ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゲスの中のゲス

投稿者:ゲスゲスゲス ◆nVuIoO/SRs
削除依頼
2018/12/08 07:39:41 (Aqj/0NC0)
去年の忘年会で酔ったふりして抱きついてキスをしてみた人妻。
まんざらでもない反応と思っていたが、彼女は冗談としか思っていなかった。
年の差一回り以上の四十路おばちゃん。
そう思われてもしかたはなかったとは思う。

その日は、結局それ以降は何も出来ずに帰宅していった。

職場ではそれほど懇意にしているわけではなかったが、俺には格好の獲物。
俺にとっては以前からのオナぺで、性欲の捌け口対象になっていた相手。

ただ、彼女から滲み出ている生活感からの想像では、幸せそうな家庭を持つ働く主婦であって、身持ちも固く家族を愛して大事にしている印象から、落ちてくれる予想はなかった。

それでいて溢れ出ている色気と艶っぽさに俺は魅了されていた。
ブスではないしデブでもないが特別美人でもない。
気取らない程度に小綺麗な身なりと、多少の品の良さは持ち合わせている。
周りからの下ネタにも上手にやり過ごしていて、大人な女性を感じていた。

仕事納めの日に食事に誘ってみると、返事はNO。
では、家に送るという名目にはYES。

車の中で、忘年会の日のことを謝罪した。
店の外の階段踊り場でのキスと、抱きついてのオッパイ揉み揉みの件だった。

すると彼女は、あーあれ?酔っ払ってたわよね~。
私が若い子だったら、問題行動よ!
酔っ払っても気をつけた方がいいわよ。
と、諭された。

やりたい下心のある俺は、他の人にはあんなことしませんよ。
◯◯さんだからです。とスラッとでた言葉に我ながら驚くと、彼女も、びっくりしたように、えっ?と驚いた表情をしていた。

恋愛感情ではなく、やりたい本能を隠して、恋愛感情ありありのように口説きだした俺に、彼女は、驚きながら、私はおばちゃんよ~、旦那も子供もいるおばちゃんよ~と答えていた。

もう少し押せば、なんとかなる様な雰囲気になりかけていたと思っていたが彼女は表情をこわばらせて、それまでの雰囲気のどんでん返し。
いきなり、拒否られた。

やはり身持ちもが固かったかと心の中で呟いた俺。

彼女の家に着いてしまったが、ここまでして何もせずにただ終わるのはプライドが許さなかった。
さほど高いプライドではなかったが、口説いて一度もせずに諦めた経験がない俺としては、もう少し押す時間が欲しくて、彼女にこのままドライブに行きましょうと提案を持ちかけた。

それさえも断られたら、もう諦めざるおえない。
そう思っての、一言だった。
すると彼女は予想に反して了解した。

結局その後5時間あまりドライブと会話をした。

ものすごい彼女の人生ドラマを聞くことが出来、年明けにもまたドライブに誘っても良いかと聞いたら快諾してくれた。

ラインで繋がった俺たちは、それから毎日会話をして、
今年のお正月2日目に、その日が訪れた。

俺には本命彼女の他に、2人のセフレがいたが、みんなそれぞれに実家でのお正月。
俺には時間がたっぷりあった。

そして彼女の旦那と子供も実家へ。
仕事にかこつけて戻ってきた彼女と、昼間からドライブへ。

彼女の了解を得ることもなく、ドライブのふりのままラブホへ。

拒否ることも諦めた彼女とベッドイン。
3時間ハメ倒して叫び狂う彼女と繋がることができた充実感と満足感。

翌日の夕方まで、お互いの隅々をも堪能しあって、家族が帰って来る前に家に戻しました。

その日以来、毎日エロ画像や動画の交換。
会社でもトイレや、その他の人気のない場所での気持ちいい交際を続けた。

就業時間以外にも、カーセをしては露出プレイ、ラブホも時々使いながらコスプレなどなど、内容は濃くなっていき、動画や画像もかなりな量が溜まっていった。

彼女の熟人妻オナニー動画は、撮影のたびにエスカレート。
見ず知らずの相手とのテレセも100本を軽く超えている。

ライブチャットものも激モロで撮影。
旦那との会話中のハメ撮り中出し。アナルプレイ中出し。
子供との会話中のフェラ顔射飲精飲尿。

彼女は自らのドエム性を自覚していった。

痴漢電車放置プレイ、数少ない和式公衆便所での覗き魔へのマムコアナル見せ。放尿脱糞も幾度となくしてきた。


そして夏には、混み合うプールでのポロリプレイを繰り返し、9月には貸し出しプレイ。
相手は彼女の高校時代の同級生や大学時代の同期生の合計5人。

同窓会で再会した中から、やりたがっていた男に目星をつけていた。連絡先を無理矢理聞き出されて、その後も連絡してきてた相手達への俺がやらせたプレイだった。

レコーダーで録音させ、一部始終を聴きながらハメ撮り。
男が出した精液の入ったコンドームを持ち帰ってこさせてプレイに使った。

5人中、1人は1発、2人は2度出し、1人は3発、もう1人は一晩で5発も出していた。

それぞれの5人は、再会を望んできているが、2人とだけその後3回ずつやらせている。

その2人には、マンズリ、排尿も望まれてやって見せている。

そして、その2人とは先日手を切らせた。

スマホも交換して連絡は取れていない。
相手には旦那にバレたと伝えて終わりにさせた。

相手も家庭持ち。
もう一度と未練がましく望まれていたが、彼女の夫の振りをして応対したのは実は俺。

彼女とのセックスも、今年一年間で200回は超えていると思うし、300回以上は発射してやっている。

恋愛感情はないが、いつでもどこでも好きなように使える彼女は従順で、愛おしさが芽生えてきてしまっている。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/12/08 10:15:10    (oAqCj6z1)
素敵な便女だな~

性欲に素直なのはいいよね

どうせセックスするなら楽しみたいし
3
投稿者:(無名) ◆KnFHojOWaA
2018/12/09 11:00:57    (3vhD1fip)
それて、都内の豊洲人妻では、ないですよね?
4
投稿者:(無名)
2018/12/10 13:40:37    (kSUgqEcO)
他のセフレは どうしたのかな?(* ̄ー ̄)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。