
入れ替わり私もシャワーに行き、ちょっと脅かしてやろうと、弱くシャワーを流しながら、腰にバスタオル巻いて、そっと出ると、遥さんは浴衣の前をはだけて、オナニー中。

私「やっぱり、ムラムラしちゃったんだ。」

遥さんはビックリして、着直しますが、見ちゃったから、こちらのもの。
テレビでは、ちょうどフェラシーンだったので、

私「同じ感じで、やってみてよ。」

と、遥さんの前で仁王立ちすると、少し恥ずかしそうな顔をしながらも、私のタオルを取り、咥えてきました。
チラチラと、テレビと私を交互に観ながら、咥えたり舐めたりして、カチカチになったところで、遥さんを押し倒し、浴衣をはだけて遥さんのおっぱいを拝見。
小柄ながら、大きめな乳房で、乳輪もデカめ。
吸い付くと、声を我慢しながらも、足をくねらせ、感じている様子。
徐々に下のほうを愛撫していき、アソコは薄めの陰毛で、ビラビラも大きめ。指で拡げると、ピンクのクリトリス。割れ目は既に愛液でヌルヌルしていて、指ですくって、伸ばしたのを見せながら、

私「もう、こんなに濡れてますよ~」
遥「いやぁ…」

と言いながら顔を隠しますが、構わずクリトリスを舐めたり吸い付くと、

遥「あっあっあっ、いいっ!…」
と更に感じて、また愛液が溢れてきました。

私も入れたくなりましたが、ゴムの持ち合わせが無いので、言うと、「今日は外に出して…」と言うので、生で挿入。
中のザラザラ感が気持ち良く、体位を変えながら10分もしてると逝きそうになり、抜いて遥さんの胸に射精。
ぺニスを口元に持っていくと、舐めて綺麗にしてくれました。
精液をティッシュで拭くと、疲れで二人とも寝落ちしましたが、明け方にもう1回して、モーニング食べて身支度して、ホテルから出社しました。

長くなりましたので、後日談は、また後程。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:後輩社員
2018/12/09 21:02:05    (W5fkperA)
続きです。

予定していた本社コンペが、立て続けに来た台風の影響で3日延期になり、金曜開催に。
遥さんから、「終わってから、泊まらない?」と言われた。

今回のコンペは、関東某所の本社で開催で、普通なら我々の距離だと日帰りですが、遥さんは適当にアリバイ作って泊まりにしたいとの意向。(遥さんは旦那には打ち上げもあり帰れないからと旦那に言い、私は独り身なんで。)

コンペは無事終わり、メンバーは現地解散。
我々も、別々になったフリをして、別の場所で再合流。

予め、遥さんがチェックしていたビストロで夕食。
お腹を満たしたところで、ホテルへ…と思いましたが、その前にちょっと買い物にと、アダルトショップに。
SM用のソフトロープを見せると、恥ずかしがりながらも、

遥「縛ってくれる?」
と言うので、お買い上げ。
その他に、バイブ、ローターなども取り、コンドームも手に取ると、

遥「今日は大丈夫…」

と中出しOKな言葉が…
かなりエッチモードに入ってるなと思い、周りを確認して、

私「パンツ脱げよ。」

と言うと、一瞬躊躇しながらも、その場で脱いで、私が預り、クロッチを確認したら、もう洪水状態に。
抱きしめながら、イタズラして、スカートの後ろを捲り上げ、ベルトのとこに引っかけて、お尻丸出しにして遥さんに財布を渡し、会計をさせると、他の男性客が周りでジロジロ見ていました。

私「(お尻)いっぱい見られていたよ。」

と言ってやると、

遥「えっ?いやん…」

パンツ脱がされた時点で羞恥心が上がり、気付いていなかったようです。

ホテルにチェックイン。
エレベーターの中でスカートの中に手を入れ、アソコを弄ると、身体をよじらせ感じています。
部屋に入ると、もう我慢出来ないのか、

遥「おちんちん、しゃぶらせてください…」

と言うので、ベッドに横になると、私のズボンとパンツをずらして、咥えてきました。
勃起したところで自らは服を脱いで、跨がって腰を振り、一回逝ったようで、ハァハァ言ってました。
少し落ち着いてから、ロープで縛ってローターとバイブで責め、何度も逝かせ、とうとう、

遥「またいくー、許してー…」

と言って、動けなくなるほどに。
一旦、ロープをほどき、抱きしめて横になってました。
頭を撫でていると、

遥「優しいね…旦那なんて、してくれないし…」

と、寂しげな感じに。
キスして、自然な流れで、合体。
最後は、遥さんの中に射精しました。

3
投稿者:take   take_engine640
2018/12/10 01:30:58    (YPToVOxL)
遥さんなかなか積極的ですね。おいくつくらいなんでしょう??30代前半くらいかな。心を許せるセフレ…彼女みたいな感じになりそう。主さん…彼女はしばらく作れないかも^_^;
また続き期待してます
4
2018/12/11 20:08:31    (gzubr7aq)
とても羨ましいですね(^_^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。