ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/01 00:33:03 (ppypGJCz)
今、公衆トイレでセフが他人棒にはめられてます。

このセフ、今年52になる道子は、同じ町会に住むおばさん。

以前から知ってたけど、こんな関係になったのは、今年の8月から。

他人棒募集があったから、近かったし応募したら当たった。
指定の場所に行くと、すでにはめてるおじさんがいて、待ってる人と道子の彼氏がいた。

道子は、下半身を脱がされ、シャツを捲り上げられ、立ちバックではめられてた。

自分の番になったから、頭を押さえてフェラさせたときに顔を見てビックリ。
近所の道子だった(笑)

その場は互いに知らんぷりをして終えたけど、数日後に会ったときに、道子から『話がある』と切り出され、連絡先を伝えられた。

二人きりで会い、道子から黙っていてほしいと懇願された。
道子の旦那は、役所のお偉いさん。
バレたら、マズイのは明らか。
その代わり、時折二人で会って、性処理を頼みたいと言ったら、即返だった。

それからというものの、道子は、私の言いなり。
といっても、道子もかなりの好き者なので、互いの利益が合致した(笑)

道子には、いろんな棒を与えながら、悦ぶ淫乱な姿を見て、楽しんでいる。

今日は、3本。
もちろん、旦那は知らないよ(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まちね ◆gUTvYmsvlY
2018/11/02 01:45:28    (Fhn8GLoj)
こんばんは。
名前に心当たりあります。
四国でしょうか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。