ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

Sさんとクリスマスえっち

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/12/25 17:27:21 (3YjGoqGT)
23日真夜中近く。ジムを済ませて黙々と仕事に励んでいると、SさんからLINE。生活のペースなのか、遠慮しているのか、真夜中に連絡が来ることは大変珍しく、なんだろうとお返事してみるとイブのデートのお誘い。

凄まじく股を掛けている私・・・クリスマス誰と過ごしたか詰め寄られるのが嫌で、マジで家族と過ごすつもりでいましたので、その様にお答えしたのですが・・・「やっぱり他の方と会いますよね。」「少しだけでいいんですが、無理ですか?」とSさんにしてはかなり強めにグイグイ押してきましたので、押し切られる様にオーケーしてしまいました。我ながら意志弱いなぁ(^_^;)

そうなると家族との約束を反故にしなくてはいけないことになりますので、翌日は昼間のうちにケーキとプレゼントを持って実家に。家族とゆるーい話をしたり、買い物を手伝わされたり、換気扇やら蛍光灯を外したりとそれなりに忙しく過ごし、夕方は早めに出て再びケーキ屋さんに立ち寄り、こぶりなホールケーキを購入。クリスマス当日にちゃんとしたケーキ屋さんでケーキが買えるって・・・ケーキ良くないんですかね(笑)

約束の時間15分前に自宅に着くと、玄関前に佇む人影・・・わ(^_^;)Sさん、いつからいたんだろ?それほど寒くは無い日でしたが、ほっぺに触ると冷え冷えでした。あんまり待たせていないと良いのですが・・・訊いても「5分くらいですよ」と言うだけで真相は分からず終いでした。

とにかく暖まって貰わなくてはと上がって貰い、すぐにチャイを淹れてたらたら。
折角来ては頂きましたが、私もSさんも大して食べないですし、帰りは送ってあげるつもりなので、お酒が飲める訳でも無く・・・せめてと言うことで古いレコードを引っ張り出して、ソファーでくっついて過ごしました。

ケーキを食べながらプレゼント交換。以前外デートした時に「これ、交換しようか?」と言ったことをちゃんと覚えていてくれた様で、ツイードの手袋。私からも色違いの同じもの(笑)ホントにただの交換になってしまいましたが、Sさん「覚えててくれたんですね」とこちらが恥ずかしいくらい大喜びしてくれました(笑)

お互い贈り合って貰いあった手袋を着けて、ほっぺたの触りっこをするうちに、キスが止まらなくなり・・・まぁ当然と言えば当然な感じにベッドルームに移動してセックスになりました。

2週間くらい前にも書いた気がしますが、お付き合いを再開してから、Sさん妙にえっちになりました。意識してかせずか分からない部分もありますが、セックスに関するリクエストははっきり口に出すようになりましたね。

私は裸になるとほぼ同時にゴムの封を切って、ティッシュの上に置いておくと言うルーティーンをとるのですが、ゴムのパッケージを手に取ろうとした所「コンドームは着けないで」と言われました。以前だったら同じことを伝えるにも「今日はコンドーム要りません」とか言っていたと思います。「ひろさんを直接感じたい。コンドームしないで」とおねだりされるのってドキドキしますね(笑)

それにすごく濡れやすくなったと思います。脱がすのも大好きですが、下着姿も大好きな私。脱がさずにブラの上から愛撫する時間大好きですが、小さな声で「下着汚れちゃうから脱がせて」と言われてショーツを下ろすと、既にヌルヌルしていました。以前はクリ近くの草むらをふわふわと撫でる様にしているとじわっと濡れてくる感じでしたねぇ。

その下の毛も決して濃くはありませんが、処理することとか考えたこと無いんだろうなーって感じのモサモサ加減。こういうナチュラルな感じも悪くないと思っているのですが、一回くらい処理してあげようかなーと考えるのも楽しみの内です(笑)

Sさんはお洒落下着をあまり沢山持っていない様で、見たことある下着をかわりばんこに着けてくる感じなのですが、昨夜はおニューを下ろしてきてくれていました。面積小さい感じはありませんが、初めての黒、レースたっぷりでなかなかセクシー。「Sは色白いから黒が映えるね」「すごく似合うよ」「俺のために着けてくれたの?」と声を掛けながら片脚に下着を残したまま、性器に触らない様に脚の付け根を撫でるとそれだけで「あ、イク、イキます」と目を見開くようにしてブルブルするのもかわいいところです(笑)帝王切開の傷跡を舌でなぞると、くすぐったいだけでは無いのか「あぁ、それ、ダメ、ふぅーん!」と身体を捻る様にするのも大好き(笑)

挿入はリクエスト通りゴムなし。生でするとよく分かりますが、上辺がザラザラ気味でくびれに当たると気持ちがいい名器だと思います。
体位は脚を高く上げた正常位が一番好きで、次はバックかな・・・正常位、座位、騎乗位、測位、バック、また正常位のループで1時間の間大体イッてます。セックスし始めた頃は「ひろさんの顔が見えなくなるからバック嫌」と言っていたのですが・・・僅かな間にホント変わりました。

フィニッシュは脚上げの正常位で、抜いてお腹から胸に。「ほら、S。舐めてごらん」と精液を指で拭って口元に持っていくと素直に指も舐めますし、身体を移して口元にペニスを持っていけば、ちゃんとお掃除フェラも出来ます。抱っこにして髪を撫ででいるとようやく意識がはっきりしてきますが「きれいに舐めてくれてありがとう」とキスしてみると、精液を口に押し込まれたことも、ベタベタのペニスを舌できれいにしたことも覚えていませんが(笑)

マンネリ、嫌いな方ではありませんが、過渡期と言うかSさんとのセックスは今が一番楽しいところですね。もしかしてSさんもそう感じているかも?(笑)

その後、もう一回口でして貰って射精。一緒にシャワーして汗がきちんと引いた所で、Sさんの帰りやすい所までプチドライブ。

小ぶりにはしましたが、ホールケーキはやっぱり二人には多すぎ・・・これから帰ったら、晩御飯はケーキになりそうです(^_^;)

久しぶりに携帯から書き込みましたが・・・見通しが悪くて、見直しし辛いですねぇ(^_^;)
かなり冗長な感じになりましたのでこの辺で。

さてーサボったし、もうひと頑張りしますかねー(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/12/25 19:14:56    (AAy8sBTn)
お相手の方も投稿されてるんですね?
3
2018/12/25 21:24:13    (3YjGoqGT)
無名さま

え?うそ?どこでした?

ちと探してみます。
4
2018/12/25 22:01:51    (3YjGoqGT)
無名さま

見つけました。
まさしく・・・間違いないです。
いや、ご親切で教えてくださったのだと思いますが・・・マジで恥ずかしい。

出来れば彼女の方には書き込みして欲しくなかった(泣)

いや、マジかー
このサイトで出会っておりますし、以前彼女の書き込み見つけたこともありましたが・・・気恥ずかしいやら、心が痛いやら・・・鬱
5
2018/12/26 09:40:16    (TXpJSbCf)
無名さまのせいとは言いませんが、流石に見なかったフリは出来なかったらしく、Sさんから今朝のLINEでツッコミありました。あそこの毛を剃りたいのか訊かれましたが、違うってばー(^_^;)

まぁ両方他人の目で見てみると、二人の視点とか感じ方の差ってあるものですね。本当に5分待たせただけだったことにホッとしたり、突然のフェラチオの意図を読んで、ちょっと冷や汗かいたりしました(^_^;)

念の為、特に喧嘩したり気不味くなったりはしていませんので(^_^;)

どんなにキッツいことも、一晩明けたら忘れるのが私の生活の基本姿勢。
さて、年末の一日。今日も頑張りますかね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。